猫。りっちゃまかるた 「ち」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆



がうのよ

困っちゃ いないの

燃えてるのー ヘ( `ヘ´)ノ クエー



・・・・の、「ち」~~q_( ̄◇ ̄ )

りっちゃまかるた「ち」。


_ _ヾ(`д´;) ハイッ




ねーちゃんが手伝ってやっか?

そう言いたくなる困り顔 ( ´,_ゝ`)プッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。ももたろー』 ももたろーのお話をしてあげますよ (σ´θ`)σ ヌフフ

ぬゎんと噂では6月なそうで!!早いなぁーーでも衣替えにしちゃ寒い (; ´_ゝ`)
 
おおーー!!!
素敵に怖い顔(笑)
誰だーー猫は表情ないなんて言うやつ!!!
これを見ろーー!!!
[ 2011/06/01 10:39 ] [ 編集 ]
あ!りっちゃん本当に困ってるみたい。
私も手伝ってあげるよ♪
[ 2011/06/01 11:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまの困り顔~
本当に表情が豊かですよね。
でもどの表情も毎回可愛い~
そうそう今日から6月らしいわよ~
[ 2011/06/01 11:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまこれはもしや 『うかない顔』
真剣に遊んでるとき、うかない顔してる猫ちゃんおおいみたいですよ(笑)
何でだろうね

6月なんてことを忘れさせる寒さ^^;
昨日はスーパーの特売日
暖房がついてないから野菜コーナー寒すぎてほぼスルー(笑)
今週うちは野菜不足だよ!
[ 2011/06/01 11:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今日もナイスな表情ね。
夢中になってるときの表情って、
人もけっこうヤバかったりするよねw
今日もほんっと寒い。
ファンヒーターの灯油きれたんだけど、
入れるかどうするか本気で悩んでます。
[ 2011/06/01 13:26 ] [ 編集 ]
何にに困ってるの?
回してる前足が萌え~♪
[ 2011/06/01 13:59 ] [ 編集 ]
あぁ、リッヒちゃん。
そのハンター感のなさよ(*´艸`*)
可愛い、本当に可愛い。

あ!もしや!!!
リッヒちゃん!!!
ミリヤちゃんみたく、わざと困り顔を?!(*゚д゚*)


PS、6月になったというのが噂ならいいのに~。
こちらも今日はさぶーいのだよ。
いつもなら5月から半袖着たりしてるんだけど…。
[ 2011/06/01 14:06 ] [ 編集 ]
すんごい困り顔!!
目がウルウルやし!!(笑)
どうしとめてやろうかと!??ww

☆っとな~!
[ 2011/06/01 14:12 ] [ 編集 ]
りっちゃん困りすぎ?
お顔がいつもと違うよ・・・
困った顔も可愛い☆
6月突入ですね~ 何でこんなに寒いの?
月日がたつのは本当に早くって、後ろからせっつかれているような気分です。
[ 2011/06/01 14:21 ] [ 編集 ]
ホント!りっちゃまの困り顔~!
何困っちゃってるの?
手伝ってあげたいわー!
りっちゃま、お話してごらん。
[ 2011/06/01 16:07 ] [ 編集 ]
んもうっ!りっちゃまったらどうしてこんなに
表情豊かになれるんでしょう(*´▽`)

困ったお顔・・・手伝ってもあげたくなり
ちょっと意地悪もしてみたくなり・・・(^^
とにかく萌え~でございます♡
[ 2011/06/01 17:28 ] [ 編集 ]
りつこ様

困り顔も可愛いです。
うちは今拗ね顔してます。
注射がイヤだったのか、思い出したかのように
拗ねてます。
[ 2011/06/01 17:29 ] [ 編集 ]
なぁに?ひっかかったツメが取れなくなっちゃった??
黒目のたれ目ちゃん・・・らぶり~v-10

↓「皮の方が美味しい・うめなー・うめごど~」思い出したちゃったよー^m^
[ 2011/06/01 18:19 ] [ 編集 ]
「んもぅ~!」って声が聞こえてきそうだよ~(笑

6月といえども、タイツ・・はいてますわ。
だって寒いんだもん・・涙。
[ 2011/06/01 19:16 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~。なんてカワユイ困り顔。
困ってるのは、引っかかってる爪?
それとも、キャットダンサーが捕まえられなくて?
どっちにしても、その困り顔…
可愛すぎて、犯罪!<(*`Д´*)>
もう、マジで、たまりませんなぁ~。(*´д`*)

ホント。6月にしては、寒すぎだよね。
ついこの間は、暑くて、Tシャツと五分丈ズボンで寝てたのに…
昨日からスウェットで寝てるアタクシ。。
気温の変化にゼーハーしながらも、とりあえず、ついて行ってる感じです。orz
もこりんさんも、風邪引かないようにネ。

[ 2011/06/01 20:03 ] [ 編集 ]
困ってる様に見える(笑)
困り過ぎてイライラmaxくらい?
本当に良い表情するわ~
[ 2011/06/01 20:07 ] [ 編集 ]
何とも言えない口の微妙な開きっぷりが可愛すぎ~♪
[ 2011/06/01 20:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまなにそのアンニュイなお顔~!
キュンキュン~!!!
[ 2011/06/01 20:35 ] [ 編集 ]
キャットダンサー!!
これ、うちはまだ買ってないけど。
遊んでくれるかなー?って。

それにしてもりっちゃん何とも言えないお顔して(*′艸`)
困ってる様にも見えるけどちょっぴり怒り顔にも見える!!
[ 2011/06/01 20:47 ] [ 編集 ]
そっかぁ~
困ってるんじゃないのね^^
必死になってるお顔だったのね♪
がんばれ、りっちゃま!!!って応援したくなっちゃいました。

本当に、6月なのに。。。
なんだか肌寒い毎日ですよね><
毎日、何を着ようかと悩んでしまいます・・・
[ 2011/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
萌えてるんじゃなくて、燃えてるのね。
そんなりっちゃまの表情に萌えた!!
[ 2011/06/01 22:21 ] [ 編集 ]
えっ、燃えてるの?
う~ん、どうみても困り顏よ、りっちゃま♪
ワタクシも手伝って差し上げたいわ。

りっちゃまのカテゴリー「ヅラ」。
この前必死で見てしまった~。
トイレットペーパー欲しいわ。
[ 2011/06/01 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。