猫。れろれぇーろ 

無駄に枚数の多い日 (* ̄ω ̄)





あんよはうまい1





あんよはうまい2





あんよはうまい3





あんよはうまい4





あんよはうまい5





うめがったか?りつこ (´c_` )

通訳:美味しかった?りっちゃま?




やっぱり・・・猫の足には未知なる魅力的なお味が・・・( ̄_J ̄)。。 



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。ビバ☆あさり』 マダムもあさりがお好き?(*`艸´)

【金魚運動マシーンについて】
知らない方も多くてびっ栗(*`ロ´;ノ)ノ
あの!あの金魚運動を知らないとはーーーっ
こんな ヤツよ??(NOTアフィリ)
金魚運動
ちなみにもこりん母は2台持ってた・・・アブトロニックも(笑)
 
毛繕いしてる猫って無防備で可愛いですよね~
あ、金魚運動マシーンってそんなやつなんですね。
疑問がスッキリしました(^▽^)
[ 2011/05/31 10:44 ] [ 編集 ]
満足そうなりっちゃま、かわいい~~(*^。^*)

金魚を無理やり運動させるマシーンかと思っちゃいました(@_@)
金魚が泳ぐように揺らされるマシーンなんですね
(画像が小さくて分からなかったのでググった)
見たことあるけど名前はしらなかったわー
[ 2011/05/31 11:22 ] [ 編集 ]
毛繕いりっちゃまったらとっても満足そうだよね。
アンヨが可愛い!
金魚運動マシーンってそんなのがあったんだ~!
知らなかった!
[ 2011/05/31 11:49 ] [ 編集 ]
金魚運動マシーンだ!
懐かしい(^-^)
一時期、通販で見まくっていましたね。
ホントに運動になるのかと思っていたけど、もこりん母様は2台もお持ちなんですね(^o^)
効果は、どうなんでしょうか(笑)
多分、一番効果があるのは、もこりんさんのウォーキングだと思います(^-^)

ニャンコの足は、僕たちには分からない味がしているんですよ、きっと(笑)
[ 2011/05/31 12:08 ] [ 編集 ]
きゃ~コロンってしてるりっちゃま可愛い~♪
そして昨日の記事のショット~
舌も可愛いんだけど私は目の白目の部分が出てるとかなりキュンとしちゃうの~
昨日のショットは両方出ててかなりキャーーーだった(o^-^o)

金魚運動マシーンやったことないけど、友達の家にあった(笑)
もこりんさんのお母さんなぜに2台も買ってたの?プププ~
私はペダル足で踏むのを通販で買ったことあるよ。
[ 2011/05/31 13:22 ] [ 編集 ]
金魚マシーンやってみたいな~~!!

それにしてもりっちゃま。
足はどんなお味が!??
匂いとかってさ、やっぱり個体差あるんかな~♪
[ 2011/05/31 13:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまと、美味しさを分かち合うためにも、
もこりんさん、肉球にヘイ!カマーン!

アブトロニック、家にもあるわww
[ 2011/05/31 14:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまのあんよは
特別な蜜の味がするんでざますよ。
うっふ~んにやられた~
金魚運動~懐かしい♪
我が家にもありましたよ。
[ 2011/05/31 14:55 ] [ 編集 ]
金魚マシーン本当に効くのかしら?
(ちょっと欲しかった私)
アブトロニックのまがい物はウチにもあったけれど。

りっちゃま、枚数無駄に多くなんてない~(ノ><)ノ
すごく美味しそうに肉球をほうばってらっさるわね。
[ 2011/05/31 15:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん、萌え萌え~
その足メッチャうまそう
私も味見させて!!

金魚マシーンってはやったけど効果あったよって聞いたことないかも。
アブトロニックも数十年前、エステで働いていて
アブトロの元祖のような、低周波マシーンあったのよ。
超筋肉痛にはなったけど、この効果も・・・?だったのよね。フフフッ
[ 2011/05/31 16:26 ] [ 編集 ]
猫さんの肉球って
いろんなものを触ったり踏んだりしてるから
結構汚れているんでしょうね。
たまにはこうしてお手入れしないと!
金魚運動、知りませんでしたww
[ 2011/05/31 16:33 ] [ 編集 ]
赤ちゃんが自分の足を舐めているところを思い出しましたよ。
大人になったら、ばっちくてできませんねぇ
[ 2011/05/31 16:58 ] [ 編集 ]
りっちゃんにしては珍しいおさしんだなぁって見ていったら…

最後のフォトがめちゃかわいいやんv-10
こんな恰好をされたら、もう何でもしてあげるぅ~って感じになっちゃうよ。

アブトロニック、うちの押し入れで眠ってるなぁ。
1-2回使ったけど、後は放置。
高い買い物だ。。。もこりんさん、いるなら送るよ。(笑)
[ 2011/05/31 17:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、最後クリンってなってるのかわいいーー
目もとってもきれいだし☆

金魚運動マシーン、ロデオボーイとおなじくらいはやったよね^^
持ってないけど誰かの家にあった!
もこりん母、なんで2台・・・(笑)
[ 2011/05/31 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃますっごい格好~(@0@)
にゃんこの中でも5本の指に入るくらい
体が柔らかいんじゃない??
(って知らないけど・・・ワラ)

足の裏・・・そんなにおいしい??(爆)
まさか・・・納豆のかほりがしてごはんが進むとか・・・
そんなことないわよね(≧▽≦)
[ 2011/05/31 18:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまご満悦。
最後のんふっがたまらんわ~~(*´ω`*)♪
これはりっちゃまだからかわいいのだけど
これが私だったら…きちゃない~(´・ω・`)

金魚運動ほしかったなあ…あれ気持ちよさそう。
お母さんなんで2台も?!
使う用と保管用?(マニアか)
効果のほどは…!?
ひとつ譲ってください((´∀`))!!!
[ 2011/05/31 19:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま~。何味だったかな~?
バナナ味?ヨーグルト味?え?ツナ缶味?
そっか。そっか。そりゃ、うまがったっぺな~!(≧∀≦)
最後のお写真、お顔はもちろん、可愛いのだけどー、
さらに深く折り畳んだ感じのお手手が、すごく好き♪
カワユイのぉ~。ヽ(*´▽`*)ノ


お母様…なぜに2台…
でも、ティティ家には、一時期ステッパーが4台あった!(≧∀≦)
[ 2011/05/31 19:58 ] [ 編集 ]
改めて・・・ちっちゃまやっぱりイケてると思いました。

素直な感想です。。。可愛い。
[ 2011/05/31 21:10 ] [ 編集 ]
器用に後ろ足を抱えてるわ~
肉球ハグハグしてる時って本当に美味しそう。
どんな味がするのかしら.....
りっちゃまも満足そう~
[ 2011/05/31 21:26 ] [ 編集 ]
金魚運動マシーンて、「金魚運動、のマシーン」で、「金魚の、運動マシーン」ではなかったのね。
私、小さい金魚鉢で飼われてる可哀相な金魚の運動不足解消マシーンかと思っていたわ。笑
アブトロニックって聞き覚えはあるけど、ブルブルするやつだっけ?私が欲しかったやつかなー。
ほんと、これ系っていろいろ出てくるよね。笑
サイクル早すぎて忘れちゃう。

りっちゃまのアンヨの香り、ここまで香ってきそうよ~。
こおばしさ、たっぷり。
[ 2011/05/31 21:57 ] [ 編集 ]
おいちかったよねえ、りっちゃん!
[ 2011/05/31 22:07 ] [ 編集 ]
なんて可愛いんだろー!!!
これはずっと見てられるねぇ(*´σー`)

もこママさん!!!
何故2台も持っているの?!(笑)
で、ちなみに金魚マシーンちゃんの
効果ってどうなんですか?(*´▽`*)やっぱ効くのかな?
[ 2011/05/31 22:33 ] [ 編集 ]
前足よりも後ろ足が美味いんだろうか・・・(笑)
りっちゃま、身体柔らかいわね~。
私は金魚マシーンは持ってなかったけど、
アブトロは持ってた!
ちなみにサイドステッパーも!
[ 2011/05/31 23:01 ] [ 編集 ]
ごめん、みまちがえて、
えろえーろ、て書いてあるのかと・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

このワードはひっかからないのか?ドチドチ
[ 2011/05/31 23:43 ] [ 編集 ]
毛繕いに夢中なりっちゃん
体が柔らかくて羨ましいです(笑)
最後のご満悦なお顔がいいですね(*^_^*)

金魚運動マシーン、懐かしいですね!


[ 2011/06/01 01:24 ] [ 編集 ]
そんなにうめがったか?
ちょっとおすそ分けを~!(笑)


[ 2011/06/01 04:59 ] [ 編集 ]
ほんと、熱心に舐めてますものね。
しかも結構恍惚としてません?
きっと塩味だとわたしはおもってるけど・・・舐めてみる勇気はさすがに出ず!(笑)
[ 2011/06/01 10:27 ] [ 編集 ]
うきゃー。
りっちゃんの一枚目の写真!!
脚のニオイを嗅いでるように見えるー。
りっちゃん美味しかったかなぁ??( ̄m ̄*)
[ 2011/06/01 20:53 ] [ 編集 ]
りっちゃ~ん!
あたしも舐めて~~~~!!!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

猫変態より。
[ 2011/06/02 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。