猫。やらねばならぬ 



りっちゃんはご飯の前に

やらねばならない ミッションがあるのれす (`ω´*)キリッ




それは!!!


みっしょん1




り、、り、、りつこギター (‐∀‐;)


ご飯の前に 米さんは必ずお腹でギターごっこを・・・




時おり、りつこスタンドマイクにも変身するよ (; ´_ゝ`)

あいやーしかたねー┐(´д`)┌


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。ママン・・・。』 てぃくびとおぱーいの話 (*∇)ウフフフフ

【捕獲寸前のおさしん(笑)】
みっしょん2
 
米さんのギター演奏が始まっちゃうのね。
りつこギターの奏でる演奏をもこりんさんったら毎晩聞いてるの?
お腹の調子で奏でる音も違うとか・・・
りっちゃまったらお食事のために毎日頑張ってるのね。
[ 2011/05/25 10:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
甘えてるところを捕獲されギターにされるなんて!!!
ちょっとやーらーーちーーぃーーーー(笑)
スタンドマイクてどんだけ伸びるんだ・・・!?w
[ 2011/05/25 10:44 ] [ 編集 ]
猫をギターにしちゃう米さんのセンスに爆笑
りっちゃまはギターっていうよりウクレレサイズ!?

りっちゃまの『しょうがないわねぇ』の表情もツボ♪
[ 2011/05/25 11:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま「あぁ~ああやんなっちゃった!」って感じで呆れ顔?

捕獲寸前のおさしん、米さんが変質者に見える~!(・・;)
[ 2011/05/25 11:15 ] [ 編集 ]
リッちゃんのお目目の色が凄く綺麗だ☆
ギターw
次回は動画でお願いします!
音つきでw
[ 2011/05/25 12:10 ] [ 編集 ]
ギターにされてるりっちゃん可愛い♡
家の猫にやったら流血ものだろうな。。。
[ 2011/05/25 13:47 ] [ 編集 ]
りつこギターはどんな音色を奏でるんだろう?(笑)
[ 2011/05/25 14:12 ] [ 編集 ]
ギターにされ慣れてるりっちゃまの表情に爆笑です!!
うちの達磨の腹太鼓も参加させてくれないでしょうか?
イイ音、奏でますよ(。-∀-)ニヒ♪
ぜひセッションをヽ( ´ ▽ ` )ノ
捕獲寸前のお写真、思わず「りっちゃま後ろぉー!」とドリフ並みに叫びたくなりますね!笑
***
ちょっと前の記事になりますが「ニャー倉イワオ」がツボでツボで!!爆
[ 2011/05/25 14:55 ] [ 編集 ]
りっちゃんの ご飯のためだから
仕方ないって諦め顔うけました。
[ 2011/05/25 15:36 ] [ 編集 ]
なぜにギターに・・・(笑)
りっちゃまの諦めてるお顔が
なんともいえないですね。
[ 2011/05/25 16:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお腹やわらかそうですね~♪
日課になってるなら、やらないとご飯が入らなかったりして~(笑)
[ 2011/05/25 16:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお顔に爆笑~(≧▽≦)
また、始まったわ・・・的な無表情な顔してるんだもの~(爆)
で・・・なぜにギターなのでしょうか??(笑)

捕獲寸前のりっちゃまの写真を見て
思わず「逃げて~」と叫びそうになってしまった私(^^;
[ 2011/05/25 17:27 ] [ 編集 ]
横にはしないの?
龍たんはよく横にもって飛行機にされてたな。
ちなみにボクもされてるw
[ 2011/05/25 17:47 ] [ 編集 ]
12年間毎日なのかなぁ~
もう慣れた雰囲気だねーw
[ 2011/05/25 18:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま…そのお顔は…
もしかして、もしかしなくても、
「また始まったかorz」的な感じ?
その表情…マジ、ウケルんだけど~~!(≧∀≦)
てか、米さんのセーターが、暑い…(-∀-)

ギターはギターでも、エレキギタータイプね。^^
ちなみにウチには、ウクレレ(誰かわかるよね?)があるので、
ぜひ今度、ショータイム!しましょう~~!
[ 2011/05/25 19:34 ] [ 編集 ]
米さんはミュージッシャンなんですね
だからしょうがないのですね
そしてりっちゃまも音がなるんですね
いーなー
[ 2011/05/25 20:17 ] [ 編集 ]
うはは。りっちゃまギター、あったらいいなあ♪
米さんって、面白いことするのねえ(≧m≦)
りっちゃま、ゴハンのためだよ!我慢我慢!(笑)
[ 2011/05/25 21:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、米さんにギターにされてる
なんて・・・(^-^;)
でも、米さんには幸せなひとときなんだろうね♫ ♬
[ 2011/05/25 22:32 ] [ 編集 ]
こっ、これは・・・
りっちゃまが襲われているようにしか見えません。
米さんのエッチ~(笑)
[ 2011/05/25 23:32 ] [ 編集 ]
お腹でギターごっこですか~
米さん、面白いですね^^
りっちゃんギター、私も演奏したいです( ´艸`)
[ 2011/05/26 01:21 ] [ 編集 ]
ぷはっ!私もやりたいっ!!
でもウチでやったらジャカジャカじゃなくポヨポヨ鳴りそうだわ( ̄▽ ̄;)
[ 2011/05/26 01:55 ] [ 編集 ]
りっさま足が浮いてる!(笑)
ちょっと迷惑そうな顔がアンニュイ^^
それにりっさまって小柄だったんだねえ~
[ 2011/05/26 03:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまと言うより、米さんの日課なのでは。
セーター、手編みです?
ステキですね。。。
[ 2011/05/26 08:56 ] [ 編集 ]
これおもしろそう!!!
猫ぎたーと猫まいく!!!
いいねいいね!!!
わたしもやる!!
[ 2011/05/26 09:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまよくぞ大人しくしてるなぁww
ウクレレの雰囲気もあるww(o´艸`o)
私もやりたいw(〃艸〃)

[ 2011/05/27 18:07 ] [ 編集 ]
りっちゃん( ̄m ̄*)
そんな困ったお顔もカワイイ~

ご飯の為よ~、頑張って(●´ω`●)ノ
[ 2011/05/29 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。