猫。なんでそう・・・ 




なんで・・・・・




なんでそう・・・

きんちゃん1







なるのっっっ(。`Д´;ノ)ノ
きんちゃん2





実は。
欽ちゃん走りも得意なんだよ、りつこは(*`д´)b




てか、欽ちゃん知らない世代の方が見たら分からなかったり!?(llllll゜Д゜)

もこりん的にはドリフの方が詳しいのだが(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。邪魔よ』 見えそで見えなくてアッハーン
 
あはははは~(笑)
欽ちゃん走りサイコー!!!
私は欽ちゃんもドリフもどっちも好きでした~
今、再放送とかみてもきっと笑えると思うわ。
「なるのっ」のときのりっちゃまの表情も気になるわ。
[ 2011/06/14 11:02 ] [ 編集 ]
欽ちゃんねえ。
りっちゃまどうなっちゃってるの~?
欽ちゃん面白かったよねー!
[ 2011/06/14 11:21 ] [ 編集 ]
ええ~!りっちゃま、「欽ちゃん走り」もできるの!
今度見せてえ~~~!
[ 2011/06/14 12:22 ] [ 編集 ]
昭和だぁ~!!w昭和のにほひがプンプンだぁ(*`艸´)ウシシシ

リッちゃん、欽ちゃん走りまで出来るのかーー!!?∑(゚ロ゚〃)
今度見せてね~!!
加工なしでっっ!!!←無茶ぶりw
[ 2011/06/14 14:57 ] [ 編集 ]
りっちゃん芸達者ね(-^〇^-)
欽ちゃん走りまで出来るなんて!!
私も、ドリフの方が詳しいかも(^^ゞ
[ 2011/06/14 15:13 ] [ 編集 ]
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
まさか鈞ちゃん~~!!!!
ドリフのほうが知ってるけど、その鈞ちゃんネタも知ってるよ!
全然知らない世代が・・・もう大人でもいるのかもしらんねぇ・・・。
あぁ・・ジェネレーションwww
[ 2011/06/14 15:19 ] [ 編集 ]
リッちゃんったら!
すばらしい(≧m≦)♪♪♪そんな得意芸もお持ちなのね~(笑)
なんと、欽ちゃん走りとは!
昭和やね~…
もちろん知ってる組ですとも(* ̄ー ̄*)ふふん!!

[ 2011/06/14 15:29 ] [ 編集 ]
リッちゃんがなぜそれを知っているのか?!
欽ちゃんに見せてあげたいですねww
[ 2011/06/14 16:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまの欽ちゃん走り、見たい見たいーーー!!
しかし芸達者ねー。

もこりんさん、もしかしたら私と同世代かも?
あの頃の子供は、ドリフの時間はテレビの時間♪でしたよねっ!!
「志村後ろ後ろ!!」←思いっきり言ってたタイプ
[ 2011/06/14 17:42 ] [ 編集 ]
最初の写真を見て、どんな展開になるのかと思いきや・・・
欽ちゃ~~~ん(≧▽≦)
今日もまたPC前で一人笑う変なおばさんになっちゃったじゃないか~(爆)

りっちゃま・・・年ごまかしてない??(笑)
[ 2011/06/14 18:18 ] [ 編集 ]
えー、昭和53年生まれだけど
欽ちゃんよく知らない^^;
『なんでそうなるの』のギャグも言われないと
欽ちゃんだって分からないかも・・・
うちではあんまり人気無かったのかな欽ちゃん

でも欽ちゃん走りは見たいぞ!
[ 2011/06/14 19:17 ] [ 編集 ]
キレのいい動きが素敵~♪
[ 2011/06/14 20:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、腰の捻りが素晴らしいわ(笑)
タメも効いてる~
欽ちゃんってドリフの前?
[ 2011/06/14 21:56 ] [ 編集 ]
コナンへの励ましありがとう!
なんでそうなるの?
コナンも欽ちゃん走り得意だよ。
ニャンコ55号でも結成する?
[ 2011/06/14 22:23 ] [ 編集 ]
声を出して爆笑してしまいました!
まぁ、なんとキレのある特殊効果ww

りっちゃまの欽ちゃん走りも見てみたいです(*^-^*)
[ 2011/06/14 22:34 ] [ 編集 ]
ほんとだ!りっちゃまが欽ちゃん走り!?(笑)
私もドリフのほうが詳しいかも~(^^)
[ 2011/06/14 22:55 ] [ 編集 ]
あはははっ(´∀`)
りっちゃんの欽ちゃん走り、最高ですね!
お手手の動きがたまりません(≧ω≦ )
りっちゃん、芸達者ですね~
[ 2011/06/14 23:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、、、
ホントはなにがしたかったのかな?
wwwww
[ 2011/06/14 23:14 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ
[ 2011/06/15 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。