猫。ぐり~ん 




もふもふ毛布



今日のりっちゃま・グリーン
ワニ目なりつこ




が、まだ手放せない (;´∀`)

外はあんなに暑いのに!家の中はヒンヤリ寒い・・・・
りっちゃまの背中を見ると、ついつい毛布をかけたいもこりんです





防災?も兼ねて!実は今日、りっちゃまにウフフな物が届くんです (p゚∀゚q)ワクワク



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。髪の毛おばけ』 あいてててて(´Д`υ)

【昨日の箱について】
長い箱、それはプレゼントに頂いた姫モンステラちゃんが入っていました。
でもって入り方としては、倒していたらりっちゃまがゴソゴソと入ったので
そのまま縦にしてみたところ、ワクワクして上を見上げているので紐を振って
一緒に遊んだのでございます。それから自分で倒して出てゆきました(*・∀・;)
無理な遊び方はしていないので心配ないですよ~(^ω^;)
 
なに?なに~??(ΦωΦ)
[ 2011/05/17 10:12 ] [ 編集 ]
うふふな物楽しみですね~
うちではすでにちび梅がベッドに来てくれなくなりました。
奈々さんはまだ隣で寝てますがね、これも時間の問題です~
さびしい~
[ 2011/05/17 10:28 ] [ 編集 ]
日差しも強くなってきたからりっちゃまもワニ目になってきたね。
圭佑も窓の外を眺めてると凄いワニ目!
何が届くのかな?
私も圭佑の防災用に4WAYバッグとか最近買っちゃいました!
圭佑を背負って、カリカリ持てないといけないので。。。
[ 2011/05/17 10:35 ] [ 編集 ]
そうそう家の中はまだひんやりしてますよね~
せっせこ私もいまだに毛布をかけてあげてますよ。
今日は何が届くのかな?
りっちゃま楽しみだね~
[ 2011/05/17 11:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんの瞳と同じ色の毛布
キレイですね☆
何が届くのだろ?ワクワク
私は、明日のお楽しみですね。
[ 2011/05/17 11:48 ] [ 編集 ]
ウフフな物って何だろ~う?
とっても気になります♪

ウチも家の中だとヒンヤリするから…
チコちゃんはお膝の上でベッタリです(´艸`)
[ 2011/05/17 13:00 ] [ 編集 ]
あ♪
りっちゃまのワニ目って珍しい~~♪
[ 2011/05/17 13:55 ] [ 編集 ]
おお!なんだかキリリなりっちゃまだ!

何が届くんだろ??
ワクワクドキドキ
[ 2011/05/17 15:11 ] [ 編集 ]
そちらはまだ寒いんでしょうね。
で、ウフフなものって?
気になるなぁ~・・・
[ 2011/05/17 16:01 ] [ 編集 ]
防災に関係あり・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

乾パンか?ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
[ 2011/05/17 16:47 ] [ 編集 ]
うわ、りっちゃん、きれいだわ~。
とっても素敵な写真でうっとりしちゃった。
吸い込まれそうにきれいなグリーンのおめめ、ワニ目だなんてひどいわ。(笑)

もしかして、例のりっちゃん用の…かな。
楽しみがあるっていいよね~。
もう届いたかな?
[ 2011/05/17 17:07 ] [ 編集 ]
朝晩はまだまだ寒いよねぇ
うちも夜になると毛布に乗ってます

うふふな物気になるわー
何が届くんだろう??

[ 2011/05/17 17:21 ] [ 編集 ]
なにげに朝寒いんですよね~。
うちも日本家屋なせいか、妙に寒いときがあってまだこたつ出てます、毛布も出てます(笑)
う~む、東北並なのね、我が家(--;)
[ 2011/05/17 18:47 ] [ 編集 ]
防災・・・・
防空頭巾!?
もしかしてかぶっちゃうのかちらん?
((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2011/05/17 19:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまって美しいお顔だちですよね
私だけが思うのかわかりませんが
ロシアンブルーちゃんやそういう血統がしっかりしている
猫さんの顔の毛の生え方や色んなエッジ部分がクッキリ
しているんですよね
ミックスは曖昧な感じがしますー
面白いなーといつも口の端や目のキワなんか
ばかり見てしまいます(⌒-⌒; )
[ 2011/05/17 19:44 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
外は温かいけどまだまだ室内は肌寒いよねー。
グリーンの毛布とりっちゃんのお目目の色が一緒で^^
コーディネートされてるみたいでオサレだわっ。

↓↓随分と細長い箱ですね―。
そこでムフフッと楽しむりっちゃま!!
カワユイよーーーーー。
[ 2011/05/17 20:15 ] [ 編集 ]
そうそう、おうちの中って意外と寒いんですよね。
我が家もまだお昼寝毛布を片付けずにいます。

へび目なりっちゃま、やっぱりかわゆい~♡
なんだかとろ~んとしていて
色っぽいんですけど(*´▽`)
[ 2011/05/17 20:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
すっごく、キレイ…(*´д`*)(*´д`*)
いつもまん丸黒目ちゃんだから、ワニ目なりっちゃん見ると
なんだか、妙に新鮮!!!

あの長そうな箱は、姫モンステラちゃんが入っていたのか♪
今度…貸してもらおう…ナンチャッテ<(*`∀´*)>
[ 2011/05/17 21:37 ] [ 編集 ]
何なに~?何が届くの(^^)?
ウフフなモノって~♪
今日のりっちゃまは、大人っぽくて素敵ね!
[ 2011/05/17 22:56 ] [ 編集 ]
何の箱だろーっと思ったらモンちゃんだったかぁ♪
細くて楽しそう(o´艸`o)

今日のりっちゃまは、おめめと毛布?がグリーンで神秘的☆
でも考えてることがにゃんたまだったらどうしよう(ノω`*)

何が届くのかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく

[ 2011/05/17 23:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんのグリーンのお目目と
毛布の色がマッチしていていいですね(^^)

外だと暑いくらいですが、家の中だと
まだ少しひんやりしますね~
りっちゃんにウフフなもの、何だろう♪♪
[ 2011/05/17 23:51 ] [ 編集 ]
ふわふわ毛布 りっちゃま気持ち良さそうだね^^/
ついつい毛布を掛けてしまう気持ち よぉーく分かる!!
うちも同じよ^^
寒がりだからさ この時期でもブランケットに潜って寝てるもの^^;

防災も兼ねた りっちゃまの物?
何だろう?_? かなり気になる♪

↓ ビックリ@_@
こんな細長い箱に入ってしまうとは!!!
って 倒しておいた時に入ったんだね~
・・・納得☆
この中へ ジャンプして入ったのかと思ってかなり驚いたの^^;
[ 2011/05/18 01:38 ] [ 編集 ]
うふふ(ΦωΦ)
綺麗なグリーンのワニ目だねぇ

猫さんの目って黒目いっぱいまん丸マルマル◎も可愛いし
綺麗な糸のように細くなったワニ目もどちらも可愛いわよねぇ♪
今日の記事でもこりんの去年の今日のコーナー真似させてもらっちゃったぜい!
[ 2011/05/18 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。