猫。お買い上げありがとうございます! 



ご好評をいただきました、【もこつく商事】夏の新商品「ソフトモヒカン」


もひってくれないか1




お買い上げいただきましたお客様から、

「かっこいい!」「セクシー!」「お店もまた利用したい!」

とのお声が ヽ(*´∀`*)ノ

せっかくですので、ここ、【もこつく商事】サイトでもご紹介しちゃいますねっ ( ´∀`)ノ






このたび、お買い上げいただきましたのは【のん記】のきおさんです (*´ー`*)

愛猫のハノンちゃんと、アリアちゃんがモヒってみたんですよ☆





アリアちゃん、とんがりモヒでワイルドに(`・ω´・)b

もひってくれないか4





ハノンちゃん、違う色モヒでさらにワイルドに(`ω´*)キリッ

もひってくれないか5





衿足がなんとまぁーセクシーですこと!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ ←?

もひってくれないか6




あーちゃんやのんちゃんのように、、、

今年の夏はちょっぴりワルでキメませんか??? (σ´θ`)σ ヌフフ




い~ま~な~ら~~~




リピーター限定でこんなおま毛もついてきちゃいますよ???(´m`)クスクス



【 ω ω ω リピーター様限定・ニャン玉携帯ストラップ ω ω ω 】

もひってくれないか3



これを携帯につけたなら、

みんなの視線が集まること間違いナシ m9っ`Д´) ビシッ!!





さぁっっっ、【もこつく商事】へお電話お電話っっヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】


もひってくれないか2

あたいよりも似合ってるなんて・・・・立場が・・・ブツブツ (`д´;)


 
お店のサイトで紹介していただけるなんて、とってもうれしいです!!
我が家のにゃんずも、モヒったその日から、ワイルドでセクシーで、かつ快食快便で、それもこれもすべてソフトモヒカンのおかげと思っています。
もうモヒのない生活なんて考えられません。
次は水玉にしようかストライプにしようか…種類が豊富で迷ってしまいます。
いっそ全部買っちゃおうかしら。
ニャン玉携帯ストラップもとってもステキですね!
我が家のレディたちのしっぽにひっかけてぶら下げてあげたいです♪
今回は本当にありがとうございました^^
[ 2011/06/29 11:47 ] [ 編集 ]
モヒカンって、どんな子でも似合っちゃうのね~(≧m≦)ぷっ!
ソフトもワイルドもいい感じね♪♪♪
どれにしようかな~!
[ 2011/06/29 12:51 ] [ 編集 ]
ワイルドなとんがりが欲しいっ!
おま毛にゃん玉も確かに視線を集めそうだけど・・・だけど・・・
ちょっとリアルすぎて・・・(*ノωノ)イヤーン
[ 2011/06/29 13:00 ] [ 編集 ]
うちの男子はワイルドさにかけてるから
モヒってちょっとは男をあげないと!

でも、でもおま毛のにゃん玉は・・・
ってかもこりん、本当にストラップ作っちゃったの(爆)??
[ 2011/06/29 13:10 ] [ 編集 ]
もこつく商事さん、電話してもいつも話し中です!!
もしかして、注文殺到?!

材料毛の補充はぜひ、うちへご連絡を~。
[ 2011/06/29 13:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、あのツンツンに勝つ最新アイテム待ってるよ!!(笑)
そのストラップも超欲しいww

( ´∀`)σ★
[ 2011/06/29 13:52 ] [ 編集 ]
モヒカン素敵~(≧▽≦)

ニャン玉ストラップ・・・(笑)
つくっちゃったのね(爆)
[ 2011/06/29 14:19 ] [ 編集 ]
きゃ~~ とってもお似合いだね。
うちも注文したくって何度もTELしているのだけど、
繋がらないのよ。超人気商品なのね。
[ 2011/06/29 15:37 ] [ 編集 ]
うちも買いたいんだけど
ほぼ確実に乗っけた瞬間落とされて
写真に収められないわね・・・(-0-;)

ヅラより、ストラップが欲しい私・・・
そうね・・・これ付けてたら絶対に
振り向かれるわね・・・(^^;
[ 2011/06/29 17:16 ] [ 編集 ]
シェケナベイベェ~ww
おっ?
またもや魅力的な商品が!!
商売がうまいなぁ~ww
[ 2011/06/29 17:31 ] [ 編集 ]
モヒカンも販売しているなら
マダムりつこの あの 可愛らしい
ずらも販売します?

楽しみだな~。。。

人間サイズ(爆)
[ 2011/06/29 17:47 ] [ 編集 ]
付けるとなぜか目付きが悪くなる。。。(-""-;)ムム・・・
そういう効果もあるのか?φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ
[ 2011/06/29 18:52 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)クレ!!
とにかく( ゚д゚)クレ!!!
黒いタイプだ( ゚д゚)クレ!!!
[ 2011/06/29 20:01 ] [ 編集 ]
あ、家も電話しなきゃ!
お客様レビュー、☆5つね!
でもオマケは作れないかもww
そんなに毛のストックが^^;;;;
[ 2011/06/29 20:06 ] [ 編集 ]
まあ、カッコ良い!!
地毛と毛色が違ってても素敵~~
ニャン玉ストラップωもすごいわ(笑)
[ 2011/06/29 20:07 ] [ 編集 ]
モヒカンッ!
みんニャ、すっごくお似合い!(≧∀≦)
いいな。いいな。
とんがりモヒもイイし~。ワイルドなモヒもいいな~。^^
しかもニャン玉が…とうとうストラップになったのね!
そのうえ、まさかのオマケとは~~!
もこつく商事…やるなー!
もうじき上場したりなんかして。(≧∀≦)

りっちゃま、ズレてる!ズレてる!(なんか、意味深…)
[ 2011/06/29 20:53 ] [ 編集 ]
ツンツンモヒ!かっこいい~オオーw(*゚o゚*)w
お買い上げ主様の所も観てきましたよ♪
ステキなバリエーション!!

私もステキなストラップ欲しいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ~3
[ 2011/06/29 21:04 ] [ 編集 ]
す・凄い・・・
とんがりモヒ これ絶対ほしいわぁ~
ボディと色違いっていうのも こうして見るといいかもぉ☆
凄いなぁー ご自分で作られたんですよね~
あっ 違った^^;
【もこつく商事】で購入したんだ^^
何度もリピして ニャン玉携帯ストラップ も絶対ゲットしやるぅ~
[ 2011/06/29 21:38 ] [ 編集 ]
すごぉ~い
続々、猫さまモヒカン拡大中ですね^^
しかも、みんな。。。
可愛い猫様たちが、モヒカンを着けると
チョイ悪な表情になってくれてるのが。。。素敵☆
[ 2011/06/29 21:41 ] [ 編集 ]
そのおまけだけでも
お願いしてよろしいでしょうか。
wwwww
[ 2011/06/29 23:51 ] [ 編集 ]
すごい!みなさんワイルドですねえ~
色もいろんなの有って。
あ、おまけはこの色限定ですか?
地方発送ありですかねえ?
[ 2011/06/30 04:16 ] [ 編集 ]
先日は応援メッセージありがとうございました☆
アローちゃん、無事にタマナシで帰還いたしました。
まずはお礼から☆


モヒカン、もしやすごい勢いで売れているのでは???(笑)



↓動画のりっちゃんの声~♡にゃんともいえないにゃ~♡





[ 2011/06/30 05:27 ] [ 編集 ]
アレンジが自在なのね(@_@)
これはつける側のセンスも必要ね!!
これってサイズはないの~?
たとえば人間サイズとか…(≧∇≦)
[ 2011/06/30 08:22 ] [ 編集 ]
2ニャンともワイルドになって似合ってた~!
何だか違う動物にも見えちゃったなあ。
同じ色じゃないのもカッコいいね。
それにニャン玉携帯ストラップも欲しいし!!!
もこつく商事さ~ん、注文をお願いしま~す!
[ 2011/06/30 08:36 ] [ 編集 ]
え~っとね~、えっと、グレーばっかじゃ面白くないからショッキングピンクを一つくださいな~。
おまけのニャン玉ストラップも同じ色で。(笑)

[ 2011/06/30 10:10 ] [ 編集 ]
違和感ないのがすごいですよね~
とっても自然!!!
[ 2011/06/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。