猫。忠猫りつ公 

【珍しく動画アリよ】



りっちゃまは・・・・

忠実な猫である(`・ω・´)キリリ




ぎゃーすかりつこ




そう、ご飯に (`ω´;)


ご飯さまのためなら、、エーーンヤコーーラ






直談判だってしちゃうよっっ (`ω´*)キリッ




<携帯の方はコチラから・youtube>






♪両手をつい~て おねだりしたって すぐには あっげっないっっ( -з)フンッ♪

♪パヤッパヤッパ パヤ~ パヤッパヤッパ パヤ~♪


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】


動画、暗くてごめんね(;´∀`)
 
両手でおねだりなって可愛い!
圭佑は計量しようとスプーンにのせてる瞬間をねらって頭突きだよー
そして落ちたカリカリを奪ってく!
あいつは全然忠実どころか、泥棒猫(-_-;)
[ 2011/06/28 11:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわいいおねだりですこと。

うちの最近のおねだり係はミーニャ。
みゃぁみゃぁ鳴きながら、すりすりごっちんしてくれるから
ごっちんしどころが悪いと、足がっくん。。。。
おまけにウロウロするから、踏みそうになるし…。

お目目もくりくりのりっちゃん、何をやってもかわいいな。

下のりっちゃん部屋、すっごいおしゃれ~♪
[ 2011/06/28 11:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまのおねだり、かわいい♪
揃えたお手手も、チラっと見える白目もキュート!
思ってたより声がハスキーでした。
タイトル、あるほうが断然いい!
最後のギャースカとはなごえでひと笑いw
[ 2011/06/28 12:12 ] [ 編集 ]
全然「ギャースカ」なんかじゃないんだけど…?
[ 2011/06/28 12:14 ] [ 編集 ]
あははは
ぎゃーすかりつこ(笑)
りっちやまの声
ちょっとなんか
スネオっぽくなかったですか??
[ 2011/06/28 13:09 ] [ 編集 ]
かわえぇ~の~(^.^)
あまりの可愛ゆさに鼻血が出るかと思いましたわv-238
[ 2011/06/28 13:25 ] [ 編集 ]
会社で見たので声が聞けない~
聞きたい、りっちゃんの声
帰ったらもう1回見てみる。
ぎゃ~すか声? スネオ?

おねだり可愛い~
[ 2011/06/28 15:14 ] [ 編集 ]
久しぶりの動いているりっちゃまe-266
おねだりするりっちゃまe-266
・・・繰り返し再生して楽しもうっと( ´艸`)
[ 2011/06/28 15:36 ] [ 編集 ]
すごぉ~いぃ、可愛いおねだりじゃないですかぁ~?
こんなおねだりなら、絶対あげちゃうわぁ♪
りくのおねだりなんて、もっと激しいですよ><
ご飯のおねだりのときだけ、声が大きくなって
パシパシ、私を叩きながらのおねだりですから^^;
しかも、準備してる横から(食事量の計測中に)
台に飛び乗って。。。顔を突っ込んできますからぁ><
その両手をそろえて、可愛い声での催促
やっぱり、乙女だなぁ~りっちゃまは素敵☆
ちょっと、躾けのために。。。ホームステイさせようかしら?
それとも、講師りっちゃまを呼んでセミナーしてもらおうかしら?
[ 2011/06/28 15:55 ] [ 編集 ]
本編に比して
長いエンドロールww
動くリッちゃんに感動!
[ 2011/06/28 16:36 ] [ 編集 ]
おねだりりっちゃま可愛い~♪
ぷぷぷっ、ぎゃーすかりつこ?(笑)
こういう風におねだりされるって幸せですよね~
[ 2011/06/28 17:03 ] [ 編集 ]
「ギャースカりつこ」?
ええーー、ぜんぜんギャースカじゃないよぅ!!
りっちゃまったら、こんなにかわいくおねだりするのね~♪
[ 2011/06/28 17:29 ] [ 編集 ]
リッちゃんカワイイなぁ~♪

両手をつい~て・・・何の漫画の歌か考えてしまったw
[ 2011/06/28 17:49 ] [ 編集 ]
りっちゃまの声、初めて聞いたわ~(*´▽`)
はぁ・・・いつまでも耳の奥でひびいている・・・♡
こんなうるうるお目目で控え目に催促されたら
おばちゃん、いくらでもあげちゃうわよ~(^^*)

もこりんさんの声もと~~~~~~てもきゃわゆい~(♡▽♡)
[ 2011/06/28 18:08 ] [ 編集 ]
なんちゅう可愛いさ!
襲われないなんて羨ましい....
毎日夕飯の時間が近づくと黒い悪魔から逃げてます><
でもこんな可愛い直談判ならあげすぎて、
でぶっちょにしてしまいそう^^;
[ 2011/06/28 18:22 ] [ 編集 ]
か…可愛い~♪
私もおねだりされた~い♪
[ 2011/06/28 20:08 ] [ 編集 ]
あうぅーーー。
動くリッヒたん、かわゆす…(*´p`*)

あと、エンドロール!!!
「はなごえもこりん」の後にも何か出てくるのでは?!
とかなり期待して観ちゃったー♪
[ 2011/06/28 20:16 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~~ん。。。。
カワイクお目目クリクリにして、
ちょこっとダミ声(ごめ~ん!)で、おねだりっ!!(*´д`*)
早くぅ~早くぅ~。って言ってるみたいですっごく、可愛いのぉ!
もう、大急ぎで準備!準備!(≧∀≦)

てか、、歌…3年目の浮気。orz
あぁ~~、もうこの後、寝るまで、この曲が脳裏に張り付いていそう。orz
♪パヤッパヤッパ パヤ~ パヤッパヤッパ パヤ~♪
[ 2011/06/28 20:33 ] [ 編集 ]
ぎゃーすかりつこ(笑)
お手手揃えてジッと見つめるだけでも可愛いのに、鳴いて
おねだりって可愛過ぎる!!
[ 2011/06/28 20:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまが動いてる・・・(〃∇〃)
何よ何よもう可愛いすぎるじゃないか!!
なにこの黒目に手!!
おまけにあの声!!!!
甲高いのかなって思ってたから
びっくりおまけも付いて可愛さ倍増よーー(≧∇≦)
こんなおねだり、卑怯だわよね( ̄Д ̄)
時間まで耐えないといけないのは
りっちゃんじゃなくてもこりんさんなんじゃ・・・(笑)
あ、そうか。
こうされたらめろめろになって抱っこするのか(☆ω☆)
え、しない?するよね?
私はすぐ抱っこしちゃうなー
そっかそっか。そんなにおかさんが好きか~♪
とか言いながら。
だいたい怒ってどっか行っちゃうんだけど
何でかしらね(=ω=)?
[ 2011/06/28 21:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま、カワイイ~本当におねだりしてる♪
動いてる、りっちゃまカワユスですな(*´ω`*)
[ 2011/06/28 21:59 ] [ 編集 ]
直談判のおねだりには勝てませんよね~。
うんうん、なんでもしちゃうよ~~~(〃∇〃)
時々爪切り前の悪魔の爪だったりすると、飛び上がって奴隷と化しますww
これからナマ足にやられないよう、気を付けないと・・・
~といいつつ、やられて嬉しかったりするんですけど(爆)
[ 2011/06/28 22:41 ] [ 編集 ]
ぎゃーすかりつこちゃん(≧ω≦ )プププ
お目目も一生懸命で
可愛いおねだりですね( ´艸`)
[ 2011/06/28 22:43 ] [ 編集 ]
いやん♪ りっちゃまったら、カワイイ...
でも、このおねだりはおとなしいと思いマス。
我が家なんて... う...
[ 2011/06/28 23:40 ] [ 編集 ]
ガモワにリッちゃまの声を聞かせたら、妙に反応してました~!
さすがマダムね! おねだり姿もかわゆす~。
[ 2011/06/28 23:50 ] [ 編集 ]
最近はるを見ていて、りっちゃんって、
ホントに童顔だなって思う~
子猫の持つキュートさがなんだか残ってるのよね。
[ 2011/06/29 00:00 ] [ 編集 ]
ぬおおおおお!
りっちゃまの声聞いちゃった~!!
んでもって、もこりんさんの声も聞いちゃった~(≧▽≦)
うん、うちゴハンに対してはとっても忠実よ!!
[ 2011/06/29 00:31 ] [ 編集 ]
映画ブログ楽しみにしてたんですよ!知らないうちにリンクがなくなってて残念に思ってました!
[ 2011/06/29 01:07 ] [ 編集 ]
あぁ リッちゃん・・・
ついつい リッちゃんのイメージからか細いソプラノを想像してしまうわたし・・・(笑)
そうそう リッちゃんはハスキーボイスなのでしたね・・・(*´艸`)
うちのおしゃべりりんは 案外高め・・・
むぅ~もそれほど低くはなくて・・・
こんど うちも声拾ってみよっと♪(o^-^o)
[ 2011/06/29 05:08 ] [ 編集 ]
ZNCには絶対入れないですね、うらやましい。
おねだり方法までかわいい。
りつこさんの声、かわいかったですよ。

[ 2011/06/29 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。