猫。ツンツンしたくなるモノ 



ツンツンしたくなるモノ・・・それは




舌チロ  (´ι_`  )フフフ

つんつんしたくなる1





米さんがツンツンしてみた



( ´_ゝ`)σツン

つんつんしたくなる2





(・ω・`)彡プィ

つんつんしたくなる3





出してて乾くのは平気だけど、つつかれるのはイヤ

なんなんだ (`-ω-´)チッ





そもそも、しまい忘れてることに気付いているのかどうか(-公- )ウーン


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
 
プイッとしても、舌はそのまま!?
かっ…かわいすぎる。
舌チロ、なんでうちのにゃんずはしないんだ…
大好物なのに(´・ω・`)
[ 2011/05/21 13:39 ] [ 編集 ]
家も良くなってるよ~。

呼んで振り向いた時に舌チョロだとこれがまた可愛くて!!(親バカ発言炸裂中!)
[ 2011/05/21 14:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまのベロ♪(*≧∀≦)
私もつんつんしたいぃぃ(〃艸〃)

ぷいってした後も引っ込めてないところがww
まだ出して乾かしておきたいんだねw(●´∀`●)

そうそう、にゃんたま撮れたんだけど隠しちゃった(*-∀-)ゞ
次は載せるねーww
マイクたしかに!ばっちり合いそうww
ってことでやってみようとしたけど、私の技術じゃ持たせられなかったぁ(・´ω`・)
[ 2011/05/21 14:46 ] [ 編集 ]
わかるなぁ。
自分も必ずツンツンしますww
ウチの猫さんはツンツンしても出しっぱなしですよww
[ 2011/05/21 15:53 ] [ 編集 ]
そうですよね。この「チロッ」は可愛くてツンツンしたいですよねえ。
りっちゃまの舌はピンクが濃くて色っぽい!!!
ツンツンさせて欲しいなあ・・・
[ 2011/05/21 16:22 ] [ 編集 ]
ふふ、ときどきしまい忘れてることありますよね(^-^)
りっちゃま、かわいい(^-^)
[ 2011/05/21 16:24 ] [ 編集 ]
もぉ~愛い愛いっ(*´ー`*)
ひどい可愛いさだねぇ。
しかし、出しっぱ見せっぱだけど、
お触りは禁止なんだねぇ(笑)

リッヒちゃん、いけずぅ~(´3`)
[ 2011/05/21 16:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌チロのまんま忘れちゃうタイプかぁ♪
かわゆいわねえ( ´ ▽ ` )
ぷいっとする時は、
もちろん舌チロのまんまなんでしょう?(笑)
[ 2011/05/21 19:46 ] [ 編集 ]
いや~ん 私もツンツンしたい。
やっちゃうと りっちゃんにツンツンされちゃうの?!
以前飼っていた子はケンカで前歯が抜けちゃってね
寝てるとそこから舌が出てくるの。
つい掴んじゃったものでした(^^ゞ
[ 2011/05/21 20:39 ] [ 編集 ]
舌チョロしてるとツンツンしたくなる~
りっちゃまは顔を背けるだけで、舌は仕舞わないのね(笑)
ワザとだしてる?
[ 2011/05/21 20:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!
かわいい舌がかわいちゃうわよ~!!
嫌がっているけどしまわないのね~(≧▽≦)
うちは抜け目がないから
こんなかわゆい姿見たことないなぁ・・・(^^;
[ 2011/05/21 20:56 ] [ 編集 ]
きゃ~ん!
かわいい!りっちゃま!
私もつんつんするっo(*≧д≦)o″
乾くのは、いいんだ~笑
[ 2011/05/21 21:00 ] [ 編集 ]
ツンツンされても、舌をしまうことはしないのね。
ボーッと何を考えてるのかな。
私もツンツンしてみたい。
[ 2011/05/21 21:04 ] [ 編集 ]
しまい忘れてたんじゃないよ・・・
わざと出してたんだよ・・・
ね、りっちゃま♥
[ 2011/05/21 21:48 ] [ 編集 ]
つい先日…舌ちょろをツンツンした(*´ω`*)
あれって教えてるってのに、プイッてするよねー!!
「だからベロ!!出てるって!!」って
こっちは必死に教えてるのにさあ~
ってか何であんなに必死に教えてんだろ私(笑)
出てても可愛いんだから静かに鑑賞しろよってことかなぁ?
りっちゃんも、顔面がグレーで濃い色だから
舌ちょろになるとチョロが映えて可愛いよね~(〃∇〃)
そしてたいていの子はチョロしてるときの顔は真剣なのよね(笑)
しかしベロ、乾くよね・・・
私もひめと一緒に出してたことがあるんだけど
やっぱ乾いちゃってベロがまずかった…

追伸;まだ頭の中はゴン太くんよ。
はてはてふむぅ~
[ 2011/05/21 22:25 ] [ 編集 ]
しまい忘れてるに一票!
だからツンツンされると恥ずかしくてプイしちゃうのだ^^
「言われなくても知ってたわ!ふん」って顔をして誤摩化すのよね~
もしくは米さんの指が不味かったのかも。
[ 2011/05/21 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 23:12 ] [ 編集 ]
あるある!
こういうのって飼い主が喜ぶのわかっててやってるのかな~って思ったり・・・
まさか乾いてくっついてしまえなくなってるだけじゃないよね?
[ 2011/05/22 00:24 ] [ 編集 ]
りっちゃんの舌チロ、可愛い(#^.^#)
プイッとした後も舌はそのままなんですね
私もツンツンしたいですぅ( ´ー`)σ
[ 2011/05/22 00:24 ] [ 編集 ]
プイって、そのまま?
なんでなんで、かわゆすぎるじゃないか
出してるの忘れてる?きづいてない?
りっちゃま~、ツンツンさせて~^^
そのままだとつまみたくなる^^;
[ 2011/05/22 09:46 ] [ 編集 ]
舌がチロッと出てるだけなのに
何でこんなに可愛いんでしょうね~♪
私もツンツンしたいです!
[ 2011/05/22 11:42 ] [ 編集 ]
それでも引っ込めない
意志の強さにカンパイ!www
[ 2011/05/22 14:11 ] [ 編集 ]
舌をしまい忘れてる!!に一票(。・ω・。)ノ

りっちゃん今日も可愛いわーっ( ̄m ̄*)

[ 2011/05/22 14:15 ] [ 編集 ]
あぁ~ん(´ー`* ))))
私も舌ツンツンした~い(〃∇〃)
うちはまるちゃんがショッチュウ出しっ放しにしてたから(笑)、
ツンツンし放題だったんだけど、
ごろみみ達は全然舌だしっぱなしにしないんだよねー(*^m^)
リッちゃん、ツンツンされてもプイっとするだけで
引っ込めないんだねー!!
なんかポリシー持ってるみたいで(?笑)超可愛い~♡
[ 2011/05/22 16:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん!!!!!
舌チロでやんすね!!!!
うほ~~~~♪♪♪ 
めっちゃ可愛いりっちゃまv-238チュウしたいでしゅう~v-238v-238
[ 2011/05/22 17:39 ] [ 編集 ]
かわいいいーー☆
ちょこっとだけ見えた舌♪
うちのニャンズは舌チロしないからうらやましいわ^^

りっちゃま触るのはNGなのね(笑)
[ 2011/05/22 19:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛いね~。
出してるとつい、触りたくなるよね!
うちのぐりもしょっちゅう舌を出してるよ。
あれ、なんなんだろうね。
[ 2011/05/22 22:07 ] [ 編集 ]
あの舌の手触りって、微妙~
なんで触ってもひっこめないのか・・・
なんでみんなそうなの???
メークミラクルゥ♪
[ 2011/05/22 23:46 ] [ 編集 ]
あにゃーん(*'д`*)猫タン
りっちゃまのは桜色でうまそっ☆

乾いてまったらダメー!
プルプルなのが可愛いんだじょ♪

二周年企画始めたジョ
良かったら参加してくんろー
[ 2011/05/23 02:17 ] [ 編集 ]
ねこさんはどうして、舌チロになるんでしょね?
実家にいたモモちゃんは、舌チロ常習犯でした。
でもね、我が家は4にゃんもいるのに、ほとんど
舌チロ遭遇しないのです。

りっちゃま、クールな表情、さすが女優です♪
[ 2011/05/23 07:22 ] [ 編集 ]
「プイ」ってしても
出したままなのね (*≧m≦*)
[ 2011/05/23 08:49 ] [ 編集 ]
ぷいっ!てしても出してるなんて・・・

わざとやってるんじゃぁ・・・\(◎o◎)/!
「きっと舌をだしたら、ツンツンしてくるわ」ってな感じで♪
だとしたら・・・さすがだわ!リッ様(^▽^
[ 2011/05/23 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。