猫。 た  ま  ご 




へ(´ι_` へ ) グフフフフ






こ、来ないでっ (`д´;)
た  ま  ご1






やめてっ、やめっ、やめなさいっ (;`O´)
た  ま  ご2







やめなさい言うてるでしょがーっ ヾ(∴`┏ω┓´)ノ"
た  ま  ご3






おや?卵が・・・(*∇) ウフフフフ






た  ま  ご4







何に孵るかしらねーーあたいの卵・・・・・(*´ー`*)
た  ま  ご5
( 隠れB子 )





んーーー・・・でっけぇ恐竜かな ( ̄´д` ̄) ←テケトー





でも深夜みんなが寝静まった頃、
大事な大事な卵を転がすのはやめてくれませんかね (*ω)・・・・


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。新妻りつこ』 もこりん大好き記事です(笑)

~無洗米について~
皆さん、使ってらっしゃると聞いてびっ栗~(*`ロ´;ノ)ノ
巷では主流なのかしら、、無洗米。いや~うちも時代に取り残されないようにせねば(-Θ-:)
 
卵かかえてるし~(笑)
いったい何が生まれてくるんでしょうね。
あはは、夜中の卵転がしは勘弁してほしいかも。
りっちゃま、卵は大事に育てないとね。
[ 2011/06/18 13:52 ] [ 編集 ]
さりげな~く「マクハリメッセ」って言ったの
聞き逃さなかったわよ~(≧▽≦)

りっちゃまの大事な卵・・・
夜な夜な転がしてたら割れちゃうかもしれないから
大事にしてね☆
[ 2011/06/18 14:05 ] [ 編集 ]
大事そうに抱えちゃって・・・可愛ッ!
遠くを見る目も素敵だよん♪
[ 2011/06/18 14:13 ] [ 編集 ]
卵は転がしながら向きを変えてまんべんなく温めるものヾ(。`▽´。)ノ
無事孵化するまで耐えるのよ、もこりんp(´▽`)q
あ~私も転がされたい(〃∇〃)
[ 2011/06/18 14:58 ] [ 編集 ]
卵はかえるまで大事に大事に・・・転がさないとねっ?!!
でもなんかどんな音がなってるか想像がつきますわ。
うちでもりんごろりんごろ毎晩やっちょりますから。
でもうちの場合こういう固いのじゃないとうっかりユエくんのケージに近づくともぐもぐされちゃうんじゃないかなあっておもうと・・・。
音くらい我慢・・・かな?
だけど毎晩「はげしゅうございますな~」って旦那と言ってます(笑)
[ 2011/06/18 15:04 ] [ 編集 ]
えっ、りっちゃま2号が生まれてくるんじゃないんですか?
でも・・・、いつまでそうやって大事に抱えてられるかな~。
このすぐ後には、ゴロゴロ転がされてたんじゃ・・・v-389
とか思っちゃ、ダメですか?
[ 2011/06/18 15:55 ] [ 編集 ]
今日の呪文面白いですね!マタタビもお願いします!
[ 2011/06/18 16:40 ] [ 編集 ]
いよいよマダムりつこその2の誕生か?!
[ 2011/06/18 18:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、タマゴを温めてたのね~
大事に抱えて可愛い~
でも見てない所で転がすのね(笑)
[ 2011/06/18 19:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん、卵を孵してる途中だったとは(*´Д`*)
どんな子が生まれるか楽しみ~♪
でも、大事にしてる割に夜中に転がしてるのね(笑)
[ 2011/06/18 19:31 ] [ 編集 ]
センセ~、呪文のマクハリメッセを、マリンメッセって言っちゃじゃだめですか?(←完全ローカルネタ!(笑笑)
[ 2011/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
ねぇ。
その呪文で大丈夫なのかい(笑)
マクハリメッセって(笑)
見逃さないわよ~!って思ったら
皆様見逃されてないのがまた可笑しい(笑)
大事なオレンジのたまごよねー
ちょっとくらい転がしとかないと
黄身が片寄っちゃったりするからね。
だから夜な夜な転がすのさ(ΦωΦ)フフ
しかしあのたまごからでっけぇ恐竜か(笑)
生まれたときくらいは小さい恐竜でいようぜ(笑)
[ 2011/06/18 23:24 ] [ 編集 ]
りっちゃんの卵
何がかえるのでしょうか?
がっちゃんのように(アラレちゃんの)
りっちゃんが生まれてきたらいいな~☆
[ 2011/06/19 07:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
おお、カラーボール。
私は使いませんが、最近流行っていますね。
りっちゃまも、珍しいせいかお気に入りなんですね。
夜中、ごそごそ転がされるのはちと不気味ですな。
[ 2011/06/19 09:10 ] [ 編集 ]
まくはりめっせーー!!
夜中に猫が遊んでる音
うるさいですよね~
フローリングにかちゃかちゃごつんごつん。。。。
[ 2011/06/19 11:09 ] [ 編集 ]
すまん、マクハリメッセで吹いたwww
最初、りっちゃまのビーチクが見えたかと思って照れたやんw
そしたらたまごやんww

無洗米、我が家も一度使いだすとそればかりになってるよ~
もう超楽ww
[ 2011/06/19 13:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんの大事な卵から
ちっちゃいりっちゃんが誕生したら感動。゚(●'ω'o)゚。

大事な卵なのに~
深夜真っ暗の中転がしたら割れちゃうよ、りっちゃん(;^ω^)
[ 2011/06/19 15:25 ] [ 編集 ]
りっちゃんは卵を産んだのか!!!
・・・って事はりっちゃんは、卵から生まれたのか???
[ 2011/06/19 16:47 ] [ 編集 ]
りつこjr.が生まれると。。。いいなぁ~^^
しかも、手乗りサイズで*^^*
りっちゃま、大事に大事に温めて、孵してね♪
[ 2011/06/19 16:50 ] [ 編集 ]
なぜマクハリメッセを選んだのじゃ(笑)
そのチョイスに吹いた(´艸`)

ゴルフボール…よね?
確かに真夜中にこれで遊んでたら、
ごろごろといい音がしそうだ…(笑)
でも真夜中に一人遊ぶリッヒちゃん…
想像すると萌えます(笑)
[ 2011/06/19 17:56 ] [ 編集 ]
オレンジ色のipodとか
生まれると思われる( ー`дー´)キリッ
[ 2011/06/19 18:47 ] [ 編集 ]
きっと...

へ(´ι_` へ ) グフフフフ ← コレ

が生まれるだろうww
[ 2011/06/19 18:57 ] [ 編集 ]
うちも震災以来無洗米の虜( ̄∀ ̄*)
楽すぎる~。ちと高いが水代かからんし栄養残ってるし♪
米さんも無洗米ならやってくれる?(@´゚艸`)ウフウフ

もこりんしゃんの手がキレイだワ☆

りっちゃんの遠い視線(笑)
大事な卵フローリングだとうるさそうだな~(笑)
うちもペットボトルのキャップを転がしまくって
テレビが聞こえないくらいうるさいょ(´-∀-`;)

[ 2011/06/19 22:49 ] [ 編集 ]
大事にたまご暖めてるのかと思ったら、なんかあやしぃ・・・(。-`ω´-)
中からちっちゃいりっちゃまがぞろぞろ出てきたらかわいいのにね~
そうそう!普段ぜーんぜん見向きもしないのに
深夜になると突然興味を持って遊び出すのって何なんでしょうね?!
それも音が出るもの・・・はぅ。
[ 2011/06/19 23:05 ] [ 編集 ]
アタシもマクハリメッセにふいたよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はね・・・・・・ミミってばそのくらいの
大きさの物をたまーーーに仔猫だと思って
自分の前に置いてにゃーん にゃーんって鳴くんだよぉ

ミミはめったに鳴かないんだけど
子育ての時、仔猫達を心配して鳴いてた時と一緒の声なので
ビックリしたよ

アンタの子供達は皆大きくなったでしょ!?って
まぢめに教えてあげるんだけど
いまいち分かってねーみたいだわん

りっちゃま似の可愛い可愛いでっけー恐竜だといいねぇ

↓米さんのセンスいいー!
とか言ってワタシも愛用中だったりする
もしかしてもこりんチョイス?
[ 2011/06/19 23:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらとても大切に抱えて、
夜中には転がして遊ぶのね。
圭佑も寝る前にたっぷり遊んであげないと、
夜中は運動会になっちゃう。
勝手にひとり運動会!
[ 2011/06/20 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。