猫。あせマーク 



来ないデっっ(´゚д゚`;) 

あせまーく2





イヤッ (´□`;ノ)ノ

あせまーく3





イヤァァァ~~ (lll´Д`)

あせまーく1






というのは、、、、





ウソですヨン (`∇´ )ニョホ
あせまーく4






不思議ね~あせマークって ( ´,_ゝ`)プッ


Mっ子りつこに見えちゃうのん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 黒リネンパンツができたーーよ☆

携帯からのランキングへの投票は
やっぱり反映されていないみたいなのでテキストの方は消しておきまふ(;´∀`)
 
フェイントですか~(笑)
私は打たれ弱いSです~♪
[ 2011/07/15 10:42 ] [ 編集 ]
こりゃ~ハンパねー可愛さだにゃ。
りっちゃんはもはや猫ではないのでは....?(笑)
ハイテンションりっちゃんが見れて嬉しいにゃ~♪
[ 2011/07/15 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
汗マークもそうですが、私にはりっちゃまの眉間のしわが、よりいぢめられっ子雰囲気を漂わせているように見えます。

・・・・あれ?
眉間のしわ?? 
りっちゃまにこんな模様あったことに、今まで気付かなかった。


       老化? ∑( ̄Д ̄;)
[ 2011/07/15 11:00 ] [ 編集 ]
そうそう汗マークって不思議~!
私も写真にペイントとかチョコッとしたら随分違うだろうと思うんだけどね。
面倒でそのまま自然体でアップしちゃってるけど。
汗マークつけたらきっと違うセリフ出来るよね。
ところで先日のパソコンが壊れた件。
パソコンは新しくしたからいいんだけど、フォトショップのバージョンが古かったので、
新しいパソコンに移行出来ないらしい。
こうして新しいものを買わせる戦略に出て来てるってお店の人も言ってた!!!
[ 2011/07/15 11:00 ] [ 編集 ]
汗マークがついているせいで
本当に焦ってる感じになりますね。
でも最後のおさしん、めっちゃ可愛い~
いつも思っていたけどりっちゃまは
お歳の割りに(ごめんね)遊び心は衰えてませんよね~
我が家の先代猫は、シニア世代になってからは
あんまり遊んでくれませんでしたよ。
[ 2011/07/15 11:38 ] [ 編集 ]
1枚目のりっちゃん、
眉間にしわが寄ってない?
[ 2011/07/15 11:48 ] [ 編集 ]
確かに汗マークがついただけで
あせってるように見える!

りっちゃま黒目グリグリかわいいーー☆
[ 2011/07/15 14:48 ] [ 編集 ]
りっちゃんったら、表情豊かだから
汗マークで全然それっぽく見えちゃう。
汗マークないけど うそですよんまで
サスガです(^O^)
[ 2011/07/15 14:49 ] [ 編集 ]
ほんと、不思議!
アセアセマークのお蔭で、ジャラシがいけない大人の★オモチャか、
変質者に見えてしまうもの(笑)

↓可愛すぎて泣けちゃう!判りますよ!
しかも、可愛すぎてキュンキュンなんだけど、触れないの。。。。
もう、号泣;;
[ 2011/07/15 15:07 ] [ 編集 ]
喜んでるんですよね?
2コマ目の表情が困ってるように見えますww
[ 2011/07/15 15:50 ] [ 編集 ]
見えます~!
眉間にしわが寄ってるようにもみえます。
困ってるようなお目々もかわゆい(*^^*)
[ 2011/07/15 16:52 ] [ 編集 ]
あれ、ωがないよ・・・w

最初、こないで、、、っていうのが
来ないです、って言ってるのかと思って
とうとうりっちゃま妊娠かと(((゜д゜;)))あわわ
[ 2011/07/15 17:10 ] [ 編集 ]
ホントね~ 汗マークが付くだけで
りっちゃまが本当に 怖がって!?焦って!?いるように見える!!!
困っている様にも見えるなぁ~^^フフッ

一枚目って 冷静に考えてどういう状況なんだろう・・・って?_?
りっちゃまの表情も 両足ピーンて格好もとっても不思議だわ@_@
[ 2011/07/15 19:38 ] [ 編集 ]
汗マーク一つで、りっちゃまのお顔が困ったちゃんに見えちゃうから不思議(o^∀^o)

そうよね…目の前にじゃらし出されて拒むにゃんこなんていないわよね(≧∇≦)
[ 2011/07/15 20:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまが困ってる~
......様に見えるから不思議!(笑)
必死になってるお顔程、遊んでる側も燃えるのよね☆
[ 2011/07/15 21:22 ] [ 編集 ]
やっばいなぁ~~!
可愛くて可愛くて、顔の筋肉が自然と緩むんだけどっ!(*´д`*)
もうね、変態とか幽霊がせまってくるような表情が、たまらんっ!!
それなのに、最後は、満面の笑みー。
りっちゃまぁーー!その可愛さは犯罪よっ!
てか、、、お顔はもちろん最高なのだけど…
オケツからモモのラインが、、、、(*´д`*) セクスィ~!
[ 2011/07/15 21:44 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~(´∀`*)
ι(´Д`υ)アセアセ マークをつけると
困ったりっちゃまになってる~♫ ♬
でも、M子ちゃんなりっちゃまって何だか
似合ってるなぁ・・・((w´ω`w))
[ 2011/07/15 22:04 ] [ 編集 ]
ほんとフシギ♪
あせマークもだけど ついてるキャプションで
楽しいはずの画像が やーめーてーーの画像になっちゃうんだものねぇ(o^-^o)

そうそう NYで有名人に出会わないかって話・・・・・(笑)
出会ってるかもしれない。
でもね おそろしいほどの人々が行きかうNY・マンハッタン。
出会っていたとしても ガードマンとか無しで普通にうろうろされたら 
たとえ日本人の芸能人がいても気づかないかも・・・(爆)

[ 2011/07/15 22:43 ] [ 編集 ]
汗マーク。
表情により、感じも変わりますよね(笑)
焦ってるのか、暑いのか…など。

リッヒちゃん本当可愛い。
Mっぽい感じが更に、ね(≖ლ≖๑ )プッ


前記事のショットも最高に可愛いかったー♪
初めて夢中で読みあさった?のがもこりんさんのブログ!
私的にロデム以外のロシをまじまじと見て、
リッヒちゃんこそロシ!ってイメージがあるの(๑╹▽╹๑)
[ 2011/07/15 23:12 ] [ 編集 ]
そだね~。なんか、すっごい切羽詰まったお顔に見える~(^^)
遊んでるだけのはずなのにね♪
[ 2011/07/15 23:56 ] [ 編集 ]
あせマークでMっ子さが出てますね( ´艸`)
こんな可愛い表情されたら
もっとやりたくなっちゃう(笑)

↓ザ・ロシアンブルーという感じのりっちゃん
とっても可愛いですね(〃▽〃)ポッ
[ 2011/07/16 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。