猫。休息 




突然ですが・・・

ブログ、、、しばらくお休みしたいと思います。。。





がび~~ん



りつこ 大ピンチ (|||`Д´|||;;)




・・・・ぬゎ~~んちゃって ( ´,_ゝ`)プッ

実は去年の今日も同じネタやったんだ (*´ェ`*)エヘ





今回、二度目にも関わらずひっかかった方、素直に挙手をっ (σ´θ`)σ ヌフフ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

くだらない嘘をお許しくださいまし(; ´_ゝ`)
以前にも増してマイペースなブ活なんですが、、、どうぞよろしくです(;´∀`)
 
なんだよ!
普通に引っ掛かったよ☆
本気でビックリして、体温下がったよ(笑)
ウソで良かったん~
[ 2011/05/13 09:52 ] [ 編集 ]
平静… ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2011/05/13 10:00 ] [ 編集 ]
去年の今日も???って今日ってなんか意味のある日?
りっちゃまったらドッキリだよね。
りっちゃまファンだって嘆いちゃうしねえ。
ホントのお話じゃなくて良かった!
[ 2011/05/13 10:02 ] [ 編集 ]
今日はエープリルフールでもないし、
なぜ今日?
りっちゃんのそんな顔が取れたからの
嘘つき記念日(笑)
今年の顔も、リアルです(^_-)
[ 2011/05/13 10:53 ] [ 編集 ]
しまった。。。
またひっかかった(笑)
[ 2011/05/13 12:12 ] [ 編集 ]
初めてですが・・・
思いっきりひっかかってしまいました~(*≧д≦)
あ~ビックリした(笑)
[ 2011/05/13 12:19 ] [ 編集 ]
どっ動悸がv-12
私もガビーン!だったよぉ(;°皿°)
[ 2011/05/13 13:14 ] [ 編集 ]
はうぅ~~~。
ひっかかっちゃった~Σ(´д`;)
[ 2011/05/13 13:57 ] [ 編集 ]
当たり前のように引っかかっちゃいましたよ。
一瞬だけどドキドキした~
でもジョークでよかった~
[ 2011/05/13 14:00 ] [ 編集 ]
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

何事かと思った~~!!(笑)
こりゃ、りっちゃまもびっくら~~w
[ 2011/05/13 14:03 ] [ 編集 ]
は…はいっ! 
見事ひっかかりましたぁ~
ビックリしたざんす~(笑)
[ 2011/05/13 14:21 ] [ 編集 ]
びっくりしたよぉーん
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

りっちゃまのお顔のガビーン具合が
リアルだYO!

どうしてそのお顔になったのか気になるわん
[ 2011/05/13 14:43 ] [ 編集 ]
なにいいいっておもっちゃった!!
あの・・・心臓に悪いからせめて4月1日にしてっ!!
なぜこの日なのおおお~~~っ?!!

[ 2011/05/13 14:58 ] [ 編集 ]
今日ってエイプリルフール的な何かだっけ?
と、真っ先に疑う私。
素直な心はどこへ行ってしまったのかしら。
[ 2011/05/13 16:10 ] [ 編集 ]
ひっかかりますたww
悪い冗談はよしこさん。
[ 2011/05/13 16:40 ] [ 編集 ]
もっとショッキングなことがあったわよ。
今ここにアクセスしたら、FC2の管理ページにとんだ。
表示できませんみたいな・・ヽ( _ _ ;)・・・

がびーん
[ 2011/05/13 18:01 ] [ 編集 ]
えぇ?お休み?!
って、ウソだったのぉ~!?

 <げふんげふん>

ビックリし過ぎてオラむせちまっただよー!
(って、自分でもキャラが不明ですw)

会社でこっそり見ています・・・。
シゴトしなくちゃなんだけど
気分が乗らないのでふ・・・はぁ、帰りたい・・・(´・ω・`)
[ 2011/05/13 18:50 ] [ 編集 ]
ひでーよー
ビックリしたよー
ショボーンだったよぉ・・・・・
今年はお詫びのかわゆすなお顔もないしさ~
[ 2011/05/13 19:33 ] [ 編集 ]
あははは・・・
私、お邪魔し出したの最近だもんで
普通に騙されましたわ・・・(^^;
単純なの・・・
[ 2011/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
はーい!
なぜ!?と慌てましたよ
実際そんなことが度々おこる世の中だからね
あー良かった
前回のリッちゃま可愛すぎて何度も見てますよ
[ 2011/05/13 20:03 ] [ 編集 ]
んがーーーー!!<(*`Д´*)>
もうもうもうもう…!!!
フツウに引っかかりました…orz
もこりんさんの手のひらで、思い切り転がされている気がしたわ…

しかし、りっちゃま…イイ表情するわね。(≧∀≦)

ここへ来て、りっちゃま見て、記事読んで、バカ笑いするのが
アタシのライフスタイルの一つになってるんだから、これからも続けてね。^^
[ 2011/05/13 20:04 ] [ 編集 ]
ぬおおおお!
普通に引っかかってしまった(≧□≦)
[ 2011/05/13 21:10 ] [ 編集 ]
あぁ。。。また引っかかってしまいました><
エイプリルフールじゃないのに。。。こんな衝撃的な嘘
反則ですよぉ~(笑)
もし、来年もあったとして。。。絶対引っかかる自信あります*^^*

でも、りっちゃまの素敵なお顔が見られたから^^b
[ 2011/05/13 21:51 ] [ 編集 ]
もちろん騙されませんw
それにしてもリッちゃんナイス表情だ♪
がびーんは、流行ってないぞ(笑)
使ってるのは、私とcatnapおねーさんとリッちゃんだけ!
[ 2011/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
これも、遊べるあくび写真?
去年の今頃、引っかかった記憶がないなーと思ったら、にぽぽはコメントしていなかったんだねー、この日。
次の日本地図下敷きは、しっかり記憶があったけど(^^
[ 2011/05/13 23:12 ] [ 編集 ]
あわわああ~~
今年も騙された==
毎年ダマされる~
[ 2011/05/14 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。