猫。ゴロンゴロン 

【本日は枚数が多いので携帯よりもPCでの閲覧をお勧めいたします(^ω^;)】




サイレントブログをどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ




びっくりしたなぁ1



びっくりしたなぁ2



びっくりしたなぁ3



びっくりしたなぁ4



びっくりしたなぁ5



びっくりしたなぁ6



びっくりしたなぁ7



びっくりしたなぁ8




ちーーーーん




猫もびっ栗した顔ができるのですっ m9(`・Д・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

昨日の「きみ」のことなんですけどね、発音的には み です(笑)
思いきり方言なのかなぁ・・・ちなみにもこりん地元の盛岡のことなんですけれどね(;´∀`)
 
フフフフフ・・・(*^_^*)
りっちゃまのお耳と目と口が雄弁・・・
[ 2011/07/07 11:10 ] [ 編集 ]
な・・なにすんねん・・・
て、いったような気がする。

↓トウモロコシです^^(だっちゅ地方)
[ 2011/07/07 12:38 ] [ 編集 ]
うちも丸いクッション転がすのよくやるよ~
しかも そあにめがけて^m^
今は慣れたけど最初は凄い怖がってた^^;
怖がるのが面白くて イタズラしちゃったのよ(^▽^;)
[ 2011/07/07 13:51 ] [ 編集 ]
クッションとられて ずぼーんとそのままな
りっちゃまが きゃわいい~

↓ちょうだいの声 短くにゃっ! なんですね
こうめの短いのは聞いたことがないので
新鮮!
[ 2011/07/07 14:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらクッションがゴロンゴロンしてるのに
随分のんびり寝てるのね。
そこはお嬢様育ちだからかな?
びっくりしたりっちゃまもかわいい!!!
[ 2011/07/07 14:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお顔が。。。^^
可愛い♪
りっちゃま。だからね
新しいクッションの上に寝てれば
こんな風に驚かされることもなかったんだよ(笑)
↑果たして、そうなのか?
[ 2011/07/07 15:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん表情豊かだから^^
驚いたお顔がまた可愛い~
[ 2011/07/07 15:44 ] [ 編集 ]
見事にかわしていますね
てっきり激突するのかと思いましたよ
[ 2011/07/07 16:17 ] [ 編集 ]
ちょっと~!もこりん~何してんねん( ̄д ̄)チチチ… 
りっちゃん、怒ってるで~!
りっちゃん、復讐や!やっちまいなガブっと!!!


きみ?じゃあ卵の中身は???( =①ω①=)フフフ
わたしも、もろこし大好き~♪♪♪
いまの季節甘くて美味しいよね~(*´∀`*)
[ 2011/07/07 17:08 ] [ 編集 ]
なんでやねん・・・って顔!!(笑)
めっちゃびびってるやん!
直前までスッキリヒンヤリした顔やのにww
[ 2011/07/07 17:32 ] [ 編集 ]
もこりんさん・・・ひとりで何してんの~(≧▽≦)
いきなりこんな大きなクッションが転がってきたら
そりゃあびっくりしますわな(^^;
りっちゃまのびっくりお目目!
飛び出しちゃいそうだわ~(≧▽≦)
[ 2011/07/07 17:46 ] [ 編集 ]
リッちゃんの驚いた顔がww
「あんた、なにすんのよ?!」
って感じかなww
[ 2011/07/07 20:21 ] [ 編集 ]
もこりんさん…( ̄∀ ̄;)…
何をやってるんだか…(≧∀≦)
てか、そういう事、やる時は、ティティさんを呼んでよね。
もう、張り切ってお手伝い(?)するのに~~!(≧∀≦)
りっちゃま、ナイスリアクション!!
そのびっくらこいたお顔、最高にカワイイでござるよ~。

クッションの傍で寝てるけど、
クッションには、まだ乗らないのね。。
でも、ちょこっとづつ、クッションとりっちゃまの距離が
縮んできているような気がするなぁ♪
ちまっ。っと乗る日は近いぞー!(*`Д´*)
[ 2011/07/07 20:36 ] [ 編集 ]
ビックリ顔も可愛いけど…
前半のお手手のポーズが可愛すぎ~♪
[ 2011/07/07 20:38 ] [ 編集 ]
ぷーーーっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このいたずらっ子まっしぐらなジャイアン手は米さん?(笑)
ぼよんって弾んでどしっと来たら
りっちゃんだってびっくらするわ(笑)
せっかく苔ラグでまったりしてたのにねぇ。
ただでさえ新品クッションで警戒中なのに
余計怖いって刷り込まれたらどうすんの( ̄ω ̄)
だけどクッション取られた次の写真のりっちゃん、
何やってんの?って言ってるなー
まさか自分に襲い掛かってくるとは
このときのりっちゃまには分からないのであった・・(*ω)チーン
[ 2011/07/07 21:38 ] [ 編集 ]
クッション使ってー!アピールかと思ったら、単なるいやがらせ?!
最後、びっくりっていうか、すごく困った顔に見えるわー
この人ったら何なさるの?って感じ~^m^
そろえたアンヨがらぶりーv-10v-10v-10
[ 2011/07/07 22:05 ] [ 編集 ]
あ、本当にビックリしたお顔してる・・・
りっちゃま(^-^;)
もこりんしゃん、Sだわぁ~♪
[ 2011/07/07 22:08 ] [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
絶対に逃げようとして、そんな顔になったよね。
もこりん、いじめっこ♪
[ 2011/07/07 22:56 ] [ 編集 ]
わ、ほんとだ!!
ネコっていろーんなお顔ができるけど
びっくりしたお顔もちゃーんとできるんだ(*≧m≦*)
びっくりリッちゃん かわいいーー(*´ー`*)
[ 2011/07/08 03:50 ] [ 編集 ]
あはは。りっちゃまのビックリ顔があ(^^;
もこりんさん、りっちゃまを驚かせちゃって~!んもぉ!
[ 2011/07/08 06:01 ] [ 編集 ]
りつこさん、演技派。
これは新しいクッションを使ってくれないということに対する、地味な講義??
りつこさんは使ってくれるようになるのでしょうか~。
[ 2011/07/08 07:23 ] [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もこりんさん、アータ一体何やってるのー!!?(笑)
コレって狙ってリッちゃんのところに転がしたの?それともミラクル?
なんかコメディ系のサイレントムービーみてる感じで
すっごい楽しかったぁ(*≧m≦)=3
ビックリまなこのリッちゃん、すっごいカワイイ~♡
[ 2011/07/08 08:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
せっかく寛いでいたのに、何すんじゃってとこじゃ
ないですかね。
サイレント系も、味があって好きですね。
[ 2011/07/08 09:04 ] [ 編集 ]
うきゃーーーーっ。
りっちゃんが!!
ビックリ顔したよー(*^U^)人(≧V≦*)/
そのお顔好きよ―(。・ω・。)ノ
確かにね―。
猫もビックリ顔しちゃう時あるよねー(笑)

クッション&ラグ情報ありがとう^^
うちから近い方の東京インテリアに行ってみます(*≧∀≦*)
[ 2011/07/09 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。