猫。マダムが人間だったら 

【本日はマダムりつこシリーズです】
マダムを知らないよー(´Д`υ)という方は 右サイド・カテゴリー『ヅラ』を見てね!
いつぞやの写真と似ていますが同じではなかったり(ΦωΦ)



 

マダムーーッ =3=3=3


マダムーーッ =3=3=3


マダムーーーッ ヾ(゜Д゜ )ノ=3=3=3=3





大ニュースよっっっ ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛


にんげんだったら1
【ハイ?( ̄o ̄??)という方はコチラをクリック】





★とまみさ☆画伯が、

マダムが人間だったら・・・(*´o`)。。oO』像を描いてくれたよっっ






にんげんだったら2








ババーーン!

にんげんだったら3





あぁーん、レトロな感じがたまらな~い(´v`艸)




あえて!腹黒ンヌではなく清純風味なところがミソなのです m9(`・Д・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。びっ栗』 ぬゎんと、ぐりちゃんとまぐちゃんが!

★とまみさ☆画伯・・・・ありがとう~♪遅くなってごめんねっ(;´∀`)
 
わあーステキ~!
★とまみさ☆画伯さんのブログも拝見してきました。
とっても可愛らしい絵を書かれてていいなあ。
りっちゃまマダムって美し過ぎ~!
りっちゃま、失礼しました。
いいないいな、りっちゃまがこんなにキレイマダムでいいな!
[ 2011/05/26 10:51 ] [ 編集 ]
おぉ~~
りっちゃまマダム素敵ですね。
[ 2011/05/26 11:07 ] [ 編集 ]
すてき~っ
絵の上手な人って憧れるわ~
その蝶がポイントかも!?

山形のバラ園…
シーズンオフに(まだ早かった)行って、今度は咲いている時に行ってみたいって思っていたのよ~
今年はどうなんだろう?
山形は被害ほとんどなかったみたいだけど
先日私が行ったボタン園のように入場料なしとか
やってないかしらね~。
[ 2011/05/26 11:23 ] [ 編集 ]
エースを狙え!の雰囲気でしょうか?
こういう絵もいいかも~
[ 2011/05/26 12:10 ] [ 編集 ]
お美しい・・・!!
でもこうなると、やっぱり、
腹黒ンヌバージョンも見てみたい。
[ 2011/05/26 13:41 ] [ 編集 ]
んま・・・・マダムぅ~~!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
すっごーー!!レトロー!!
すてきーー!!!
そうか~やぱり人間になってもキラキラウルウルおめめで
みんなを虜に!!!
[ 2011/05/26 14:40 ] [ 編集 ]
|;゚з゚)<あぁ~~!!イキナリで驚いたぁ~

もこりんしゃん~~!!
採用してくれてありがとぉ~ヽ(≧∀≦)ノ"
マダムFANの方、何だかゴメンなさい~~

[ 2011/05/26 15:55 ] [ 編集 ]
キタ~~~~~~!!!!
マダムりつこ♪♪♪ 超カワイイ~v-10

とまみさ☆画伯さんの絵も、とっても素敵ですv-218
何だか豪華だね~ヽ(´▽`)/
[ 2011/05/26 17:27 ] [ 編集 ]
いや~ん!りっちゃま腹黒くな~い(≧▽≦)
(↑ものすっごく失礼・・・)
☆とまみさ★さんのところも行ってきましたよ~!
どこかで聞いたことのあるブログタイトル・・・と思ったら
モバペのランキングでした~!
何気に世の中ってせまいのね~(笑)
[ 2011/05/26 18:02 ] [ 編集 ]
ま~ 何時持ても
可愛い お顔

これで お腹が ぽっこりじゃなければ
女優として 売っていけるのにね~

今のりっちゃまじゃ 森三中とタメセン?
(●´艸`)
[ 2011/05/26 18:34 ] [ 編集 ]
あははっ!
雰囲気出てるし最高です!
しかしお上手ですねぇ~。
[ 2011/05/26 19:11 ] [ 編集 ]
アラ、素敵❤
さすがりっちゃま!!
人間でもこんなに素敵オーラを発しているんですね(*>艸<)キャァッ
ところでりっちゃまは腹黒なの??
なんと!!masu母さんと同じッ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
[ 2011/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
待望の「マダムリツコ~~~❤」待ってましたぁ!!
もうこれヤバいよ(●^o^●)いつ見てもにやけちゃうよ~~ぉ。。。ニャーにもヅラ・・・かぶせてみたい!!
もこりんさん作なのですか??
[ 2011/05/26 19:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま素敵!
とても素敵な絵を描いてもらいましたね。
ヅラは改良済?
[ 2011/05/26 20:16 ] [ 編集 ]
マダム~~!
本日も最高に美しくて可愛くて気品があって…
アタクシ、もうメッロメロでございますっ!!
てっぺんは、禿げゴホンゴホン… てるかと思ったんだけど、
なんと、立派なつむじじゃないですか~!^^
あぁ…マダムに接吻したいっ!(*´ε`*)

絵。とってもステキですね。
ベルばらっぽい雰囲気!かな?って。
アタシの思うマダムがベルばらっぽいイメージだからかな?^^
[ 2011/05/26 20:38 ] [ 編集 ]
素敵だヽ(´▽`)/
瞳の色がきれーなこと☆

絵も、絵が描けることもすっごく素敵!!!
他のにゃんこちゃんの絵も、
とってもあたたかくてやさしくて、
とっても可愛いぃ~素敵な絵(*´ー`*)

小学生の頃は漫画家を目指したものの…
豹を描いてたと言うのに、通りすがりの姉に
「にゃんこ?」と言われたから…(笑)


リッヒちゃん。
素敵な絵、いいね、いいね♪(*´∀`*)
[ 2011/05/26 22:34 ] [ 編集 ]
マダームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
素敵だーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
やっぱいい( ´∀`)
てっぺんから見てもいい(・∀・)b
さいこーだー
この絵の雰囲気もいいね~♪
[ 2011/05/26 23:14 ] [ 編集 ]
マダム、めっちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
てっぺんもふっさふさでキュートな仕上がり。
こんぶちゃん2号でしたっけ(笑)
100均でづらを見る度に
マダムを思い出してしまうワタクシ^m^
そしてイラスト。
純情可憐な美人ちゃんだわ~。
どっちのマダムにも惚れ惚れしちゃうんだから!

[ 2011/05/26 23:25 ] [ 編集 ]
すごーい!
そっか、マダムが人間だと、こんな感じかあ(^^)
嬉しいね~♪
[ 2011/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
おおっ!久しぶりにりつこ婦人のお出ましだ。
相変わらず物腰が優雅で理知的ですねぇ。

う~んイラストスゴイ!
タカラズカを彷彿させるところがまたマダムにお似合いです。
[ 2011/05/27 00:07 ] [ 編集 ]
マダムはやっぱ可愛いなあ。
人間だったら・・・
すごい昭和レトロですねえ(笑)
[ 2011/05/27 04:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまw(*_*)w
蝶々が舞ってますよ~♪

腹黒ンヌバージョンも是非!!
[ 2011/05/27 08:32 ] [ 編集 ]
おひゃひゃひゃ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
マダムりつこ様ーーー!!!
キラキラしてますね。
かわいい~ん★
[ 2011/05/27 09:58 ] [ 編集 ]
おおおおお!!!
レトロなかんじがステキ(*≧∀≦)
蝶飛んでるしww

うちの猫らにもヅラかぶらせてみたいなぁw
男子だけどw
[ 2011/05/27 18:10 ] [ 編集 ]
わーっ。
りっちゃん、人間になってもやっぱり素敵だわ♪
素敵な絵ですねー。
絵の上手な方って本当に羨ましい。
このレトロな雰囲気もいいなぁー。
こんな風な絵のマンガあったよねー^^
[ 2011/05/29 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。