猫。衣装 

【本日はぷりてぃ・りつこシリーズです☆】
 分からないよ!という方は右サイドの『ぷりてぃ・りつこカテ』をどうぞ!


前知識(* ̄m ̄) ププッ 【以前にも衣装を拒否ったりつこ】





歌って踊れる熟女アイドル(を目指している) ぷりてぃ・りつこ(11歳)。





はれんちいしょー1
またしても衣装だと思ってやってくらさい(;´∀`)






はれんちいしょー2
カーッ ペッ の方がどうかと( ̄ω ̄;)






はれんちいしょー3






はれんちいしょー4





頑張れ、頑張るのよ、りつこ・・・

芸のためならエ~ンヤコ~ラ ( ;´Д`)





ヌードになる日も近いか!?ぷりてぃ・りつこ (;・`д・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。小顔術』 りっちゃまの丸顔はフェイク!?


アキスケさんから♪
【やんちゃ☆マッチャ】のアキスケさんから、北海道のものがいっぱい(*´∀`*)
アレもコレも北海道産のものばかりだよ~♪
北海道で採れた小麦でで、、、、、パンを焼くのだ(*`ω´*)ノ
アキスケさん画のりっちゃまはキノコに乗ってるの(*´艸`)
 
私もリッちゃんのサンバ見たい~♪
似合いそうですね~
うちの奈々さんも7月で11歳です~同級生ですね~
[ 2011/05/11 10:48 ] [ 編集 ]
何だか一昔前のドラマとかでありそう!!!
ってもこりんさんておいくつ???
その派手派手ピンクもたまらないわね。
りっちゃまったら怪しい芸能プロに引っかかっちゃったのね~!
[ 2011/05/11 10:50 ] [ 編集 ]
破廉恥な衣装を着て妖しげなダンスを踊るりっちゃまを
勝手に想像して興奮している私。。。(*´Д`)ハアハア・・・
ってその衣装の面積で大事なところ全部かくれるのかしら~?(笑)

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!
[ 2011/05/11 11:37 ] [ 編集 ]
blogより引用~
【ヌードになる日も近いか!?ぷりてぃ・りつこ】

って、いっつもヌードじゃん!w
あえてツッコミましたぁ~♪

ご紹介ありがとございます☆
国産小麦はお水の量を約10%控えめに・・・
ふわふわほわほわのパン焼き上げ報告待ってま~す♪
[ 2011/05/11 12:22 ] [ 編集 ]
ふらの産ポークのポロね~ぜ
おいしそう~☆
りっちゃま、
歌って踊れるアイドル目指しましょーっていうか
もう完成しているような(笑)
[ 2011/05/11 13:45 ] [ 編集 ]
その破廉恥衣装を着用して踊っている
りっちゃんがみたいわ。
その後ろでNAILにバックダンサーさせたい
う~ん、妄想広がる^m^
[ 2011/05/11 13:49 ] [ 編集 ]
そ、その衣装どこにつけるんだろう。
サイズ的にどこにつけても相当ハレンチよおおお~~(笑)
でもそれ以上にふらの産ポークのポロネーゼが気になる食い意地の張ったわたしを許して、りっちゃま・・・。
[ 2011/05/11 14:38 ] [ 編集 ]
アイドルりっちゃまのおヌゥード~
・・・ん?いつもはミンクのコート姿だったのか?!

「さうさげ」って何だろう?と思っちゃった・・・( ̄▽ ̄;)
きのこ&りっちゃま、かわい~♪
[ 2011/05/11 15:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまのヌード?
じゃあ、普段のあれは毛皮にゃのかな(笑)
でも破廉恥な洋服をまとって
サンバ踊ったら間違いなく売れるわよ。
ここはガマンして踊るのだ~
[ 2011/05/11 15:50 ] [ 編集 ]
サンバりつこ、見たいですww
[ 2011/05/11 16:21 ] [ 編集 ]
マツケン・・・じゃなくて、り・つ・こ・サン~バ~♪
見たいなぁ(o´艸`o)

きっと売れるよ!Σd=(・ω-`o)グッ♪
売れるはず・・・。たぶん(;^ω^)

北海道シリーズいーなぁ♪
もうすっかりパン作りにはまったみたいだね♪(*≧∀≦)

[ 2011/05/11 16:55 ] [ 編集 ]
ええーっ!!ヌード!!
サンバの衣装でも裸同然だと思ってたけど、
あぅあぅ。。。
でも、ヌード。どんな姿になるのか見てみたいかも ̄m ̄

今日、ハレンチという漢字があることを
初めてしりました(汗)
[ 2011/05/11 18:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまのヌードって・・・
どんなの~~~~~?
[ 2011/05/11 21:20 ] [ 編集 ]
(・_・)エッ..?ぷりてぃ・りつこさんて
大スターだと思っていたわ。
きっと、何かの間違いよね~(^-^;)
[ 2011/05/11 22:22 ] [ 編集 ]
え~♪
りっちゃまのサンバ、見たい~♪
で・・・でも、ヌードも希望!(笑)
[ 2011/05/11 22:28 ] [ 編集 ]
サンバをイメージした破廉恥…
ってことは!!ハイレグ??
Tバック??
いろっぺ~(脳内イメージ生成ちう…)
ヌードはダメよ~~!
アイドルがヌードはダメぇ~!!

むふ♪
キノコに乗ってるりっちゃまのイラスト可愛い(*^_^*)v
[ 2011/05/11 23:44 ] [ 編集 ]
ありゃま キツイ一言がぁ~^^;
大丈夫よ!! ぷりてぃ・りつこなら絶対売れる☆
でも・・・ サンバ風衣装を着ている姿も是非見てみたかったり♪
うん!? ヌード???
う~んと じゃあ普段は・・・
まぁ その辺の事は深く考えちゃいけない所よね^^v

↓ 地味に!?
いやいや 私は一発で爆笑して負けましたわ^^;
[ 2011/05/12 00:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまに衣装かぁ。
なんか、ブラジルのサンバっぽくて、きちんと着こなしたら
似合いそうじゃないのさ(笑)
北海道から、いろいろ届いて、気持ちも温かくなりそう
ですね。
[ 2011/05/12 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。