猫。(`-ω-´)チッ 



猫も・・・・・


ちっ





舌打ちできると思う人~ ( ̄Д ̄ )




舌打ちは出来ないけど、オナラはできると思う (*`◇´*)ノ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。路線変更』 あの!メイド喫茶の!

無断欠勤(笑)すみませぬ!山に行ってますた!NOTきこり☆NOTマタギ!
 
舌打ち…
してそうな気がする (*≧m≦*)

おならはするよね~。
寝言も言うし… (*≧з≦)==з ププッ
[ 2011/06/06 09:43 ] [ 編集 ]
おひさしぶりで~す!
蘭のHPはほったらかしにしてますが、
りっちゃまのとこには毎日訪問はさせていただいてますよ(*^_^*)
自分のHPは、Twitterに写真載せてると「もういっか~」となって・・・いかんいかん。
だって、りっちゃまのラブリーさにはかなわないんだもん♪
今日も素敵な表情(^o^)
[ 2011/06/06 09:51 ] [ 編集 ]
こっ、これは!
舌打ちできてんじゃないの~??

おならは、絶対だと思うな!
前に絶対、すかしっぺ、してたもんw
[ 2011/06/06 10:19 ] [ 編集 ]
あ~。
すると思う。
゜ちっ゛
って。
するよ。
溜息つくし。。。。
[ 2011/06/06 10:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰で~した
『チッ』ってするし
可愛いかおしておならもするし、おまけにちょ・臭い(笑)

ため息もするしなぁ
こっちがため息だよ(ふぅ)
[ 2011/06/06 11:30 ] [ 編集 ]
「ちっ」っていう瞬間を撮るなんて
これは凄い画像ですね。
ウチの3にゃんは「ちっ」っていうのかな。
見たことないから分かんないな~
[ 2011/06/06 12:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまならできるとおもうぞ!
これは完全に舌打ちしてるでしょう^^b

あ、またキコリを キノコと見間違えちゃった^^;
もこりん=キノコだから☆
[ 2011/06/06 13:09 ] [ 編集 ]
舌打ち、形はばっちりだね。
すごい瞬間!
おならの瞬間写真は伝えられない…
音声付の動画じゃないとね~
難しそう(爆)
[ 2011/06/06 13:34 ] [ 編集 ]
舌打ち、顔だけならするよね。
ハノンはしないんだけど、
アリアはちょっとヒゲがひっかかっただけでこの顔。
なので、抱っこしてるときとかにもされます。
フンッ!!って、怒りの鼻息はするよね!
[ 2011/06/06 13:35 ] [ 編集 ]
心の中では舌打ちされてると思うわw
「ジャラシ振るんヘタくそ」とか、
「飯まだか?!」とかさ~^^;;

おならは時々してる。
スカシっ屁もあり。
[ 2011/06/06 14:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまは政治のニュースでも見てた?
ネコに舌打ちされたくないなぁ・・・
[ 2011/06/06 14:59 ] [ 編集 ]
おならは出来るぞ!
しかも臭いぞ!!!
りっちゃまもおならしちゃうの!?(*´ェ`*)ポッ

舌打ちもできてそうやけどww

☆っと~
[ 2011/06/06 15:51 ] [ 編集 ]
こりは…間違いなく、「チッ!!!」って、言ってるでしょう~!(≧∀≦)
舌打ちは絶対に出来ると思います!^^
ウチ、末っ子ちゃんも、しょっちゅう舌打ちしてるよ。(-∀-)
オナラは余裕ね。(音付き。音無し。どっちもクサイ)
ため息も、しょっちゅうするし。
ニンゲンと、ほとんど変わらないと思うなぁ~。
強いていったら…ウィンクが、結構、難しそうな気がする。^^
あ。でも、りっちゃまなら ウィンクも出来そう…
りっちゃまのウィンク姿…すっごくカワイイだろうなぁ。。。(*´д`*)
(妄想だけで、顔の筋肉が緩められる…)
[ 2011/06/06 16:57 ] [ 編集 ]
できますよ~ww
あんなに器用に動かせるんだから
舌ウチの連射も出来ると思うなぁ~ww
[ 2011/06/06 17:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、こんなにカワイイお目目で
舌打ちしちゃうの?(°∇°;)

でも、オナラはするよね・・・!!
そして臭いんだよね。
ウチの下の子年中するのよぉ~(ノ`皿´)ノ″
[ 2011/06/06 18:09 ] [ 編集 ]
舌打ち、、、してるやん( ̄□ ̄;)!!
いったいなにがあったの?
おやつが気に入らなかった?www
[ 2011/06/06 18:27 ] [ 編集 ]
うん、オナラはできると思います~!!
でも、たまに舌打ちされているような気もします。
ジャラシ振ってて、はなの顏に当った時。。。

↓うぉぉ!!かわええ~。
全部かわいい!たまらんわーいヽ(`▽´)/
[ 2011/06/06 18:27 ] [ 編集 ]
ウチのチコちゃん、溜息はたまにつくけど…
舌打ちは目撃した事ないなぁ( ̄~ ̄;)
でも、見えないトコで「チッ」とかやってそう(笑)
あと、音のしない臭~いオナラをたま~に、コッソリします!
[ 2011/06/06 20:31 ] [ 編集 ]
舌うちもオナラも絶対にできると思う!
というか、うちは普通にオナラしてるもの(^^;
しかも、私の膝の上で寝ているときに限って!!
はじめて嗅いだ時は、私が知らないうちに
こいてたのかとおもったわよ~(-0-;)
[ 2011/06/06 20:33 ] [ 編集 ]
舌打ちしてるよ~!
やっぱ人間化してる(笑)
うちのはため息どまり・・まだまだだな!
[ 2011/06/06 21:40 ] [ 編集 ]
あ~、やってると思うよ!
ぐりもたまにそんな顔をしているときがある。
↓のお写真はまたラブリーだね!癒されたわ。
こっちはぐりには出来ない表情~
[ 2011/06/06 21:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまなら舌打ちも出来そう!
だって、この写真は『ちっ』って言ってるもん!!(笑)
うん、おならはするよねえ(^^)
寝言も言うし、イビキもかく~♪
[ 2011/06/06 21:56 ] [ 編集 ]
舌打ち顔は時々しますよね~
さすがに「チッ」は聞いたことがないです( ´艸`)
でも心の中で「チッ」って思われていることが
ありそうな気がします(;^ω^)(笑)
[ 2011/06/06 23:10 ] [ 編集 ]
うわー、ほんまに「チッ!」って言ってるなコレ(笑)

りりりり・・・
りっちゃまはオナラしないもん(*´ω`*)!!!
私、猫のオナラ聞いたことがないわ~。
インコのならあるんやけど☆
りっちゃまきっとかわいいオナラの音なんでしょうね♪
[ 2011/06/07 02:11 ] [ 編集 ]
出来る!出来る!絶対出来る~!
圭佑はしてそうな気がするもん・・・
ヤバイ!
[ 2011/06/07 08:49 ] [ 編集 ]
アイドルにゃんもオニャラするの・・・?
しんのすけはいつもすかしっPE!
イビキもぐーぐー。どっかのオヤジみたいだ・・・^^;
ところで奥さま、聞いた?
楽天のマラソンでイッタラ70%OFFだって!
要チェックじゃない?
[ 2011/06/07 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。