猫。つっちゃか つっちゃ 


(*`д´)bシィー



♪ つっちゃか つっちゃ ♪

♪ つっちゃか つっちゃ ♪

るーじゅのでんごん1







るーじゅのでんごん2





いっまっひっとりっ れっしゃに 乗ったのぉ~ ♪(*´○`)o¶~~ 」
<ユーミンのルージュ○伝言ね>




ハッ!(*`ロ´;ノ)ノ のせられて歌っちまったわ!!
今日は一日 頭から離れないでしょう(予報)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。ストーブ点火』 エロ目ぞうさん現る(ΦωΦ)フフフ

【ダサかわがテーマの布団カバー】
りっちゃまふとんかばー
オサレショップもこつくにて製造☆upしてたり☆
 
イヤ~ン!本当に今日はユーミン頭から離れないよー!
仕事しながら、頭の中で歌っちゃうヨー!
こうなったら仕方ない!りっちゃま~一緒に歌おう♪♪♪
[ 2011/05/19 11:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまノリノリ♪

続きが聞きたくなっちゃったよ~ん。
ユーミン、なつかし--な--

もこつくさん仕事がて--ね--ですね。
手抜きばっかの私とお--ちがいだぁ…。
[ 2011/05/19 11:13 ] [ 編集 ]
っちゃか、っちゃか~♪
私もノリノリです~(^◇^)
[ 2011/05/19 11:48 ] [ 編集 ]
あ、予報的中っ!!
[ 2011/05/19 13:19 ] [ 編集 ]
予報がぁ~~
今日のテーマ曲になっちゃてる。

りっちゃんのお布団カバー完成ですね。
おされですよ~(*^。^*)
[ 2011/05/19 13:31 ] [ 編集 ]
いっまっひっとりっ れっしゃに 乗ったのぉ~
フフフフ~ン、フフフフ~ン、フフフフフフフ~ン、
フフフフ、フ~ン、マイダァリ~ン♪
やっべ、歌詞思い出せなくて余計に気になる!!!
[ 2011/05/19 13:54 ] [ 編集 ]
黄昏迫る町並みや~
車の流れ、横目で追い越してぇ~ ♪

私も乗せられちゃったよ^^;
[ 2011/05/19 15:37 ] [ 編集 ]
つっちゃかつっちゃ~♪
だけでピーーンと来たずら!!!笑
りっちゃま、のりのりww
[ 2011/05/19 15:55 ] [ 編集 ]
りっちゃまノリノリね~
おぉ~、カバーがもう出来ている!
りっちゃまの後頭部に思わず萌え萌えだわ~
[ 2011/05/19 16:19 ] [ 編集 ]
着歌が ルージュの伝言

しょっちゅう聞いているので
上手に 歌えるかも

りっちゃま
こんど デュエットしようね(●´ω`●)ゞ
[ 2011/05/19 17:09 ] [ 編集 ]
ふふっ。(=v=)記事を見たのが夕方で良かったわ!
午前中から見たら、間違いなく、この曲が脳裏に焼き付いていたわ。^^
って、言っといて。。この曲、結構好きだったのに、
冒頭と最後の「マイダーリン!」しか思い出せない…orz
なので、途中は全部歌詞無しの鼻歌です。(≧∀≦)
ノリノリ、りっちゃま、すっごくカワイイ!(*^o^*)

潜れる羽毛布団も来たし、りっちゃまもご機嫌さんかな。^^

[ 2011/05/19 17:31 ] [ 編集 ]
やられた~!!!
頭から離れないじゃんよ~(≧▽≦;)アチャー

りっちゃまもノリノリだから…まいっか♪♪♪
[ 2011/05/19 17:38 ] [ 編集 ]
頭からはなれない・・・
それより聴きたくなっちゃったよ~
CDさがさなきゃ(--)
マイクは蹴ってまわさないよね、りっちゃま^^
[ 2011/05/19 18:21 ] [ 編集 ]
♪黄昏せーまーる~町並みや~

はっ!!
一緒に歌ってしまったわ。
マイクがなかったから、マウスで。。。
ううっ、頭から離れなくてよ。
[ 2011/05/19 19:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま専用マイクは上から下りてくるのね~(≧▽≦)
すっと、マイクを取って歌い出すりっちゃまに爆笑~(≧▽≦)

布団カバー、もう完成したんですか(@0@)
さすがはオサレショップもこつく・・・
仕事が早い!
[ 2011/05/19 20:01 ] [ 編集 ]
本当に頭から離れない~~~(笑)
ノリノリりっちゃまと一緒に歌いたいわ......
[ 2011/05/19 20:26 ] [ 編集 ]
よかった~
もう今日はあとお風呂入って寝るだけだから
頭の中でリフレインは短時間で済むわ(笑)
ってこんなのに限って翌日も出てくんのよね…
私もりっちゃんと一緒で、マイクがあるとノリノリになるタイプ( ̄∀ ̄)
私のマイクは専らひめのしっぽだけど(笑)

頭から離れないって言うとね…
昔「できるかな」ってあったでしょ?
ゴン太くんとのっぽさんの。知ってる?
「でっきるっかな♪でっきるっかな♪」ってやつ!
この続きって何て言ってたか覚えてる?
私の脳内じゃ「はてはてふむぅ~」だったんだけど
「さてさてむむぅ~」って人もいるのよね。
「はてさてむふぅ~」とか。
どれかしら。正解は。気になって
ここ数日ずっと「はてはてふむぅ~」って歌ってるのよー!!
[ 2011/05/19 20:49 ] [ 編集 ]
てことは・・・?
アタシに会いにきちゃうーーー?www
[ 2011/05/19 21:04 ] [ 編集 ]
いやぁーー。私まで脳内ぐるぐる~@@@
りっちゃま、にゅーお布団、よかったね^^
でも暑くない?
まだ揺れてるのかな??
[ 2011/05/19 22:20 ] [ 編集 ]
「ルージュの伝言」の陽気な感じから今は「窓~辺に~置いた~椅子に~もた~れ~♪あ~なたは~夕日みてたーーー」と、若干陰に移行中。
お蔭様でユーミンな1日だったわ。

それにしても、りっちゃん、えらい古い歌知ってるのねー。
[ 2011/05/19 22:24 ] [ 編集 ]
あ~あ!りっちゃまがあまりにもノリノリだから、
つい一緒に歌っちゃうよ~(笑)
頭から離れないけど、
一日の終わり際で良かったかも(笑)
[ 2011/05/19 22:28 ] [ 編集 ]
歌ってる顔、かわいい -☆
うちのねこたちにも
歌わせてみようかな~☆
[ 2011/05/20 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。