猫。各種ご用意いたしました 

【まだ引っ張るか、このネタ(笑)】
昨日の記事を見ていない方は、
まず『猫・夏の新商品コーナー』をチェックしてっっ(*`д´)b




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




大好評をいただきました、【もこつく商事】の ワンタッチ・ソフトモヒカン

ご要望の多かった各色もご用意いたしました!



ワーーーヽ(*´∀`*)ノーーーイ♪ ←サクラ





もひかつら3





そして今回は!!!



特別に猫種別もご用意させていただきました!!


オオオ~~ヽ(゜0゜*)ノ~~オ!!! ←サクラ




もひかつら4






あたいにさわ・・・る・・・と・・ムニャムニャ (〃 ̄~ ̄)。。oO
もひかつら2





自分にあうカラーを選ぶもよし、

まったく違う色をチョイスして、目立っちゃうのもアリかもよ!?(`・ω´・)b





さぁ、電話番号のメモの準備はよろしいですかっっ!?
0120(23)の22・・・・q_( ̄┏◇┓ ̄ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。特売』 なんと卵が!!!(〃・д・)主婦りつこ

真剣に作っちまっただよ(笑)
 
オーダーは出来ちゃうの?
圭佑に似合いそうなの!
サイズ、毛色、毛長ともフルオーダーにしたいわねえ!
手ぐしでサラッとかき上げ可能なのが希望!
軽くて使用感がなさそうなところが気に入ってわ~
[ 2011/06/22 10:53 ] [ 編集 ]
ふふふふふっっっ
ここまでやるとは…(笑)
[ 2011/06/22 11:26 ] [ 編集 ]
q_( ̄┏◇┓ ̄ ) prurururu......


・・・茶トラタイプはないですか?・・・。
[ 2011/06/22 11:27 ] [ 編集 ]
赤アビ用2個お願いしま~す。
りっちゃま。とっても自然なかんじですねっ♪
[ 2011/06/22 12:11 ] [ 編集 ]
えーーっと。。
そしたら、まず…

ノーマルタイプ 1個 は、絶対 外せないよね。

あと。

オサレ猫用 3個
ラグドールさん用 1個。

合計 5個 で、お願いします!

りっちゃまぁ~!起きてぇぇ!起きないと…
あんな事(*´д`*)や、こんな事(*´ε`*) しちゃうぞ!
[ 2011/06/22 13:38 ] [ 編集 ]
やっぱりCOCOには黒いのを…
オサレネコさんのも魅力的
試着させてください(^O^)/
[ 2011/06/22 14:16 ] [ 編集 ]
あわわわっ・・・@_@
今回はかなり品揃え豊富だね~
でもやっぱり お洒落猫さん用がいいな^^v
ドット柄かぁ~
オーダーでストライプやチェックも作れるのかしらん^^フフッ

りっちゃま・・・ 自然過ぎるよぉ~
[ 2011/06/22 14:29 ] [ 編集 ]
あはははは(笑)
真剣に作っちゃったんですね~
長毛種はやっぱお高いんですね。
なんだかどこを読んでも
ツボにハマッちゃいましたよ。
[ 2011/06/22 14:31 ] [ 編集 ]
あーん、いろいろほすぃ~
ロシアンと三毛猫はやっぱり買うでしょ
水玉も欲しいし^^

もこりん、こえ本気に商売したら(笑)??
[ 2011/06/22 15:24 ] [ 編集 ]
オーダーでもいいの?
じゃあ、にわとりに憧れてるカンカンのために、赤で!!!
[ 2011/06/22 15:28 ] [ 編集 ]
いやん!
茶色がない~~ってクレームいれようとしたら
猫種別にあるんやーん♪
ソフトモヒカンほっすぃ~~!!!
[ 2011/06/22 15:29 ] [ 編集 ]
シンガ用は需要が低いのかしら~??
仕方ないわね~、ピンクのモヒカンではじけちゃおうかしら(笑)
え??オーダーしろって??
このこのっ!商売上手~(≧▽≦)σ
[ 2011/06/22 16:06 ] [ 編集 ]
(大爆笑)


面白過ぎですからッ!!!!

是非販売して下さい♪
[ 2011/06/22 16:07 ] [ 編集 ]
私も茶トラ柄希望!
あ、ラグドールさん用なら違和感なく使えるかしらん。
それとも思い切ってピンクでオサレに決めるべき?!
悩むわぁ~
[ 2011/06/22 16:08 ] [ 編集 ]
飼い主用は無いのでしょうか?
[ 2011/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
長毛種はベット料金!
そりゃ殺生なあ~~
割引は無しですか?
[ 2011/06/22 19:46 ] [ 編集 ]
ああーっ!増えてるww
はなならどれが似合うかしら~。
白もいいけど、やっぱりオサレ猫さん用かしら♪

アメショーさん用、すごいっww
[ 2011/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
もしもーし!
黒猫用お願いしまーす
すぐに送ってくださーい
念力で振込しときまーす
[ 2011/06/22 20:36 ] [ 編集 ]
うおお!!
りっちゃまがホンマもんのワルに見えました~!!
ソフトモヒカン!!
素晴らしい商品ですね\(^o^)/!!
・・・私もやってみようかな~・・・???
てか、マジで自分用の部分カツラが欲しいお年頃なのよね~。
[ 2011/06/22 20:51 ] [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
一日で品揃えが増えちゃってる~~。゚(゚^∀^゚)゚。
ブチ猫用はないでしょうかねぇ(笑)
[ 2011/06/22 20:52 ] [ 編集 ]
先日は楽しいコメントありがとうございました^^
遊びに来るのが遅くなってしまって・・

ていうか、本当に販売してるのかと思ったら毛だったんですねー@@;
びっくりです~
こんな使い方もあるのかと目からうろこ!!
私もカン太の毛でチャレンジしてみます^^
モヒカンかわいすぎますー♪
[ 2011/06/22 20:53 ] [ 編集 ]
うちは白猫さんじゃないけど、白猫さん用のを1個お願いできるかしら。
きっとミミには純白がお似合いだと思うのよ~♪

ほりえもんみたいに皆でロマネコンティでパーティしちゃう~?
[ 2011/06/22 21:15 ] [ 編集 ]
モヒカン・・・世間的に今一番受けるんじゃない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ・・・↑asakoさんが書いてたっ!(^▽^;)

いいねぇこれ!!
三毛用1個で兼用するからあとテル用には何がいいかなぁエェー(◎-ω-)。o○
[ 2011/06/22 21:57 ] [ 編集 ]
日本ハムファイターズのマスコットB・Bに似てるなと。
うちもロシニャンです。
[ 2011/06/22 22:12 ] [ 編集 ]
もひもひ~ もこつく商事さんですか~?
この間注文しました黒猫モヒカンとどきまして~
りっぱな梅太郎になりましたの
とっても気に入ったんですけど~
でも~普段黒で地味だし~もうすこし~
違う自分に出会いたいっって言うんです~
いっそのこと三毛とのダブルは?
いやいや間にラグドールをはさんで
トリプルがステキかと…!
…で?おいくら万円? 
ひゃくんにじゅう万円?!
そんなにお安くてよろしいの?
また振り込んでおきますから
よろしくしなちく~!! 
[ 2011/06/22 22:21 ] [ 編集 ]
わ~!アメショー用も作ってくれたのね~(笑)
寝れちゃうほどの軽さなんだあ。
いいねいいね~(^m^)
[ 2011/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
よくやるね~。
えらいっ!!
MCも作ってほしいな。
[ 2011/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
ロシアンタイプを譲っていただければ
間違いなく龍たんになって見せます。
(自分でつける気)
[ 2011/06/22 23:42 ] [ 編集 ]
あ~もすもす、もこつく商事さんでっか?

ソフトモヒカンだけやのうて、ツッパリのリーゼントやチョンマゲは出来ませんやろか?
ひとつ作ってやってチョンマゲ!(笑)
[ 2011/06/23 00:27 ] [ 編集 ]
種類が豊富ですね~(*'∀'人)ワォ☆
色々試したくなっちゃいます!
眠れちゃうほどの軽さかぁ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
もこつく商事、商売上手です(笑)
[ 2011/06/23 00:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いろんなニャンコに対応してますな。
りっちゃまは何とも似合っておりまするね(笑)
[ 2011/06/23 08:39 ] [ 編集 ]
すいませーん ... (」゚ー゚)」
茶トラ柄も商品化おねがいしま~す!!
[ 2011/06/23 09:56 ] [ 編集 ]
★はなさんへ★
初めまして!コメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ
ロシちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるんですね♪♪♪

そのマスコットB・Bとやらをググってみました(笑)
確かに!確かに似てる!
オレンジだったり黒だったり、とにかくモヒだ!!(笑)
[ 2011/06/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。