猫。ポイッ 




だれかー  だれかー  だれかーー・・・・・・

ひろいなさいな1





ひろいなさいな1.1





そこ行くアナタっっっ

ひろいなさいな2





わたしを拾いなさいな

ひろいなさいな3





♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪



ポイッ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 シュシュシュッと☆

先週末ね、実はちょっくらもこりん実家に帰省してきたんです、、、で、
小学生になった甥っ子の口答えに思わず笑ってしまったんだけどね、
「ボクがいつそんなことを言いましたっ!?何時何分何秒、地球が何回回った時っ!?」て。
・・・・まだそれ、使われてるんだ(; ̄▽ ̄) もこりんが小学生の時言ってたよ(笑)
 
私がもらっていきますっ!!!

私が小学生のときも言ってたよ…(笑)
[ 2011/07/20 09:54 ] [ 編集 ]
どうか私に拾わさせてくださいな( ´ー`人)
[ 2011/07/20 10:28 ] [ 編集 ]
拾う拾う!私が拾ってくよ~ん!

まだ言われてるんだ~!ちゃんと受け継がれてるねえ。
[ 2011/07/20 10:59 ] [ 編集 ]
拾う、拾う、拾うよぅー。
[ 2011/07/20 11:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま拾わせてください♪
マズルぷくりかわいい☆
今日から添い寝お願いしますー^^
[ 2011/07/20 13:05 ] [ 編集 ]
絶対拾うっ!!♪ヽ(´▽`)/
ポイしたりしないよぉ♪
今日帰ったら家の近くにりっちゃま落ちてないかしら(  ̄▽ ̄)
[ 2011/07/20 13:06 ] [ 編集 ]
絶対に拾う、拾う!
ポイッなんてしないからね。
[ 2011/07/20 13:21 ] [ 編集 ]
ええっ!
拾っちゃっていいの!?
ああ、でも、りっちゃまのような深窓の令嬢だと、
我が家のにゃんずのパワーに押されそうだなー

何時何分何秒~の台詞、
ダンナとのケンカで使ったことがあるのは秘密…
[ 2011/07/20 13:22 ] [ 編集 ]
いらなくなーい!
拾う~~^m^

私も聞いたことあるわ^^小学生に受け継がれているんだね~~

↓うちはもちろん、おピンクのグロスですよ~~♪
[ 2011/07/20 14:44 ] [ 編集 ]
何時何分何秒!
超久しぶりに聞きました~
懐かしいなぁ
うちの娘も使うようになるのかなぁ
[ 2011/07/20 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 15:27 ] [ 編集 ]
逆に拾わない人なんているのかしら~ヾ(-ω- )
ぷくりマズルは捨てて置けない♪

地球が何回回った時・・・なんて懐かしい
フレーズ!!
このネタは不滅なのかしら?
[ 2011/07/20 16:02 ] [ 編集 ]
言ってた言ってた(笑)
いつどこで何時何分何秒~地球が何回回ったとき!??って(笑)
なんやねん、地球の回数なんて。
数えて答えたらどーすんねん・・・ww
って今なら突っ込めるのに( ゚∀゚)アハノヽノ \

りっちゃまが落ちてたら拾うよ、安心してww
( ´∀`)σ★
[ 2011/07/20 16:18 ] [ 編集 ]
はい!拾わせていただきます(*^。^*)
拾っちゃダメって言われても拾ちゃう

甥っ子ちゃんのセリフ、懐かしいね~
私の時も使ってたよ!
[ 2011/07/20 16:21 ] [ 編集 ]
ええ~!いいの~~ぉ?!
へっへっへ・・・
そんならおばちゃんが拾っちゃうわよ~(*´Д`)
[ 2011/07/20 17:01 ] [ 編集 ]
なんちゅーことをっ(∴`┏ω┓´)/

いるいるぅーりっちゃまウチにおいで

ちょぴり狭苦しいけど

ワタシは今でも言ってるよ
地球が何回回った時ですかー(゜Д゜) !?
嫁に行けないのはこういう所なのかしらん
[ 2011/07/20 17:08 ] [ 編集 ]
はい!はいっ!!
ワタシ、いります!!
いるいる~~~~!!
こんなに可愛い子、放っておけるわけがないモン。
りっちゃま誘拐大作戦だぁ~(^O^)/
[ 2011/07/20 17:59 ] [ 編集 ]
箱に書かないから拾わないんだよ。
「だれかひろってください」ってw
[ 2011/07/20 18:07 ] [ 編集 ]
連れ帰って
マダムりつこと不倫しますww
[ 2011/07/20 18:25 ] [ 編集 ]
私も喜んでいただきます!!
土下座でお迎えしたい位~~

何時何分何秒、地球が何回回った時って懐かしい~
名言?は引き継がれてるのね。
[ 2011/07/20 20:16 ] [ 編集 ]
もう、喜んで拾わせて頂きますともっ!

ふふ「何時何分何秒」ww
んー十年前から変らんのね(笑)
[ 2011/07/20 21:01 ] [ 編集 ]
はーーーーい!
私にひろわせて~(≧▽≦)/

何時何分何秒って、超懐かしいじゃーーーん!
まだそれって使ってるんだね~(笑)
[ 2011/07/20 21:47 ] [ 編集 ]
くれーーーーっ(≧∇≦)
いらねって捨てるなら大喜びで頂くわよ(☆ω☆)
こんな口元ぷっくりした子がいたら
箱ごと持って帰るね!!
いくら上から目線の子でも(笑)
あ、でも持って帰る前に抱き潰して逃げられちゃうかなぁ(´・ω・`)
ちゅーしてイヤがられるかも(´;ω;`)

>何時何分何秒、地球が何回回った時っ!?
これって平成な現代でも有効なのか(笑)
私も言ってたわぁ~
でも
>ボクがいつそんなことを言いましたっ!?
って上品なことは言わなかったけど( ̄ω ̄)
さっきテレビ(ビデオ?)でシルシルミシル見てたんだけど
どこの県の方言が一番怖いかってやっててね。
警察の取調べが舞台でやってたんだが~~~~
全国ネットで広島県がチャンピオンだったわ(笑)
その警察官とケンカする広島県民が一番怖いかもね(笑)
[ 2011/07/20 21:55 ] [ 編集 ]
喜んで拾わせてもらいます(^-^)/
プクッとかわええー♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2011/07/20 22:52 ] [ 編集 ]
拾うよ、拾うよ♪
もちろん、ふたつ返事で拾わせていただきますよ^^/

何年たっても、小学生の子が言うセリフって
変わらないのですね。
こんなにも、文明が進んで(笑)
私達が子供のときからは信じられないほど
ネットだとかメールだとか、携帯だとか。。。
情報網が進化してても。。。
やっぱり、そういうセリフは一緒なんだぁ~(笑)
ある意味、嬉しいような。。。。

[ 2011/07/21 00:10 ] [ 編集 ]
え~!
まだその何時何分何秒・・・ってゆうセリフ 存在するの???
小学生に何十年も受け継がれているものなんて そうそうないだろうから 貴重だね!(爆)

リッちゃん 捨てられるわけない余裕に満ち溢れてますこと(*´艸`)
[ 2011/07/21 00:19 ] [ 編集 ]
そんなにマズル膨らまして言わんでも!
りっさまだったら、すぐ拾うがね!
あったりまええ~
[ 2011/07/21 06:19 ] [ 編集 ]
そうそう。大きいダンボに入る遊び=捨てられた子猫ごっこと呼んでます。
でもしんのすけはもっと寂しげな顔してうつむいてるよ・・・
りっちゃまみたいに堂々と呼び止めたりしないよー(笑)

何時何分・・・数十年前も言ってた!!
そういうとこはあんま変わってないのね~^m^
[ 2011/07/21 08:52 ] [ 編集 ]
速攻拾われちゃうよ?

待ったなしだよ?(笑

じゃ、遠慮なく!

[ 2011/07/21 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。