猫。黄ばみ 

【イヤなタイトル(笑)】




二重まぶたのようなりつこちゃま

コックリコックリ居眠りちぅ (*´ー`*)


ばっちぃの1





って、、、あーーーーーっ (`┏Д┓´ ;)

ばっちぃの2



分かりづらいのでマクロで撮ってみる





ばっちぃの3





う○こ・・・・踏んだな・・・ (`ω´;)ムムゥ




う○こでしょうか、う○こではないでしょうか、う○このように見えるんですけど
う○こではないような気も、う○こか確かめるためにも舐めてみれば分かるでせうか(*・∀・*)?




チョコレートかもしれないしっ (`ω´*)キリッ 


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

 
こ・・・これはっ!
う〇ちゃんですね。(キッパリ)
さあ、眠りかけのりっちゃまをたたき起こしてお風呂場へ直行よ!!
[ 2011/06/30 10:49 ] [ 編集 ]
とりあえずクンクン嗅いでみる!う○ことチョコは匂いが違うはずだから・・・
いきなり舐めるのだけは危険すぎ~!
[ 2011/06/30 11:00 ] [ 編集 ]
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
[ 2011/06/30 11:07 ] [ 編集 ]
うちのたまこちゃんなんか
お尻の毛に う○こが からまったまま
歩いてる事ありますからね

あしで 踏んだ位なら OKです(笑)
[ 2011/06/30 11:48 ] [ 編集 ]
なめて確かめる前に拭いてきれいにしちゃってください!
拭いたウェッティーの色で判断!

あらやだ、すごいまともなこと言っちゃった(笑)
[ 2011/06/30 11:57 ] [ 編集 ]
きゃ~
お食事中に見ちゃった~(笑)
どっちみち食欲は↓だからいいけど・・・・
猫の肉球は油断なりませんね!!
[ 2011/06/30 12:10 ] [ 編集 ]
カレーかもしれないし (`ω´*)キリッ
舐めるのはハードル高いので、まずは匂って!

こないだハノンが、トイレに穴をほって、
自分が穴の中に入って、穴の外の高くなった部分にしてたのよ。
低い位置から、高い位置に放出。
当然ながら高低差が足りず、
放出物はオシリ付近にべっちょり・・・
踏むなんてかわいいものよね。
[ 2011/06/30 13:14 ] [ 編集 ]
あぁ~(ーー゛)
舐めるのはリスクが大きすぎるので
まずはクンクンしてみるのが無難かと…
確立は高いのでは!?
[ 2011/06/30 13:40 ] [ 編集 ]
う〇こちょっと踏んだ位でこの騒ぎかいな。

今朝のましゃなんか、波止場スタイルでユルウンしたもんだから、オチリ周りにベッチョリ付いてしまって、ウェットティッシュで拭いたけど7枚程使ったんだぞ。どうだ参ったか?(爆)
[ 2011/06/30 13:45 ] [ 編集 ]
そうやね。

一度舐めておくんなまし!!!
そしたらきっとわかる♪

( ´∀`)σ★
[ 2011/06/30 13:51 ] [ 編集 ]
う○こ・う○こ・・・連呼しすぎー(笑)!!
アイドルのう○こはバラの香りでチョコ味に決まってるから大丈夫!
さぁ、もこりんさん。パクッっとな~^m^
[ 2011/06/30 15:32 ] [ 編集 ]
アハハ~(笑)
もこりんさんっ!!!!
どうか舐めてしまう前に、匂って下さい!!!
[ 2011/06/30 16:04 ] [ 編集 ]
カレーだと思います。
[ 2011/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
まずは嗅いでみましょう・・・(爆)

あ、うちはよくにききうの間に
んこを挟んで走り回っているので
んカスが部屋に落ちていることがありますよ~v(^^
旦那のんこはいやだけど
愛猫のんこは愛おしいでしょ??(笑)
[ 2011/06/30 18:20 ] [ 編集 ]
これはウ○子でしょー≧m≦;
我が家もたまーにあるんですよ。
アンヨにね、カキカキに集中しすぎて踏むんでしょうね。

しかしりっちゃんのソレはもう完全に乾いてますよね~
しかも付いてる分量を考えると、絶対じゅうたんかドコかについてますよ~
鼻をかんでから部屋中嗅いでまわりましょ♪^^
[ 2011/06/30 18:25 ] [ 編集 ]
舐めよった・・・
果たして正解は'`,、('∀`) '`,、
[ 2011/06/30 19:18 ] [ 編集 ]
う、うんこなの???
でも、この色合いに。。。見覚えがΣ(゜ロ ゜;)

りくの足にも。。。あるですよ、この黄ばみ><
しかも患部付近に^^;
え?うんこなの?
[ 2011/06/30 19:23 ] [ 編集 ]
あぅ~~!なんてこと~!
りっちゃまのアンヨが、まさかの黄ばみ…orz
もこりんさん…それ。
どう見ても、チヨコレイトには見えないよ…(≧∀≦)

その黄ばみは、運子さんを踏みつけたか、外露を踏んだかどちらかです。
間違いない!
どちらかをハッキリさせるには、匂いを嗅ぐのじゃ。(-ω-)

しかし…りっちゃまは黄ばみを気にせず、ご機嫌さんな表情ね。
カワイイぞ~~~!(*´д`*)
[ 2011/06/30 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
ただの汚れだと信じたい(≧д≦)ノ″
りっちゃまにう○こだなんて・・・あぁ~!!
[ 2011/06/30 22:04 ] [ 編集 ]
まぁ~りっちゃんのあんよが!!
でももこりんさん、いきなり舐めるのは危険かも( ´艸`)
舐める前にニオイを(人'д`o)(笑)
[ 2011/06/30 23:37 ] [ 編集 ]
あははははは。
始まりが二重まぶたのりつこちゃんで、かわいくてアンニュイだったのに、終わりがこうなるとは(笑)。
おそるべし(笑)。
[ 2011/07/01 02:06 ] [ 編集 ]
舐めるよりも
においでしょう…(〃゚д゚;A
あっ…でもそんなこと考える前に
ふきましょう^^;
[ 2011/07/01 08:32 ] [ 編集 ]
あああ~!!
りっちゃま踏みましたね~。
うちも偶然、今日の記事で踏んでるんですよ。
なんと、肉球型押しウ〇コを発見いたしました。
[ 2011/07/01 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。