猫。ミッション 


ポロン・・・


ポロンポロン・・・・




うくれれりつこ
【M/Y/D/S イラスト素材百科】




ミッション開始 (`ω´*)キリッ



米さん実家へ行ってまいります・・・・
-義父さんは猫嫌い-




りつこの心境ですよ、決してもこりんの心境ではないんダスのよ (*ω)・・・


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

可愛いりつこを携帯更新するかも!ツイにはボチボチ出席する予定(*`ω´*)ノ
 
ついにGWも…
いってら~。
[ 2011/05/03 12:07 ] [ 編集 ]
遠い目だw
がんばって~!
[ 2011/05/03 12:09 ] [ 編集 ]
芸達者なりっちゃま、のんびりお昼寝してきてね。
もこりんさん、何言われてもネタにしてやる!と思って耐えましょう!
報告待ってます・・・^m^
[ 2011/05/03 13:15 ] [ 編集 ]
GWのプランは、そーなったのね^^;;
りっちゃま、頑張れ~
あ、もこりんさんもww
[ 2011/05/03 13:31 ] [ 編集 ]
猫嫌いとは、りっちゃまにとっては
せつないですね~
でも気をつけて行ってらっしゃいませ。
[ 2011/05/03 13:31 ] [ 編集 ]
ザ・上の空で過ごすのだーー!!!!
さりげなくよだれを垂らして
「話しかけてはいけないオーラ」
をかもしだすとか(笑)
[ 2011/05/03 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 14:22 ] [ 編集 ]
せっかくのGWなのにちょっとビミョーね^^;
いってらっしゃーい♪
[ 2011/05/03 14:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまも一緒に行くんだぁ♪

うちも義母さんが猫嫌いだよ(・´ω`・)
2匹も連れてむりやり2週間も避難しちゃったけど(´-∀-`;)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
[ 2011/05/03 14:49 ] [ 編集 ]
あはははっ!
思わず笑ってしまいました、マンドリン(ん?マンダリン?マンドリンでいいんだっけ??)の構え方、完璧ですわ、りっちゃま。
GWのお勤め、立派に果たしてきてね(^^;
[ 2011/05/03 15:17 ] [ 編集 ]
・・・・・・・うぅっ…笑っちゃ悪いと、わかっていつつー
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
「我慢しよっ♪」のあたりが、特にウケたわ~。(≧∀≦)
でも、なんだかんだで元気に過ごしてますように。って、
気持ちもあるんだよね。
とりあえず!1日が早く終わることを祈ってるね!
気をつけて!!

りっちゃま…お目目まん丸にしてウクレレを弾く姿もなかなか似合ってるよ~。^^
[ 2011/05/03 15:26 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃま。。。寂しいね><;
でも、えらいなぁ~
駄々をこねずに、我慢なのね^^
きっと、きっと その我慢が報われて。。。
いいことあるよ、いつか(笑)
[ 2011/05/03 16:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いってらっしゃい!
しっかりブリっ子して可愛く甘えてファンにさせちゃって!!!
りっちゃまの魅力なら大抵の人は参っちゃうよ!!!
[ 2011/05/03 17:14 ] [ 編集 ]
GWに、、、。
もこりんさんのコトだから^^
何だかんだいっても楽しく過して帰って来るんだろうな(●≧艸≦)゛
とはいえ!!
気を使うよね~。
取り敢えずは行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ
携帯更新も楽しみにしてるねー(*≧∀≦*)
[ 2011/05/03 19:05 ] [ 編集 ]
ぷっ。
お勤めご苦労様~。

それにしても可愛い絵面。
そして、お蔭様でずっと耳元でこの曲(?)が鳴ってる。
[ 2011/05/03 19:27 ] [ 編集 ]
あ、それで「やんなっちゃった」かぁ~。
震災とかもあったし、元気な姿を見せてあげてください。
[ 2011/05/03 20:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまも虚ろ(笑)
行ってらっしゃい~~~
[ 2011/05/03 21:21 ] [ 編集 ]
せっかくのGWなのにね・・・・。
テンション下がっちまいますね…。
魂どっかにおいてきちゃえぃっ!!

はやくお家に帰れるといいですね♪
[ 2011/05/03 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 21:58 ] [ 編集 ]
そかそか^^;

ミッション、頑張って遂行して下さいまし!
りっちゃまなら、やれるさぁ~!

うちも旦那の実家が御近所で、たま~に道でばったり合っちゃったりするんだけど・・・

今日、向こうから歩いて来た人が義母さんに見えてドキッとしたけど、別人だったの。

ほっとしたら口からするっと「(別人で)ヨカッ・・(タ)」
って心の声が、駄々漏れでしたわ・・(-_-;)アブネェ
[ 2011/05/03 21:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまに押しつけるとは( ̄□ ̄;)!!
www
[ 2011/05/03 22:48 ] [ 編集 ]
ウマイ!
ナイス!
だが・・・牧伸二わからん人いるかも(爆)
じっと我慢の子だね~
[ 2011/05/04 05:42 ] [ 編集 ]
まきしんじ!
懐かしい~

100円均一 つかみ取り大会~
これを知っている 私は
もっと 古い?(*´-ω・)ン?
[ 2011/05/04 06:25 ] [ 編集 ]
あはははははっ(汗)
行ってらっしゃいませ~♪
りっちゃんの表情がなんとも言えず可愛いわ…
[ 2011/05/04 08:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまウクレレなんか弾いちゃって、牧 伸二やってる場合かいな?
もこりんさんも米さん実家じゃ猫かぶってるのかね?(笑)
まぁ、気を付けて行ってら~。
[ 2011/05/04 10:06 ] [ 編集 ]
おっ(@_@)
りっちゃまもウクレレ弾きなのね~♪

うちのチャイも牧伸二やってます。
…いや高木ブーかも^^;


りっちゃまも一緒に行くのかな?
でもネコが嫌いじゃ大変ですね<(_ _)>
気をつけて行ってらっしゃいませ!
[ 2011/05/04 10:24 ] [ 編集 ]
牧 伸司、懐かしい~( *^艸^)
りっちゃん、ウクレレも弾けるんだね!すご~い!

ミッション、無事成功しますように…( ̄∀ ̄;)
いってら~v-222

↓超ウケた(笑)
[ 2011/05/04 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いくらりっちゃまが可愛くても、ニャンコが苦手
って方も多いからなぁ。
気をつけていってらっしゃいませ。。。
[ 2011/05/05 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。