猫。ピン 

【本日は携帯よりもPC画面で見るのがオススメです☆】





ようこそ (= ̄∇ ̄)ノ





りつたぼうりんぐ





りつ太ボウリング へようこそ (*`Д『+』)キラーン!


悪で絶倫☆ならず者のりつ太 ダヨ (´ι_`  ) フフフ




1コだけ、変なりつ太がいるよ、、、探してね(*`д´)b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

toriぽん著【はげしっぽ】の茶々たんの真似っ子(*´艸`)
 
きゃ~~~!!
こんなボウリングできません!!

あれ?
1ピンだけ…(*≧m≦*)
[ 2011/05/02 10:51 ] [ 編集 ]
う~ん~
倒しても何度も起き上がってくる気がします~(笑)
[ 2011/05/02 10:53 ] [ 編集 ]
この前のマトリョーシカの時に思った~!
これってボーリングのピンって!!!
やっぱりもこりんさんの閃いたのかな?
何度でも起き上がるあの起き上がりコボシりっちゃまみたい~!
1ピン、昼休みに探すぞー!
[ 2011/05/02 11:22 ] [ 編集 ]
起き上がりこぼしみたい!
かわいいですね~
[ 2011/05/02 11:57 ] [ 編集 ]
ぎゃははは、見た瞬間大笑いしちゃいましたよ~
りつ太ボウリングおもしろ~い♪
でもストライクとるのは難しそうだわ。
あはは、そっぽ向いてるのは誰~
[ 2011/05/02 12:48 ] [ 編集 ]
あ、ちょと違うりっちゃまみーーっけ!!
これ・・・どうしよう・・・
もって帰りたいww
[ 2011/05/02 13:38 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
もう最高だ!
向きがひとつだけ違いますね。
[ 2011/05/02 14:19 ] [ 編集 ]
これは『りつた』って読むのかしら??
一瞬 『りつブト』って読んじまいました^^;

あ、一本だけ向きが・・・
力いっぱい投げでも倒れてくれなさそうなピンだ

私にはエリンギにしか見えない(笑)
[ 2011/05/02 15:47 ] [ 編集 ]
うきゃぁ
可愛過ぎて
ボールを投げれませぇ~ん
[ 2011/05/02 16:21 ] [ 編集 ]
わはははは!!!!
もこりんさん、すげーー!!!
これにボーリングの球、
投げられないよー(涙)
[ 2011/05/02 17:14 ] [ 編集 ]
きゃぁぁぁぁぁあああ(  Д ) ゚ ゚

りつ太がいっぱいやぁぁぁぁ!!!
若干おもいっきり玉を投げたい( ̄∀ ̄*)
玉っていっても、にゃん玉ね♪

てか一人だけ右向いてるやつがいるぅ(・´ω`・)

りつ太の趣味がうちのだんなとまるっきり一緒っていうのは
どうしたもんかぁ(||-д-)

☆☆
[ 2011/05/02 18:03 ] [ 編集 ]
こんなボーリングがあったら。。。
ピンを倒すことなんてできません><;
1本だけ、ちょっと違う方向を見てるのが
なんだかりっちゃまっぽくて(笑)^^b

[ 2011/05/02 18:46 ] [ 編集 ]
またしても新たなキャラ??と思い、過去記事見てきましたよ~!
そんなにすごいの?りつ太って( ̄∀ ̄)
是非このおばちゃんにも若いエキス注入してちょうだいよ(オイオイ…)

ひとりだけ右向いてるわ~(≧∇≦)

マダムをブイブイ言わせるりつ太だったら
そう簡単には倒せなさそう(-o-;)
[ 2011/05/02 18:46 ] [ 編集 ]
やばいよ~。やばいよ~。
もうね、好きすぎて マジでヤバイ!(≧∀≦)
このりつ太さ~~~ん!…本気でカワイくて、悶える!
1ピンだけ違うのなんて、すぐにわかちゃったヨ。^^
お次は どんな りつ太さんが出てくるのか楽しみです!
森の中に生えるキノコ風が希望…(≧∀≦)
[ 2011/05/02 20:26 ] [ 編集 ]
あはは、暴れん坊の中に他所向いてるのが・・・

このボーリング、ピン残すとシャーとか言われるんだろうか?
[ 2011/05/02 20:44 ] [ 編集 ]
もこちゃんご無沙汰しました~
んでひっさしぶりで開いた途端りつ太ボウリングって(笑)
思い切ってぽんボールで勝負したいわん^^;
[ 2011/05/02 22:02 ] [ 編集 ]
うふふっ 
ちょっと違うりっちゃみっけ☆
でも、こんなピンじゃ倒せないよ~
[ 2011/05/02 22:29 ] [ 編集 ]
可愛い~( ´艸`)
こんな可愛いピンをめがけて
投げれないですぅ~!
しかも起き上がりこぶしのように
倒しても何度も起き上がってきそうですね(笑)

1つだけ向いてる方向が違いますね(^^)b
[ 2011/05/02 22:50 ] [ 編集 ]
ぎょびびびっ~♪
めちゃ可愛くて、どうしよぉv(*^^)v
1つだけのスグにわかったよ~!!
このボーリング場、あたしゃ毎回ガーターだな~。
だって!!
こんな可愛いピンを誰が倒せますか(≧∇≦)ノ彡

そそ、きのこ。
なめこのストラップがね…
あるんだよぉ~~!!
[ 2011/05/02 23:20 ] [ 編集 ]
可愛くって倒せない~~。゚(゚^∀^゚)゚。
おや・・・?確かに一つだけ・・・
お家に1ピン飾ってあげたいな♪
[ 2011/05/02 23:30 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~!!
可愛いから倒せない~~
1つだけ違う....
向きが違うりっちゃまかしら?
[ 2011/05/02 23:45 ] [ 編集 ]
わはは~~~ww
ボウリングの玉投げたら、パシ!!って手が出そうじゃない?
てか・・・マツタケに見えてならないのですがww
[ 2011/05/03 00:26 ] [ 編集 ]
あははっ 可愛すぎてボールなんか投げられない!!
でも・・・ 投げないでいると逆に迫ってきそうな勢いだよね^^フフッ

1コだけ変なりつ太!?@_@
ちょっと向きが違う子がそうかな・・・
[ 2011/05/03 02:23 ] [ 編集 ]
こんな時間に見ちまったーーーヘ(≧▽≦ヘ)
確かにちょっと違う方向みたりっちゃまがーw
[ 2011/05/03 05:10 ] [ 編集 ]
可愛くって倒せないですよぉ~ヾ(≧△≦)ノ゙
[ 2011/05/03 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。