猫。メガネ 



お姉ちゃんは
めがねぬぎ1







メガネ脱ぎの達人です (ェ;)
めがねぬぎ2




そーなんですよ、実はねー、

こんな歳になってもメガネ脱ぎがやめられない( ;´Д`)ノ





メガネ脱ぎとはなんぞや??( ̄o ̄??)


めがねぬぎ3




これがメガネ脱ぎです o゚ ('(´`" )テヘヘ




夫婦ふたり、恥じらいのない生活は良くないですな ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。もっと・・・・』 パタパタとんぼで遊ぶりつこ(*´艸`)

え?パジャマのボタン?そんなものはずしたことはありませんが何か?(*・∀・;)?
 
有事にはすぐ履けるから便利そう~(*^。^*)
私は脱いだ物はとりあえず、ソファーの背もたれかな~
[ 2011/06/07 10:50 ] [ 編集 ]
グラッときたらすぐに履き替えて逃げれそう~!
地震に免じてOKね。
シワシワが気になるから私ってすぐに伸ばしちゃうかも!
そのネーミングはもこりんさん?
それとも昔からそう言うの?
[ 2011/06/07 11:03 ] [ 編集 ]
v-132 (初めまして) タイトルから、かわいぃメガネの猫さんが見られると思って来たら… www
でも、リーブくんがめちゃかわいぃから、許しちゃいます。
「震災対応の脱ぎ方」で、広まるかも…  <ののちゃんより> 
[ 2011/06/07 11:20 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎってなんだろう?
って思って読んでいたら(;´Д`)
りっちゃんも慣れっこで無反応?
[ 2011/06/07 11:41 ] [ 編集 ]
ぷ…
[ 2011/06/07 12:02 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎってそういうことでしたか!
私はやらないですね・・・
まぁボタンははずしませんけど。
[ 2011/06/07 12:30 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
メガネぬぎーーーー!!!!
ばじゃまのボタンはずさないの??(笑)
でも大丈夫!!!
いわなきゃそんなのわかんない!!!
[ 2011/06/07 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 14:28 ] [ 編集 ]
さすがにりっちゃまもメガネ(脱ぎ)の上じゃお昼寝できないみたいね~^m^

「パジャマのボタン、そんなもの留めたことありませんが・・・」というよりは害が無いですな( ̄∀ ̄;)
[ 2011/06/07 14:35 ] [ 編集 ]
つつつつつーっと上手に脱ぐねー!
アタシは片ッポ裏返っちゃうYO!

でもそのメガネ脱ぎの穴ぽこにりっちゃま
お顔突っ込んでくないかな(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/06/07 15:04 ] [ 編集 ]
今日は、てっきり りっちゃまがメガネを掛けてる図を想像してたのに。。
見事に外れた。orz
まさか、もこりんさんのめがね脱ぎを見ることになろうとは。(≧∀≦)
でも、話し始めのりっちゃま…最強にカワイイ!(*~▽~*)
めがね脱ぎされたズボンを背景に、ほんっと、イイお顔してるのね。^^

しかし、上手に脱ぐね。
ちなみに、ウチの旦那さんも完全なメガネ脱ぎだよ…
だからね、洗濯すると、片足だけひっくり返っていたりするの。
とりあえず…年齢は言わんでおこう…(*^m^*)
[ 2011/06/07 15:19 ] [ 編集 ]
めがね脱ぎとは何ぞや?!って思ったら・・・

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
小さい子供がよくやる脱ぎ方の事だったんだね~(笑

りっちゃま、ズボンにもぐって遊んだりしないの?^m^
[ 2011/06/07 15:33 ] [ 編集 ]
うん、メガネ脱ぎってなんかと思ってたらww
そゆことね~。
え?うちも普通にやっちゃってますが??(笑)
[ 2011/06/07 17:26 ] [ 編集 ]
え、ズボン脱ぐときって、フツーこうなっちゃいません?←だらしない
こうやって放置してると、どこからか黒いヤツがタタタ・・・とやってきて、ちょうどオマタの部分をかぎやがります。
いやなねこ。。。
[ 2011/06/07 17:46 ] [ 編集 ]
すごいわ!見事なめがねになってる(@0@)
私もかなりのずぼらですが
こんなにうまく脱げません(^^;
そうよね~、長年一緒にいるとつい恥じらいがなくなっちゃって・・・(-0-;)
[ 2011/06/07 17:53 ] [ 編集 ]
え?ほかに脱ぎ方あるの?
わたし、なにせ旦那様に非難を浴びてた服を余裕で家で着るっしょ!と言った女ですからね。
当然そんなのするよ。
そればかりか最近授乳することが普通すぎて上半身が裸族なこともありましたわさ。

あ、最近は授乳間隔があいてきたからちゃんと着てますぞよ、最近はね・・・(爆)
[ 2011/06/07 18:08 ] [ 編集 ]
みなさんメガネ脱ぎ知らなくてびっくり
茨城では言うべよ!

あはははー、私もやります
几帳面な夫に怒られます^^;
その上にアズラが乗ります
[ 2011/06/07 20:01 ] [ 編集 ]
脱いだズボンをそのまま履ける!!
なんて効率的☆( ゚Д゚)b
もこりんさん、ナイスです!笑
「メガネ脱ぎ」素敵なネーミング♪
うちでも流行りそう(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2011/06/07 20:33 ] [ 編集 ]
これがメガネ脱ぎ!
ドミニクも得意だわ(笑)
パジャマのボタンは私も外した事がない☆
だって合理的だもの.....
りっちゃま、そんな目で見ないで~
[ 2011/06/07 20:54 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎとは
そういうことだったんですか!
もしかしてりっちゃまはあきれてる?
[ 2011/06/07 21:38 ] [ 編集 ]
上のメガネじゃなく下の・・・だったのね(^-^;)
私も上のシャツのボタンは全部外さない派~(^-^)ノ″
[ 2011/06/07 21:54 ] [ 編集 ]
めがねって言うんだねー
うちは「必殺!8の字脱ぎ!(`・ω・´)」って言う~
ええ、私もこうやって脱ぎますか何か問題が?
パジャマのボタン?そんなもんは飾りでしょ?
ダンナなんてねー、自分の襟首掴んで一気に脱ぐよ!!
でもそれって・・・囚人脱ぎだって・・・
それを聞いてからは「逮捕ー!!」って言いまくり。
・・・・・・バカな夫婦だわ。
節操もなきゃ知恵もないってか(笑)
だってシャツの襟が破れるんだもん。
ね、逮捕モノでしょ? ( ̄▽ ̄)
[ 2011/06/07 22:22 ] [ 編集 ]
あはは。こういうのメガネ脱ぎって言うんだ-!
んじゃ、私も普段やってるかも(^m^)
ちなみに、私もパジャマのボタンなんてはずさないわよ??
っていうか、ボタンのあるかわいいパジャマなんて着てないよ?
ジャージの延長みたいのしか(^^;
[ 2011/06/07 22:35 ] [ 編集 ]
我が家では「ぬけがら」と呼んでますv-290
冬はパジャマのズボンの中に上のパジャマの裾部分はINするし・・
「恥じらい」って言葉はどこかに置いてきちゃった・・v-221
[ 2011/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎ!?@_@
初めて聞いたよ!!!
確かにこれはメガネ脱ぎだね~
今度から私も そう呼ぼうーっと♪

りっちゃま 呆れてるのぉー!?
この上に座って寛いだりしそうなのにね!!
脱ぎたての洋服って 猫は好きじゃない?
家だけかな・・・?_?
[ 2011/06/08 00:04 ] [ 編集 ]
そのまま穿き易いもんね♪
家は、「脱皮」、もしくは、「抜け殻」ですw
[ 2011/06/08 01:12 ] [ 編集 ]
りっちゃんがメガネをかけているのかと思いました(笑)

めがねりっちゃんの写真をいつか是非!!!!
リクエストですm(__)m
[ 2011/06/08 01:49 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎ、随分と器用だと思います。
猫もメガネ脱ぎしてくれたら、きっと
驚くだろうなぁ。
[ 2011/06/08 05:59 ] [ 編集 ]
メガネ脱ぎw(*_*)w
これは我が家でもよく見る
風景だわ~^^;
ただ…
我が家とは違うものがひとつ!
うちのメガネ脱ぎの上には必ず
チャイが乗っております('')(..)
りっちゃまは…
メガネ脱ぎ座布団はお嫌い??
[ 2011/06/08 12:15 ] [ 編集 ]
この脱ぎ方って、ある意味
結構難しいような気がします^^
(↑私だけ?普通の人は簡単に出来ちゃうの?)
無意識に着替えてると、どうしても手でボトムを持っちゃうから
脱ぎ終わったら、衣類が手にありますものね^^
結構、高度なテクニックだと思ってたり^^b
でも。。。
こんな形で、おうちの中に衣類が残されてても
寛大に受け止めてるもこりんさんが、素敵です☆
暖かい家庭を垣間見れた気がしますよ*^^*
[ 2011/06/08 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。