猫。通販 



通販してみた。



さっそくやってきた りつこ (σ´θ`)σ ヌフフ



つうはんりつこ1







つうはんりつこ2





りつこ、古すぎ (`ω´;)

それらはブームが過ぎとる=3




箱があったら覗いてみたい☆それは猫のサガなのれす (*`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。りっちゃまかるた「む」。』 かるただにょ☆

【震災でコーヒーメーカーが落下、壊れちゃいまして 新たに購入】
つうはんりつこ3
気になって気になって仕方ない様子 (*゚m゚)ププッ
 
箱が気になるのは猫よね~!
使い方も色々。
覗いたり、入ったり、潜ったり・・・
猫と暮らし始めたら段ボールが捨てられなくて(ー_ー)!!

美味しそうなコーヒー!!!良いなあ。
ブラックで毎日頂くからその美味しそうな香りに弱いのー。
りっちゃまにはドキドキ?
[ 2011/05/28 12:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、バレリーナみたい♪
[ 2011/05/28 12:31 ] [ 編集 ]
(*^m^*)ふふふ、箱の中味はなんだろな~♪
りっちゃんも箱の中が気になるんですね~
ぬん!ふん張ってるアンヨも可愛い~♪
バレリーナ立ちのおみ足も素敵~しかも肩甲骨がちゃんと出てる!!羨ましい~(笑)

コーヒーメーカーで入れたコーヒー憧れです~
うちはいまだにインスタント~(´ω`。)
りっちゃん、私の分もコポコポ音と薫りを味わってね~♪



[ 2011/05/28 13:06 ] [ 編集 ]
金魚運動マシーンってなに?
流行ったの!?(@@;)
りっちゃま、これからコーヒーを作るたびに
こうしてそうですね~^m^
[ 2011/05/28 13:51 ] [ 編集 ]
大きなコーヒーメーカーだね、本格美味しいコーヒーが出来るんだろうなぁ。
りっちゃんも飲みたいよね?
[ 2011/05/28 14:02 ] [ 編集 ]
初めまして~
パストリーゼさんのところでお名前は知っておりましたが、
ツイッターでフォローさせて頂きました。
ので、のこのこやってきました。
仲良くして下さいませ!
うちはアメショー2歳♂で名前は鯉太郎(こいたろう)
・・・某映画の主人公の子どもとおんなじ名前です・・・
[ 2011/05/28 14:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なぜに筋トレ系のものばかり・・・?(笑)
そんなに鍛えてどうするの~?
あ、若いカモメを捕まえるのね(^^

うちは旦那は紅茶派なので
私だけがコーヒーを飲んでます。
なのでドリップもスタバのカップ用のドリッパーでささっと(^^;
[ 2011/05/28 14:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん気になってますね~。
しかし金魚運動マシーンって何ですか??
気になる。。。
[ 2011/05/28 14:41 ] [ 編集 ]
りっちゃんの美脚に萌え~(*´Д`*)
[ 2011/05/28 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
金魚運動器???

∑(´Д`)ハッ!!
これらの商品名はもしかして・・・・
もこりん様、全部購入したでしょ。
[ 2011/05/28 17:08 ] [ 編集 ]
まだ若いつもりでいたけど(いやもう30代になったけど!)りっちゃまの言ってるすべてがわかってしまったわ・・・くっ。

うわ~ドリップコーヒー!
うちもあるんだけど最近ご無沙汰なんですわ。
なぜなら今あるのが友だちにもらった高級なものなんだけど残念ながら豆なんですわ。
おかげで毎回ゴリゴリするのが面倒くさくて夫婦で押し付けあってるうちに活躍の時が減っているのであった・・・(笑)
[ 2011/05/28 17:14 ] [ 編集 ]
にゃんこにとって箱はこの上ない玉手箱ですね~。
その箱の中身は・・・でしたけど。
コーヒーメーカーに興味津々のりっちゃん
熱いから触っちゃだめよ。
[ 2011/05/28 17:37 ] [ 編集 ]
箱って気になるようですよね~?
ウチは全然なので、羨ましい反応です(^^;
新しい音のするものは、わかる~~~!!(爆)
数年前に洗濯機を新しくしたら、動かすたびに睨みつけてましたww
もう、すっかり知らんふりですけど。。。
蓋があいていても、入ったことすらないです(TT)
[ 2011/05/28 19:14 ] [ 編集 ]
コーヒーメーカーだったのですね♪
気ににゃっちゃうりっちゃまかわいい(^-^)
[ 2011/05/28 19:29 ] [ 編集 ]
箱の中身をのぞいている
りっちゃまの後ろ姿・・・特に脚のラインに
めっさ萌え萌えでしたわ。
新しいコーヒーメーカーでの
コーヒーのお味はいかがでしたか?
[ 2011/05/28 19:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま!すぐそこにあるのに(笑)
覗いて☆と言わんばかりの高さの箱だものね。
コーヒーメーカーをジッと監視してるりっちゃまも可愛いな。
金魚運動懐かしい~
あれって本当に効果あったのかしら....
[ 2011/05/28 20:39 ] [ 編集 ]
そうだよね、箱の中身は覗いてこそ猫だよ~。
りっちゃま、一生懸命つま先立ちしちゃってかわいい~。
うちも今、コーヒーメーカーを購入しようと検討中。
もこりんさん家のコーヒーメーカー、
きっとりっちゃまも良い香りを堪能してるのね~(^-^)
[ 2011/05/28 21:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま箱には入らなかったのかしら?
覗くだけで満足(笑)???

りっちゃまが箱を覗いてスラスラ言えるのは
ズバリ、もこりん過去に買ったわね(笑)
[ 2011/05/28 21:56 ] [ 編集 ]
金魚ましーん。知らない人がいっぱいいるんですね。
ソコにびくりですぅ。

りつちゃまのつま先立ちがすてきです。
[ 2011/05/28 22:02 ] [ 編集 ]
猫さんにとっては、誰もいないのに
勝手に音が出て、どこかが動いてる気配。。。って
気になって仕方ないのでしょうね^^
コーヒーメーカーしかり。。。プリンターしかり。。。

今日、マダムりつこが。。。届きましたよ^^
梅雨と台風とのダブルパンチなお天気に
とっても気持ちが晴れやかになりましたよぉ~♪
ありがとうございます*^^*
[ 2011/05/28 22:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお尻♪かわゆー(●´艸`)

まさかその中にはビリーがっΣ(゚艸゚;)
我が家のコーヒーメーカーはほとんど使われずに
ほこりかぶってるよー。
久々に使ってみようかな(ノω`*)

[ 2011/05/28 23:57 ] [ 編集 ]
うちのコーヒーメーカーも壊れて数ヶ月・・・
そのままドリップ式で使ってます(笑)
新しいのええなあ~
しかし、マダムの監視は余念がないね^^
[ 2011/05/29 06:19 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
猫って何もない箱の中でもずっと覗いてるよね(。→∀←。)
コーヒーメーカーかぁ。
落としてる時のあのコーヒーの香りがたまらないよねー。
あの香りと共に目が覚める私です!!
[ 2011/05/29 09:11 ] [ 編集 ]
新しいコーヒーメーカーで淹れたコーヒーのお味は如何でしたか?^^
りっちゃまも、コーヒーのかほりを堪能しているよう~♪

しかし…りっちゃま…(≧∀≦)
「なぜ箱を覗くんだろう?そこに箱があるからさ!」って事ね。^^

アブトロニックって、どんなんやつだろう。
ビリーズブートキャンプは買ったけど、一回しか使わなかったよ~。(≧∀≦)
いやぁ…動きが早すぎて、ついていけなかった…orz
[ 2011/05/29 14:13 ] [ 編集 ]
もっこりん、そんなに色々通販で買ってたの~(¬_¬)ジー…
で、今回はコーヒーメーカーね♪
りっちゃん興味津々!
[ 2011/05/29 14:55 ] [ 編集 ]
コーヒーいれてるとこもめっちゃ見てるね・・・・
なんだろ?
覚えてひとりの時にコーヒータイムしようと思ってるんかな?
[ 2011/05/29 16:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今、トレーニングに凝ってるのかしら??
今、一番のナウでヤングは、腹筋とウォーキングよww

コーヒーメーカー、めっちゃ、不審者あつかいやなww
[ 2011/05/29 19:34 ] [ 編集 ]
ふふふっ( ´艸`)覗いてますね~
あんよがとってもキュートです(≧ω≦ )

りっちゃん、不思議な音に興味津々ですね
偶然にもうちと同じコーヒーメーカーなんですが
ミルで豆を砕く時の音に
うちの猫はビビッてしまいます^^;
[ 2011/05/29 19:36 ] [ 編集 ]
おされな珈琲メーカー☆
ボタン式?とか初めて見たよー!(うちのが5年もので古いのかしら?)

最近ビリーまたやってる私。
古いけど効果てき面!
(こうきたら・・・)
僕イケメン!!→古い?(笑)
[ 2011/05/29 21:17 ] [ 編集 ]
そりゃあ、箱は気になるよね。
ねこさんだったらアタリマエ!
我が家も、野菜通販の箱が大人気だったりします。

新しいコーヒーメーカー、おいしいかしら?
[ 2011/05/29 23:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまも箱の中身が気になるんですね~★
でもでも、覗き方がカワイイです(●´艸`)

ちなみに、うちも同じコーヒーメーカー使ってます♪
りっちゃま~!!箱の中身はもうお外に出てますよー!!
[ 2011/05/30 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。