猫。ぽつね~んとon 



りっちゃんがね、、、

ぽつねーーーんと、ただ座ってたの (´・ω・`)



ぽつねーんと1






ぽつねーんと2





ぽつねーんと3




onシッポで

なんか寂しげなお顔で・・・ (。-´ェ`-)




ごめんよ、そんなりつこを置いてだが、
お兄ちゃんとお姉ちゃんは山さ行ってくるよ (; ´_ゝ`) ←NOTきこり・山菜採り



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【onしっぽとは??】 せ~つめいしようっ (*`◇´*)ノ
通称:onしっぽとは、りっちゃま特有の寛ぎすたいるであ~~る!
他には例を見ない、ちょっと変わった寛ぎ方法。
ほんとに安心して寛いでる時しかできないポーズなのである。
ツボがあるのか?はたまた直接床に立つのが嫌なのか?
何故乗せるのかは、いまだかつて解明されていないっっ
TV局or雑誌からの取材、受付中(`Д´)ゞ
 
りっちゃん、お留守番なのね。
おばちゃんが行ってあげましょう。
[ 2011/07/02 10:33 ] [ 編集 ]
notきこり、山菜取りならば、やっぱマタギしかないべさ!(笑)
[ 2011/07/02 10:56 ] [ 編集 ]
onしっぽ!可愛い。。可愛いよぅ~♪

お留守番するのが分かってたから、
「ぽつね~ん」してたのかしら?

この時期の山菜って何が取れるのかな?^^
虫さされに気をつけてね!
[ 2011/07/02 12:45 ] [ 編集 ]
お留守番がんばってね、りっちゃん♪
[ 2011/07/02 16:20 ] [ 編集 ]
きっとお土産があると思うよー!
[ 2011/07/02 16:25 ] [ 編集 ]
そこにツボがあるの?
ウフフ・・うちにゃんずのツボを押さえてあげよっと^^
まちがいないよね?!りっちゃま!
[ 2011/07/02 16:28 ] [ 編集 ]
やっぱ、りっちゃまの「onしっぽ」は、最強にカワユイ!
もう、アタクシ、りっちゃまのおしっぽになりたいの。
そしたら、むきゅぅ~っと、乗ってもらえるでしょ。

りっちゃま寂しそうだったの?
すっごく、穏やかで優しいお顔にも見えるよ。(*´д`*)
山登りか~。山頂で食べるおにぎりって、
いつもの数倍、美味しいと思う!のだけど、どうかな?
[ 2011/07/02 17:26 ] [ 編集 ]
onしっぽとは、りっちゃま特有の寛ぎすたいるであ~~る!

ってことはボー!っと寛いじゃってるのね。
それはお兄ちゃんとお姉ちゃんが山さお出かけだら・・・?
[ 2011/07/02 18:54 ] [ 編集 ]
テーブルの上の本が気になるわ(^^
きっとおいしいごはんが食べたくてアンニュイになっていたのね(^^

山って・・・上るんですか~?!
根性のない私は1000Mにも満たない山でも半べそをかいていました(><)
[ 2011/07/02 21:09 ] [ 編集 ]
ちょこんとonシッポ、可愛い~
クッションが良い?
動かない様に押さえてる?
これは分析して欲しいわ(笑)
[ 2011/07/02 21:28 ] [ 編集 ]
そっか、りっちゃまお留守番なんだね。
ちょっと切なそうだけど、
onシッポがあれば我慢出来るよね!
ほんとかわいいわ~。
[ 2011/07/02 22:16 ] [ 編集 ]
ONしっぽ~♪
これ、とってもラブリー!!
むぎゅむぎゅってしっぽに乗せてるお手手が
みょ~~に可愛くて、たまらにゃい(≧∇≦)

山ガールもこりんさん♪
お天気はさておき、山頂のおにぎりは
格別だったのではないでしょうか~^^
[ 2011/07/02 22:28 ] [ 編集 ]
やだ!りっちゃまの寂しげな眼差しにキュンキュンしちゃった!
ONしっぽ^^しっぽと一緒にお留守番頑張ってね~

「NOTきこり・山菜採り」・・・・狩り??
[ 2011/07/03 03:52 ] [ 編集 ]
Onしっぽかわいい!
うちでは見たことなんだよねー

こんどはちゃんと 『きこり』って読めました
いつも『キノコ』って見えてたから(笑)
[ 2011/07/03 08:39 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0n しっぽ、うちではまだ見たことないです~
かわいいですね 

おんしつぽ(笑)
[ 2011/07/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。