猫。裸の女性 




先ほど、もこりん家リヴィングにて

行き倒れとみられる、裸の女性が発見されました q_( ̄◇ ̄ )





いきだおれのでぶ

↑↑↑ 太股も露わな裸の女性




行き倒れの   で ぶ   に一体なにがっっっ (;・`д・´)



行き倒れのこの女性はつっぷしたまま、しばらく顔をあげなかったようですが
その後、カチャリ☆という茶碗の音で目を覚ましたようです (`ω´;)




以上、もこつくニュース速報部でしたq_( ̄◇ ̄ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。りっちゃまかるた「た」』 かるただニョン☆
 
きゃー!どうしたの~?
でも茶碗の音で目を覚ました?無事だったのね。
それにしいても何だかいつも拝見する子と違う子かしら・・・
腿の辺りがかなりふくよかに見えるけれど!
目の前で行き倒れてたら助ける前にモフモフしちゃいそう・・・
[ 2011/06/24 10:56 ] [ 編集 ]
きゃ~!豊満な肉体美を披露したまま行き倒れたこの女性に何が!?
そのお腹に顔を埋めたい♪
お茶碗の音で起きるところがそのお腹の秘密よね♪
[ 2011/06/24 11:01 ] [ 編集 ]
この角度から撮るのはちょいヤバかも…。
しかも。全裸ぢゃないですか…。
なんてね。
お耳はしっかり起きてますねっ♪
[ 2011/06/24 11:11 ] [ 編集 ]
暑いですからね~床が気持ちよいのでは~(笑)
うちも行き倒れがあちこちに・・・・・
[ 2011/06/24 11:15 ] [ 編集 ]
全裸の行き倒れ女性!!
うちには男性が全裸のうえ大の字になって落ちてる…
急に暑くなったから、ネコさんも体温調節大変ですよね^^;
[ 2011/06/24 11:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
あなた一体どんな体勢で行き倒れているのww
まぁ生きててよかったよ。(笑)

( ´∀`)σ★
[ 2011/06/24 11:54 ] [ 編集 ]
あははは
そうそう
行き倒れてますよね~
うちでも
倒れてました…
しかしりっちゃま
いがいとぽっちやり~☆
[ 2011/06/24 12:06 ] [ 編集 ]
ええっ!?このフトモモ、オナカ・・・ホントにりっちゃま?
中にしんのすけ入ってませんか?
どこもかしこもほよ~んとしてて美味しそうだけど^~^
[ 2011/06/24 12:40 ] [ 編集 ]
!!! これりっちゃまですか!?
いつもよりなんだかダイナマイトボディー!?
おばあさん食べちゃった狼みたいな^^;

食器の音で起きるとは
さすがですね^^
[ 2011/06/24 14:16 ] [ 編集 ]
ヒィ~~イ!(○Д○;)
この ふくよかな女性は一体っ??
って、りっちゃまー?ホントにりっちゃまー?
いつから、こんな豊満ボデーになったの~。
そんなふうに行き倒れていると…
あんな事(*´д`*)や こんな事(*´ε`*)!しちゃうぞ!

最後の一行、、使いまわしコメントでスマン。(≧∀≦)

いや。でもそのモッフモッフ部分に頬ずりしたいです。
気持ち良さそ~~~!!!(*´д`*)
[ 2011/06/24 15:04 ] [ 編集 ]
こ、このドスコイ体型の灰色の女性は.......り、りっちゃん?????
まるで別猫です!!!!!(笑)

ムッチムチバディーも素敵です♡
ちらっと見える肉球にモエー♡
[ 2011/06/24 15:30 ] [ 編集 ]
でぶってww
暑いですからね、
これからもちょくちょく発見されるでしょうww
[ 2011/06/24 15:55 ] [ 編集 ]
ね 熱中症か?

よし りっちゃま 僕が 裸で あたためてあげる。。。

って そりゃあ 

凍死しないようにだ(笑)
[ 2011/06/24 17:33 ] [ 編集 ]
り・・・りっちゃま?!
太腿も露わだけど、他の部分も露わなような^^;;;
いつも、その豊満な●●は何処に収納してるの~??
[ 2011/06/24 17:37 ] [ 編集 ]
茶碗と冷蔵庫の音は目をさますよねー(゚∀゚)
それにしても、熱中症ではないんだろうね・・・
暑くなったらクーラーつけるんだよー
なんせマダムは毛皮着てるんだしさ
[ 2011/06/24 18:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。何があったの?
って聞きたくなっちゃうくらいの
行き倒れ方( ´艸`)

なかなか素敵な倒れ姿で。。。惚れ惚れしちゃった^^

[ 2011/06/24 20:08 ] [ 編集 ]
タイトルを見て、おばちゃん興奮しながらきちゃったわよ~(≧▽≦)
はあはあ・・・そんな姿で行き倒れていたら
熟女好きの若いつばめに、あんなことや
こんなことされちゃうわよ~(*´Д`)
[ 2011/06/24 20:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまに何が?!
痴情のもつれ?(笑)
お腹は、あれよね。
膝を曲げてるからよ.....ね?
[ 2011/06/24 21:04 ] [ 編集 ]
全裸で行き倒れ!?キャ━(*′∀`*)━ !!・・・え?女性(´ノ・ωノ`) チラッ

我が家でもあちこちに点々と行き倒れ猫が落ちてます(笑)
昨日も今日も暑かったんだけど
今日は廊下に等間隔に点々と3個落ちてました(*^□^)ニャハハハハハ!!

↓残念な飼い主のことかと思って私のことかと・・・(A´・ω・)
[ 2011/06/24 21:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん いつものスリムなボディと同一とは思えないむっちりっぷりですねぇ・・・(@_@;)
こうゆうずんぐりスタイルなリッちゃんを見ると やっぱりちょっとりんとかぶるときが・・・(爆)
[ 2011/06/24 22:41 ] [ 編集 ]
初めまして、まかないです。
ここのサイトはやらいちょうさんのサイトから知ってからよくお邪魔してたのですが、読みポチ逃げしてました。
↓ 残念じゃないというのを読んで、あぁ、いいなぁと思ってコメントしてみました。最近ZNC(残念な猫飼いクラブ)に入れて頂いたんで。。。
いいですねぇ、うらやましーーーー。
↑ りつこちゃん、意外におなか。。。ですね。
そんな風には見えないですが。
[ 2011/06/25 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。