猫。ちちちちちんまり 




昨日、もこつくニュースで流れました全裸の行き倒れ女性、




おむかいのりつよ2



お向かいに住む、 もこつく りつ代 さんでした 川 ̄_ゝ ̄)ノ




そうよねぇ、、、

うちのりつこがあんな  で ぶ  なわけが・・・




おむかいのりつよ1




ないわよねぇーーーーヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ




そうよ、うちのりつこは ちんまりりつこ なはずっ m9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。お嫁入り』 龍たんとりっちゃまが・・・(*´ー`*)
 
お胸が、おててが、お背中が……、ちんまり(T_T)。めっちゃ可愛い、鳩胸。
[ 2011/06/25 13:40 ] [ 編集 ]
あぁ、リッヒちゃんじゃなかったかぁ。
よかったわぁ~(´Д` )
でも、りつ代さんは大丈夫かしら???
「もこつく」って苗字、
意外といるもんなんだねぇ~。

ん?!も、もしや親戚?!Σ(´゚д゚`)


しかし。
ちんまリッヒちゃん、かわゆいことっ(*´I`*)
[ 2011/06/25 15:34 ] [ 編集 ]
よかった、りっちゃんじゃなくて。(*≧m≦*)
[ 2011/06/25 16:22 ] [ 編集 ]
ああ~んっ、
りっちゃまったらかわいすぎるう~!!
三つ指ついて「いらっしゃいませ♪」って言ってくれてるみたいです。
・・・そうですよね、こんなかわゆいりっちゃまが
りつ代さんみたいに行き倒れてなんて・・・ねえ~。。。オホホホ(* ̄▽ ̄*)
[ 2011/06/25 16:41 ] [ 編集 ]
可愛い~~~~♡
このりっちゃんが本当のりっちゃん♡

昨日のは何だったんだ(笑)
ギャップが激し過ぎて素敵です(笑)
あ、別人だったのかっ!!!



[ 2011/06/25 19:17 ] [ 編集 ]
昨日に遺体はりつ代さん
他猫でしたか…

今日のりっちゃん、とても可愛い~
君の瞳に恋してる(古い?)
[ 2011/06/25 21:31 ] [ 編集 ]
そうよねえ・・・
りっちゃまなはずはないよねえ。
良かった~!となりのりつ代さんで(^_^;)
[ 2011/06/25 22:51 ] [ 編集 ]
うんうん、りっちゃまは
体も態度も。。。ち、ちんまりだよね^^
行き倒れがりっちゃまじゃなくて
本当によかったよぉ~♪
[ 2011/06/26 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまはちんまりかぁ。。。
たまにでっぷりなんて言ってませんでしたかね(笑)
でも、りっちゃまの雰囲気は独特でかわゆいね。
[ 2011/06/26 08:52 ] [ 編集 ]
あら、ご近所猫さんでしたか!
それは失礼ww
[ 2011/06/26 10:11 ] [ 編集 ]
猫ってのびたりちぢんだりしますもんねぇ~(笑)
ちんまりしてる時はちぢんでる(笑)
[ 2011/06/26 13:04 ] [ 編集 ]
ちんまりつこ・・・・・
うつろな瞳がたまらんのう~
[ 2011/06/26 13:13 ] [ 編集 ]
ちがうのか?
本当にちがうのかw

[ 2011/06/26 13:15 ] [ 編集 ]
りっちゃん、脱ぐとすごいんです!かと思っちゃった( ̄∀ ̄;)
ちんまりつこちゃんだったもんねぇ(*´∀`*)
あ~ビックリちたv-238
[ 2011/06/26 16:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ずいぶん・・・
もう、これ以上言えません!
女の子は太めがいいのよ。
[ 2011/06/26 16:49 ] [ 編集 ]
全裸の行き倒れ女性
お手手でお顔が見えないけど~
もこつく りつ代さんなんですね?^^;(笑)
2枚目のちんまりとしたりっちゃんが
本物かぁ~(≧ω≦ )プププ

[ 2011/06/26 19:40 ] [ 編集 ]
これ!!
りっちゃんじゃなくてよかったよー。
って、りっちゃんだったらどうしよう(*ΦωΦ*)

いや、りっちゃんはこんなにふくよかではないと思う!!
何だか動揺してる私(笑)

お目目クリクリりっちゃん!
やっぱり、りっちゃんはアイドルだねー。
AKB48バリなりっちゃんも見てみたい( ̄m ̄*)
もこりんさん!お願いします<(_ _)>
[ 2011/06/26 20:34 ] [ 編集 ]
・・・だ・よ・ね。
違うと思ってたもん。
[ 2011/06/26 21:05 ] [ 編集 ]
そっかあああああ、
アレはりっちゃまじゃなかったのね。うん、安心(笑)
[ 2011/06/26 22:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまが無事で良かったー!!
・・で、りつ代さんはなぜもこりん邸で行き倒れていたのか??(@_@;)
徹底的に解明しよう!うん!

[ 2011/06/26 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。