猫。クニッ 



猫 ・・・・

猫が落ちとる・・・ (* ̄- ̄)


ラピュ○タの石マスター・ポムじいさんの「小鬼がおる・・・」風味で




ボタ
まるまるねぞう1






クニッ
まるまるねぞう2






クニッ
まるまるねぞう3





なぜ、、、


そこまで 先っちょを丸める必要があるのか (´-ω-`)ウーン






開放的な寝方の方が気持ちいいのに (* ̄ω ̄)



もこりん的寝相
まるまるねぞう4





皆さんにもオススメいたしますぞ (*`д´)b グー




クイーンサイズのベッドにしてよかったと思うその時 (´ι_`  )フフフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

昨日は穴あき靴下に賛同ありがとうございました!
そして、、、穴のあく場所が、人によって違うということが判明 (;゚ Д゚)
おいらはつま先に穴が開かないんですよ、指~土ふまず間と、
かかとのアキレス腱側ではなく、かかとの平たい部分に穴が開くんよ(; ´_ゝ`)
 
ね~ねこってなんで
ての先までまげるんでしょうね~
とかいって私もベッドの中では
あんな手でねてる…。。。。
[ 2011/05/24 10:21 ] [ 編集 ]
手とか足とか丸まってるの可愛い!
圭佑の手は見たことあるけど、足は未チェック!
こんどチェックしなければ・・・
でも写真見ると足は伸びてるなあ・・・
りっちゃまみたいにアンヨまでクルンってならないかな。
私は万歳寝だよん!いつも赤ちゃんみたいって言われる。
赤ちゃんは万歳じゃないか!中途半端に手を上げてる・・・
[ 2011/05/24 10:33 ] [ 編集 ]
イヤ~ン、りっちゃま可愛い!
と思わせるため?(笑)
私も丸まって寝るけど、可愛いとは自分で言えない☆
普段一人で寝てるから、たまにドミニクが一緒に寝ると
窮屈で仕方がないわ.....
[ 2011/05/24 10:34 ] [ 編集 ]
そこがかわいいんじゃない(*≧m≦*)

私はどちらかというと
米さん寝だな。
そして靴下は親指が開きます。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2011/05/24 10:35 ] [ 編集 ]
この丸まったお手手・・・
ぱくっと一口にいきたいです~(*´Д`)ハアハア・・・
おいしそうな黒ゴママシュマロに見えてしまった(*´З`)
(うちの店で売ってるの・・・)

私は寝相が悪いという理由もあって
ベッドを買えません(笑)
[ 2011/05/24 11:26 ] [ 編集 ]
クニっと丸まったお手手もあんよも萌えポイントですよね~♪
丸まってると…ピョコッと真っ直ぐに伸ばしたくなります!
で!伸ばしたのが、また丸まっていく様子を眺めるのも好き☆
[ 2011/05/24 11:50 ] [ 編集 ]
悶絶!りっちゃまにやられた~
可愛すぎますよ、今日のおさしん!
いつも可愛いけど、今日は特に!!
私は大の字派です。
おまたの間にピコが寝るので必然的に大の字で寝てます。
[ 2011/05/24 12:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん丸まった手足が可愛い♡
癒されました。
[ 2011/05/24 12:11 ] [ 編集 ]
可愛い~そのクルンてのがたまらないですね(^O^)
COCOは手はクルンだけど、足は大の字(爆)
もこりんさんちクイーンベッドなの!?
羨ましい。
毎晩端で身動きとれずに寝る私…
クイーンでも同じだったりして(ーー゛)
[ 2011/05/24 13:44 ] [ 編集 ]
クイってなっとる・・
なんやろう、ちょっとは丸まりたいんやろうかww
あたしも大の字派よ!!!!
バンザイも好き!!(笑)
[ 2011/05/24 13:55 ] [ 編集 ]
シッポは伸びてるのに足は丸まって
何ででしょう??
こういうのアズラがよくやる
もしかしてロシ猫はよくやるぅ??

開放的な寝方好きよ
私は大の字派ね♪
でもそうすると足の間に猫が寝てます^^;
[ 2011/05/24 17:27 ] [ 編集 ]
もこりんのおとなりで そっと寝ているのはダーリンですか
うちも似たかんじです^^

手足をくるんとしている子は 野生が残っているとか聞いたことが
あるような無いような…
りっちゃまには関係ないような…
[ 2011/05/24 17:38 ] [ 編集 ]
この季節がやってきたね!!
仰向けで寝るとやっぱり 手足はこうなるもの♪
クニッてカワエエのぉー^^
特に足ね^^v
私は絶対ムギュって掴んじゃうんだけど^^;

あははっ 豪快な寝相だ☆
黄色いのがりっちゃまね!? 米さんは・・・ププッ

靴下ね~ あるある^^v
私も「えっ!?@_@」 ってことが時々^^;
[ 2011/05/24 18:22 ] [ 編集 ]
旦那様の寝相のよさ・・・。
昔からそうなのか、もこりんさんにしつけられてこうなったのか、気になります。
かくいうわたしは旦那が自由すぎるのでぴたりとおとなしくしてますよ~。
ただ、寒がりなのでどんどん旦那に密着し、暑がりの旦那はどんどん逃げるので結果的に広い場所にちんまり寝ています・・・あれ?
[ 2011/05/24 18:37 ] [ 編集 ]
ポムじいさんがおった・・・・
猫が落ちてたのか。
大きいなw
[ 2011/05/24 19:15 ] [ 編集 ]
う~~ん…カワェェ~(*´д`*)
クニっと、足先丸めて。クニっとお手手を丸める…
そして、マッタリーなお顔!
和む~!すっごく、すっごく和む!!!

でも。りっちゃまったら、さりげなくウエストシェイプ中?
何げに、ねじってるんだけど。(*^m^*)
こうして、密かな努力で、カワイくて美人なりっちゃまになるわけね。
メモメモ…。
[ 2011/05/24 19:43 ] [ 編集 ]
くにっ♪は飼い主サービスだと思われ~
たまんなーいっ!!

もこりんさん、寝相大胆^m^
私は仰向けよりはうつ伏せ派。米さんと同じく横向きも多いなぁ。
ソックスの穴は足裏ではなく横にできます。
ちょうど引き返し編みのあたり!
・・・安いの履いてるせいかしら( ̄▽ ̄:)
[ 2011/05/24 20:25 ] [ 編集 ]
それはきっと、Mを表しているな、
あたし、Mよ、みたいな。
りっちゃまじゃなくて、もこりんのMだ( ー`дー´)キリッ

ラピュタ、、、知らない。爆
[ 2011/05/24 20:30 ] [ 編集 ]
もこりんさんはダイナミック寝(^◇^)
私はどちらかというと、丸くなって寝ます^^

りっちゃん!
手先・足先丸めて可愛いのぅ~。
思わずツンツンしたくなる^^
[ 2011/05/24 20:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いやんもうプリチ~♪
そのくにくにお手手って、殺人的に
カワイイですよね。
我が家でそのポーズをしてくれるのは、
フレイヤちゃんだけなのです。
サービスが少ない。。。
[ 2011/05/24 21:04 ] [ 編集 ]
出た!もこ画っ♪
米さんは、いつも一緒の寝相か?!(笑)

わかる、わかるぅー。
なんで先っちょは「くいっ」って、
なっているんだろうねぇ(*´ー`*)フッ
愛しいねぇ~。


「猫が落ちとる」もかわゆい!
[ 2011/05/24 21:38 ] [ 編集 ]
あのシーン・・・思い出すと・・・
無性に目玉焼きのっけトーストが食べたくなるのよねぇ・・・
あのおじいちゃんも可愛くて好き(*´ω`*)
てかジブリってご飯が美味しそうなんだよね。
あんなに美味しそうに焼けた目玉焼きはお目にかかったことがないわ(ノ∀`)

って何の話だっけ。
えーっと。りっちゃんの先端が可愛いってやつか(〃∇〃)
しかし偶然ねー!
うちにも茶色の猫がよくぼてりと落ちてるのよー!
これがまた拾っても拾っても落ちててねぇ(笑)

開放的な寝方 (^m^〃)
私は米さん寝方かなー
セミダブルとシングルをつなげてるんだけど
私はいっつも落ちるか落ちないかギリギリのとこで
抱き枕抱えてちんまり寝てるー
あ、ちんまりはセルフイメージね( ̄ω ̄)
ダンナがもこりん寝だわ。そして同じ血液型よ(笑)
[ 2011/05/24 22:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんてかわいいんだ!
自分の魅せ方を知ってるかのようだわ!!
[ 2011/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
クニッとなったトコに、
指を突っ込むのも、また楽し♪~

米さんはいつも、ちんまり寝てらっさるのねww
家と同じ^^;;
[ 2011/05/25 01:35 ] [ 編集 ]
何故か、丸めるけど、そこがまた可愛い(笑)
開放的に寝てるのは、もこりんさんだけ??
りっさまはまだしも、米さん・・いつも隅っこのような・・・(爆)
[ 2011/05/25 04:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいい~(*´ω`*)
私も丸まって寝るよ~~!
もう数十年大の字で寝てないなあ~…
ってか、大人で大の字寝してる人を
始めてみたような気がします。もこりんさん☆

ポムじいさんにふれるコメがあって安心しましたw
(もこツイート見ましたw)
[ 2011/05/25 10:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまが落ちとる~(o´艸`o)
拾って帰りたいww

米さんがいつもはじっこ向いて寝てるのが笑っちゃうww

うちもむりやり間に入ってくるよー。(うずらが)
[ 2011/05/27 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。