猫。ピロカロ 


りっつゅん!

り~~~~っつゅんっっ ( ;´Д`)ノ

↑↑↑最近お気に入りの呼び名

でているよ1






ニャに? (*・∀・*)?

でているよ2





ピロカロ、出過ぎ ( ̄Θ ̄;)




舌だけかと思ったら白目もだよ (`д´;)

塩コショーで喰っちまうど!・・・・

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。ぴゅーっ』 あさ、あさ、あさりちゃん (*´д`)σ
 
げきちん…
[ 2011/05/30 10:31 ] [ 編集 ]
りっつゅん!
美しい横顔!!!って見とれてたけど
こっち向いたりっつゅんは何だか切なそうだよ!
いったいどうしたの?
「りっつゅん!」って呼び名と違って何だか切ない表情にキュンしちゃった~!
気になっちゃうなあ・・・
[ 2011/05/30 10:37 ] [ 編集 ]
舌も白目も大好物だどー(*´∀`*)
ロシの横顔、すごい好きだー。
[ 2011/05/30 10:44 ] [ 編集 ]
ましゃの舌チョロ最大のライバル!(笑)
でも、普段の可愛さでは負ける。(;o;)
[ 2011/05/30 11:04 ] [ 編集 ]
美しい横顔にチラリッ舌。
上目使いのあどけない白眼も最高~
完敗☆
りっちゃまったら大人顔も幼い顔も使い分けてすごいわ.
[ 2011/05/30 11:13 ] [ 編集 ]
塩コショウーして食っちまうぞに爆笑!
どっから出てくるのその発想^^

しっりゅ~ん
食べられないように気をつけて!
[ 2011/05/30 13:05 ] [ 編集 ]
舌出しりっちゃん可愛い(^▽^)
塩コショーで食べられないようにねっ
[ 2011/05/30 14:11 ] [ 編集 ]
りっつゅん・・・発音むずかしいよ!
1枚目、キレイな横顔だわぁ~とうっとりしたけど、
よくよく見ると、1枚目も舌がでてたのねw
[ 2011/05/30 14:23 ] [ 編集 ]
りっつゅ~~~ん!
つゅつゅつゅ~~~んヽ(・∀・)ノ♪

お目目きらんきらーん(●´艸`)

白目はコラーゲンたっぷりで♪
んまそ(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2011/05/30 15:17 ] [ 編集 ]
舌チョロ…可愛い~
何?なんか変?って顔に見えるよ。
そしてその白目
最高のチラリズム~!!
[ 2011/05/30 15:25 ] [ 編集 ]
きゃあ~、りっちゃま可愛すぎ~
どうやったらこんなふうに撮れるのかしら。
舌チョロも白目も萌え萌えですね。
[ 2011/05/30 17:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、美しい~カワイイ~
本当に目がキレイだわ♫ ♬
そしてベロチョロも白目チョロも
すごくレアで美味しい(^-^)
[ 2011/05/30 17:24 ] [ 編集 ]
舌ちょろ、きゃわいい~♪
ほんでもって、なんでこんなに綺麗に撮れるの~!!
すんばらしぃ~。

ええっ!塩コショウ?
逃げて~りっちゃま。
[ 2011/05/30 18:07 ] [ 編集 ]
出し惜しみしないりっちゃまであった・・・
んべっ^^
[ 2011/05/30 18:49 ] [ 編集 ]
りっつゅん!?
そうなんだ♪ 呼び方っていつの間にか増えるよね~
うちも結構な数あるよ^^;

チョロと舌 最高☆
更に白目まで出てるぅーーー^^/
この白目 可愛いよね~
舌+白目+おめめまん丸の上目遣い
完璧すぎるでしょう~ さすがりっちゃま^^v
いや りっつゅん^^フフッ
[ 2011/05/30 19:01 ] [ 編集 ]
箸でつまんで、箸で♪

白目大好き(///∇//)
[ 2011/05/30 19:43 ] [ 編集 ]
りっつゅん・・・美にゃんさん♪
いつものぷりてぃりっちゃまと一味違うおとにゃの魅力って感じ!
ちょいベロ・・・つまみたくなるわー^m^
[ 2011/05/30 19:56 ] [ 編集 ]
m綺麗な横顔~♪って思ってたら。。

ん?なんかピンクのチラっとしたモノが(笑

でも、りっちゃま、可愛いっす♪^^
白眼もベロチラも、チャーミングぅ♪
[ 2011/05/30 20:06 ] [ 編集 ]
かわいい舌が見えちゃってるわよ~(≧▽≦)
舌チロでも、白眼がみえちゃってても
やっぱりかわゆいりっちゃまは絵になるわ~(*´▽`)
一枚目のお写真、惚れ惚れしちゃったもの♡
[ 2011/05/30 20:36 ] [ 編集 ]
りっつゅん・・・良いねえ良いねえ♪
いやーん!舌も白目もだなんて、
どうしてりっつゅんは猫好きな人間の心をとらえるのが
お上手なの~!!!
[ 2011/05/30 21:50 ] [ 編集 ]
まるで絵のように美しいわ~って
思ったら、やだ~ん、舌出てますよ~。
お茶目なりっちゃんだね。
[ 2011/05/30 23:01 ] [ 編集 ]
すでに一枚目のお写真でチロって見えてて
はうん゜*。(*´Д`)。*° ってな具合だったのに
2枚目のお写真ったら、
波々っとしたチラリズムだった!!
やっばいわ~、やっぱりこんなにも
ぷりちーなロシアンは
他にお目にかかった事ありません(≧∇≦)
[ 2011/05/30 23:23 ] [ 編集 ]
りっつゅん!
すんごく美しいお顔だわ~o(≧∇≦)o
朝からほれぼれ(*^^*)


猫タンは美味しいのでしょうか(^.^;)
[ 2011/05/31 08:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
クリクリの眼、ちょっぴり出した舌。
りっちゃまにはチャームポイントがいっぱいだなぁ。。。
[ 2011/05/31 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。