猫。どへぇ~っ 



りつこや、

りつこさんや・・・・・



どへぇ2







落ちるよ・・・( ;´Д`)ノ


どへぇ1





開ききったお手手、B子ちゃんなお顔。。。

崩れ落ちて、びっくりするがよい (*ω)=3




誰かこの子に喝を入れてくれませんかねぇ ┐(´д`)┌



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。ピスプス』 まぁいつもこんな反応ですけどね(´△`)

『あれから三か月』、皆さん読んでくださってどうもありがとうございました。
津波でもっともっと恐怖や失意や悲しみを経験された方はいらっしゃると思います。
地震も津波も、もう起きてほしくない・・・。。
そして放射能による被ばくの恐怖。みんな、生きているものすべてが、
一日も早く落ちついた日々を過ごせますようにと祈っています。
 
きゃー!この脱力しちゃった感が猫ちゃんの可愛いとこだよね~!
私なんかこんな時はすぐにそのお手手を握っちゃう!!!
月曜日だって言うのに私なんかすでに脱力???
早く週末にならないかな・・・

今朝も余震が続いてるね。原発以外は自然が相手だから何とかならないところが、人間の無力さを感じるよね。
[ 2011/06/13 09:36 ] [ 編集 ]
犬も猫も好きだよね~!
笑天座布団(クッション)!(笑

こういう時、
我が家は(その子の)上に覆いかぶさります。。誰もが^m^

三か月たったんだよね。
時々、また余震が起きてるから気が抜けないけど
もこりんさんの記事読んで、また非常袋をチェックしなきゃって思ったよ!
[ 2011/06/13 11:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、座布団何枚重ね?(笑)
落ちると思って見ているのも面白いですよね(*^m^*)

テレビカバー、良いですね!!
うちはテレビの画面を蹴って飛び乗る子が居るので、
テレビカバー必要かも。
作ろうかな。
[ 2011/06/13 12:15 ] [ 編集 ]
あーいいなぁ。
なんか、こういうのたまらなく好き・・・・♪
[ 2011/06/13 13:02 ] [ 編集 ]
これ、りっちゃまに渇ってか
もこりんに渇じゃね(笑)!?
なんでこんなにつみあげちゃったの??
お掃除中??

でもねー、これいいねー
凄い好き♪
りっちゃまのだらけた感じが好きです
もし横長の写真があれば壁紙希望!

↓読みました
もこりんのところはゆれがひどかったんだね
茨城は場所(地盤)によっていろいろ
私のうちは大丈夫だったけど、友達の家は(近所)
『なんだーーー』って言うくらいぐちゃぐちゃでした

あの電気の無い寒さと、まったく音の無い世界
その中で繰り返えされる地響き
もう起こって欲しくないです
[ 2011/06/13 13:30 ] [ 編集 ]
余震、なかなかなくなりませんものね。
テレビでぴこぴこ言わない日があってもいいとおもうんだけど!
結構毎日鳴ってる気がします(--;)
こないだは和歌山北部であったし関西も人事じゃないですぜ・・・。

しかし命に比べれば小さいことなのかもしれないけれど食器が割れるのは地味に物悲しいですよね。
もう一個のブログ見てイッタラ祭りしてるのを見て「わかるわあ~」とやたら共感してしまいましたわよ!
うちもイッタラ・・・特に廃盤品が割れたら・・・ということで昨日地震ラッチを食器棚用に買ってきましたぞよ。
でもあと2つつけないと廃盤品が割れてしまうのよね・・・ぬがー!
[ 2011/06/13 13:41 ] [ 編集 ]
これはまぁ・・・「落ちてほしい」という願望を抱いてもいいでつか??(笑)

↓記事読んだよ~。
改めて、すごさを感じたね。。
でも本当にもこりんはしっかり動けていたと思う。
日頃から避難道具も準備しててすごいね。
阪神淡路んときはなにも持たずに外に出たもん。
パジャマ一丁で・・・ww靴もどこにあるかわからんかったから履けずww
同じように数日は車で過ごしたけど眠れないし怖くて食欲も出なかったのを覚えてる。
もこりんところはそれ以上に寒くて被害も大きかったから
本当に本当に・・・助かってよかった!って思ったよ。
[ 2011/06/13 14:01 ] [ 編集 ]
3ヵ月過ぎたんですよね~
もこりんさんの方は大変だったんですね。
↓を読んで改めて地震の酷さを感じました。
私の会社や自宅は、あんな揺れだったのにびっくりするほど
平気だったんです。今使っているこのパソコンがひっくり返りすっ飛んでいったとか…ありましたが
地震後慌てて帰宅する際に、信号が消えていて怖かったとか
ただ、ダンナが津波のため帰って来られなくなってしまって
携帯も通じなくって不安で身も心も寒い夜を過ごしました。
本当にりっちゃんももこりんさんも米さんも無事でよかった。

りっちゃん、あなたはネコよ~
思い出して!!
[ 2011/06/13 15:04 ] [ 編集 ]
アハー♡全身の力が抜けていますねー(笑)
確かに....コロッと転がったトコとも見てみたい気がします♪ウフフ
[ 2011/06/13 15:24 ] [ 編集 ]
うわぁ~、いいところにいるじゃない!
こんなとこ見つけたらたまりませんね~
顔つきとそのぱぁ~のお手手の具合が
なんともツボにハマリましたわ。
[ 2011/06/13 16:40 ] [ 編集 ]
喝などいれません。
このままでいいのですww
最高に和ませてくれますね~。
[ 2011/06/13 17:37 ] [ 編集 ]
まるで笑点の大喜利のようなクッションの高さ(≧▽≦)
りっちゃまどんだけおもしろいこと言ったの~?(爆)
このまま寝ぼけて、寝返り打とうとして
どっす~んとおちるりっちゃまを想像した私っていぢわる??

開ききったおてて・・・ちぃっとアンニュイなお顔・・・
たまらん~(*´Д`)
[ 2011/06/13 18:36 ] [ 編集 ]
クッションたっぷりな寝床アタシも寝てみたい~
一緒にコロコロ転げ落ちたい~

不安定な物の上でユラユラするスリルがたまらんのよね
教室の椅子を空中遊泳とかってやってたのを
思い出しちゃった☆(。´pq`)クスッ
[ 2011/06/13 18:36 ] [ 編集 ]
すごい、りっちゃまに座布団あと6枚!
えっ?笑点じゃない?
でも、見事なバランスで保ってる、
素晴しい!褒めて差し上げますよ♪

↓記事読みましたよ。
恐ろしい状況の中、もこりんさんが冷静に動けた事が、
凄いことだと思ったよ。
読んでいてもどんなに怖かったか。。。
本当に、本当に無事で良かった。
[ 2011/06/13 18:41 ] [ 編集 ]
あれから3ヶ月…。
本当にもう起きて欲しくないね。
もこりんさんが無事で、ブログ続けてくれたことが、
あたし(みんなもきっと絶対)嬉しかったよ!
ありがとう。

りっちゃま…。
アズ子は、ダッシュでソファやベットの下に潜るより、
その不安定なお布団でずっとダレていて欲しいですー。
[ 2011/06/13 19:21 ] [ 編集 ]
喝!
・・・うしろのきのこ3兄弟が気になって気になって・・
目がそっちにいっちまいました~(爆)
[ 2011/06/13 19:34 ] [ 編集 ]
やった~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
久しぶりにB子ちゃん登場っ!!
B子ファンの私♪
このままずるりんと落ちちゃっても ますますにっこりだったかも・・・・(笑)
[ 2011/06/13 22:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、こりゃズリ落ちるまで数分ね(笑)
なんか、笑点のような積み上げ状態ね。
りっちゃま、こうして見ると小さいなあ。
積み上げたクッションがデカイのか??
[ 2011/06/13 23:30 ] [ 編集 ]
えらくリラックスしていますねぇ
見ていてくれるから安心しているんでしょうね
[ 2011/06/14 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。