猫。小りつこカテゴリー 



えーーー、長らく長らくご要望いただいておりました、

ちびっこりっちゃま特集なんですが、

特集ページを作るのが※❤△*○★なんで(ご自由に想像してくださいまし)

日曜日のこの時間、ちびりつこカテゴリーに1枚ずつ増やすことにしました(*´ω`)ノ


といっても、なにせアナログな時代、、、

汚いわ、少ないわ、をお許しくだしゃい(;´∀`)




ニャハン☆あたち、りちゅこ、三か月児 ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

小りつこ1




お時間のある方、興味のある方、、、

ぜひ小りつこを愛でてやってくださいまし(´ー`)ノ”




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


この写真見たことあるぞ(゚Д゚;)、と思う方もいらっしゃると思うのですが
そこは見て見ぬふりすることっ (*`д´)b 
なにせ写真を撮らないでしまったヒッソリ過去なのだ=3=3
 
子りつちゃん、可愛い♪
でも、パーツの位置とか、最近のりっちゃんと変ってない気が
りっちゃん、やっぱり童顔~
[ 2011/07/03 12:12 ] [ 編集 ]
かわいい~。
今のりつこちゃんもかわいいですが、小りつこちゃんもかわいい。
あんまり変わってない感じですね。ほんと童顔なのですね。
[ 2011/07/03 13:19 ] [ 編集 ]
見たことあるぞ~でもかわいいぞー
今よりちょっと気が強そうな感じ?
やんちゃっこだったんでしょうね~^m^
[ 2011/07/03 15:15 ] [ 編集 ]
面影ありますね。
めっちゃ可愛い!
[ 2011/07/03 16:32 ] [ 編集 ]
そうなんだよねー、
小さい頃の写真は可愛いんだけど
なんたってカメラが・・・
アタシもさっさとデジイチにしとけばよかったと思うにゃー

でもりっちゃまはきゃわいい(///∇//)
[ 2011/07/03 19:32 ] [ 編集 ]
ひょ~~チッコイ!
こんな時代もああ~ったねと~~
可愛いなあ。
やんちゃ盛りと言う感じ。
いたずらっこだったんじゃ??
[ 2011/07/03 19:50 ] [ 編集 ]
小悪魔オーラ出まくりで可愛すぎ~!
[ 2011/07/03 20:12 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃん、可愛い(*^_^*)
面影ありますね~
これから色々なちびっこりっちゃんに会えるんですね
楽しみです(~o~)♪
[ 2011/07/03 20:25 ] [ 編集 ]
小ちゃいりっちゃまも可愛い~~~!
なんて愛くるしいの!
面影しっかりあるわ。
[ 2011/07/03 20:54 ] [ 編集 ]
そうそう ちっちゃいときの写真ってデジカメじゃない普通のカメラで撮ってたりして なかなかないんですよね・・・。
はなだってそうなんだもの。
ちょっとおねえちゃんなリッちゃんならなおさら!!
でも こうしてアップしてもらえて ちびリッちゃんのお写真も喜んでるはす(*´艸`)
楽しみにしてますね(*´ー`*)

「3ヶ月児」って単語がミョーに可笑しいっ(*≧m≦*)
[ 2011/07/03 22:15 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・

反則ダ~~~~!!(何が?)

[ 2011/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~りっちゃまの仔猫時代^^
このお写真見てたら、りくの仔猫時代を思い出しましたよ♪
思わず、昔のお写真みたくなったり^^
可愛いなぁ~♪
この頃から、ちゃんとカメラ目線で、サービス精神が垣間見えてますね*^^*
[ 2011/07/03 22:59 ] [ 編集 ]
無邪気なお顔!
りっちゃまも初めから熟女じゃ
ないのね
[ 2011/07/03 23:28 ] [ 編集 ]
かわゆ~~い(*^。^*)
気の強そうな目が魅力的☆
日曜日のお楽しみ♪なのね~
[ 2011/07/04 07:01 ] [ 編集 ]
ちびっ子りっちゃま可愛い!!!
だけどやっぱり昔も今も同じりっちゃまだね。
改めてりっちゃまって童顔って思いました。
[ 2011/07/04 09:05 ] [ 編集 ]
すっごーーーい!!
元気いっぱいりっちゃん!!
仔猫時代かぁ~
光のごとしだよねー
[ 2011/07/04 10:04 ] [ 編集 ]
仔猫なりっちゃん!!
初めてお目にかかります.。*((*U∀U*艸))゜+。 
ナント可愛い♪
そして!!
ヤンチャぶりが伺える一枚ですな( ̄m ̄*)
[ 2011/07/04 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。