猫。・・・箱・・・ 

本日は携帯よりもPC画面で見ることをお勧めいたします(;´∀`)
~さいれんとぶろぐ~





ビックリ箱 (* ̄ω ̄)



びっくりばこ1




ぶもっ

びっくりばこ2




ぶもももっ

びっくりばこ3





びっくりばこ4




しゅる・・

びっくりばこ5




しゅるるる・・・・・

びっくりばこ6





びっくりばこ7





ビックリ(しない)

なんか迫力にかける・・・ (●´σ‥`)ホジホジ





通りすがりに覗かれるのをワクワクして待ってるらしいよ ( ´,_ゝ`)プッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。花 志和子』 りっちゃまの可愛い鼻シワちゃん(*´ェ`人)

※ りっちゃまは、これでも100%楽しんでいるんです(`・ω・´)キリリ
 
覗いてみたい++++++++++
[ 2011/05/16 08:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらひっそりと隠れて待ちわびてるのね。
その箱からにょろ~って上半身が出てきたらかなり驚きそうだぞ!
楽しくて何度も通っちゃうかも・・・
[ 2011/05/16 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いやね、これ黙って開けたら驚くって(笑)
しかし、りっちゃまを箱に入れて、りっちゃまは怒らなかったんでしょうかね。。。
[ 2011/05/16 08:56 ] [ 編集 ]
覚悟決めてドキドキしたら(笑)
お手手をクイッと曲げて待ってるのが可愛い~
狙ってる時はキラキラなのに、すぼまる時はちょっと
満足気なお顔してて面白な。
私も何度も通っちゃいそう~
[ 2011/05/16 09:22 ] [ 編集 ]
なんか予想外に地味な感じで爆笑です!!
もっと箱から飛び出したりするのかと思った

私実はとーーってもビックリしやすいので
これくらいのビックリしない箱いいかも^^
[ 2011/05/16 11:42 ] [ 編集 ]
通りがかりに除かれるのをワクワクしながら待ってるなんて
可愛い~ このやや地味さがなんとも言えない
NAILも同じようなことしてCOCOを待ち伏せしてますよ~
[ 2011/05/16 11:55 ] [ 編集 ]
そんな風にされたら何度ものぞいちゃいますよね~。
しかし・・・これはいったいなにが入ってた箱なんでしょう。
っていうかそもそもりっちゃまどうやって入ったんでしょう??
もこりんさんが入れてあげたの?
それともりっちゃまはわたしのイメージに反して(爆)意外と身軽に入り込めちゃうの?(←なにげに失礼なことを言った人)
[ 2011/05/16 12:39 ] [ 編集 ]
これは・・・
自分で入って、自分で出れるものなんでしょうか?
それが気になりました。
[ 2011/05/16 12:40 ] [ 編集 ]
え~っと・・(^_^;)
『箱が長すぎだぞ!!』
って突っ込んだ方がいいのかな?( ´艸`)
でも、覗いてみたい・・(;一_一)
[ 2011/05/16 12:44 ] [ 編集 ]
りっちゃん上手に入ってますね♪
隠れて驚かすのって好きですよね~!
お顔がワクワク顔になってるよ!
うちでも丸見えで全然隠れてないのに、箱の中から飛び出してきます!
そういうときは、ぜひ驚いて差しあげましょうd=(^o^)=b
でも調子に乗ると、何度もやる羽目になりますので要注意!
[ 2011/05/16 12:46 ] [ 編集 ]
覗いてみた~い♪
でも、勢い良く飛び出てきたら怖いな~!
と、ドキドキしてみたり(((( ;゚д゚)))
[ 2011/05/16 12:58 ] [ 編集 ]
え!そう!?
逆に怖くない??
不気味で・・・(笑)
[ 2011/05/16 13:25 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ覗いてみた~い!
でもりっちゃま、待ちくたびれて寝てないよね?
[ 2011/05/16 14:39 ] [ 編集 ]
覗いたらりっちゃまだった!
違う意味で超ビックリしますね~、きっと(^O^)
[ 2011/05/16 14:48 ] [ 編集 ]
え~!!!
これね何を買った箱なのか気になる(笑)
うちもやってみたい!!!
[ 2011/05/16 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
可愛すぎるびっくり箱は無意味ですね~(;^_^A
りっちゃまは箱を倒さずどうやって入ったの?
もし、もこりん様がりっちゃまを入れたのではないとしたら・・・
そっちが気になる。
[ 2011/05/16 17:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま 出られないの?
それとも そこが 居心地いいの?

うちのたまこなら
発狂して ダンボール 突き破るだろうけどね。。。
[ 2011/05/16 18:46 ] [ 編集 ]
いや、充分なる迫力、、、
文字がwww

あの文字で超びびったアタシw
[ 2011/05/16 18:58 ] [ 編集 ]
通りすがって覗いてみたい。
ぶもももっのりっちゃま、なんてかわいいの~。
その箱、ウチに送って!
毎日、いや、1時間おきにびっくりしたいわ!!
[ 2011/05/16 19:11 ] [ 編集 ]
この箱、ほすぃ~~~~!!
もちろんINりっちゃま仕様のが(*^_^*)
何度も覗きたくなっちゃう箱だよ~!
可愛い子が入ってて
びっくりしちゃうんだから(≧∇≦)ノ彡
りっちゃま、楽しそうにヒモ遊びしてますね♪
ヒモ遊び、一緒にしたいよーん。
[ 2011/05/16 19:39 ] [ 編集 ]
きゃ~っ!な~んてびっくりしなかったよ~ん(≧▽≦)
それにしてもりっちゃまにぴったりサイズの箱・・・
どうやって入ったのかしらん??

うちのブログまだ見れないですか~??
プラグインのカテゴリーわけを変えたからかもしれない・・・
[ 2011/05/16 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 21:09 ] [ 編集 ]
失敗作のびっくり箱か?

はっきり言って、箱深くね?

[ 2011/05/16 21:48 ] [ 編集 ]
いや~、可愛くてビックリよー^m^
しんのすけならオシリがハマって出られなそうだわ・・・
[ 2011/05/16 21:56 ] [ 編集 ]
この深い箱は一体何が入っていたのか
それも気になったり・・・(^-^;)
びっくりしない箱~でも、中にりっちゃまが
入っていたら驚くかも((w´ω`w))
[ 2011/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

た、たまらん(笑)
効果音もナイスだねぇ♪
[ 2011/05/16 22:57 ] [ 編集 ]
か~わいいいいいい!
ピントが合ってない箱の底のほうでも、
りっちゃまがワクワク顔なのがわかるよお♪
[ 2011/05/16 22:59 ] [ 編集 ]
けっこう深さのある箱だよね・・・
リッちゃんひとりで入ったの?!
このあと どうやって出てきたのかがミョーに気になるっ!!(*≧m≦*)
[ 2011/05/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。