猫。元気にお返事できるかな 




それではお名前を呼びますから

みんな、元気にお返事しましょうねーー(´ι_`  )フフフ


おへんじできるかな1





もこつく りつこちゃん q_(´v`*)




おへんじできるかな2





お返事は短くハッキリと!!

手をあげられればベター q_( `Д´)





おへんじできるかな3





なんて すぅんばらしいお返事 (*`д´)b




皆さん、お返事はりつこちゃんのようにハッキリとね!
「んーー」とか「あーーい」とか、気の抜けたのはダメよ (`・ω´・)b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*


よしみさんからとどいたよ

姫モンステラちゃん=姫モンちゃん

ロシ仲間さんのよしみさんから癒しグリーンの姫モンちゃんが届きました♪
部屋に緑があるって本当に素敵なこと・・・
チト体が弱りかけてたところだったのでムクっと元気がでたよ!
大切に育てるね~(*´ω`)ノ
 
りつこちゃん、
もう少しおててを上にあげてーーー
www
[ 2011/04/25 12:41 ] [ 編集 ]
いいお返事ですこと(*´艸`)ムフ
[ 2011/04/25 12:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま素晴らしい!
ニャン子たちのお手本ね。
これは圭佑もマスターさせなきゃ~!
りっちゃまは雷が恐くて寝室に隠れちゃったのかな?
そちらは雨と雷なんですね。
[ 2011/04/25 12:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お呼ばれするの待ってるのね~
大きなお口でお返事も可愛い~~~
緑があると気分も穏やかになれる.....
エネルギーももらえるものね!
[ 2011/04/25 13:08 ] [ 編集 ]
リッちゃんカワイ過ぎ~♪

はじかれなかったw
[ 2011/04/25 13:09 ] [ 編集 ]
うふふ、りっちゃん可愛い~
上手にお返事でけたね。
[ 2011/04/25 13:27 ] [ 編集 ]
いいお返事ですね~。
うちの猫たちにも見習わせたいですぅ☆
[ 2011/04/25 13:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん、しっかりお返事できてエライな~!
私は学生時代、声が小さくて…
一生懸命お返事してるのに、先生に
「黙ってないで、返事しなさい!!」
って怒られた事あるよぉ~(ノд<。)゜。
[ 2011/04/25 13:56 ] [ 編集 ]
りつこちゃん上手にお返事できたねー^^
呼ばれる前にわくわくするのわかるなー
[ 2011/04/25 14:05 ] [ 編集 ]
あげてる手が可愛い~♪
[ 2011/04/25 14:40 ] [ 編集 ]
はいはいはいっ!
って返事のしすぎもいけませんね(^_^;)

りっちゃまの苗字はもこつくなんですね(≧∇≦)

お部屋にグリーンやお花があるのは風水的にもいいみたいですよ!
不安になりがちな日々…
嬉しい心遣いですね。
[ 2011/04/25 16:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま、元気にお返事できたのね!
良い子ちゃんね~♪
[ 2011/04/25 17:15 ] [ 編集 ]
姫モンちゃん、アップしてくれてありがとう!
無事に届いて良かったです。
あのね、同梱したスプレー、魔法のスプレーなのよ。
私が育児にかまけてお世話を忘れがちで元気がなくなってた観葉植物、しばらく吹きかけてたらシャキーンとなったの。
是非姫モンちゃんにもあげてみてね。
[ 2011/04/25 17:19 ] [ 編集 ]
はい!^^
ワクワクしてるりっちゃまって小学1年生ようだわ
とってもかわいい~
りっちゃまの先生のなりたい^^
あ、これが中学生になると・・
考えたくない^^;
[ 2011/04/25 17:30 ] [ 編集 ]
へ~~~い
も、もちろんあかんかwww
りっちゃま見習って元気に返事できるようがんがるよ!!(笑)
[ 2011/04/25 17:32 ] [ 編集 ]
ふぁ~ぃ。

あくびみたいな返事をしちゃったよ。(笑)
うちの奴らは、あくびしながら鳴くことがあって
これが笑えるのだ。

りっちゃんはちゃんとお手手もあげて、いいお返事です。
花マルだね~♪
[ 2011/04/25 17:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、良いお返事だわ♪
大きく口を開ける方がいいのね。
はーーいヽ(`▽´)/
練習しておかなくっちゃ。

りっちゃまの本名、もこつく りつこだったのね。
[ 2011/04/25 19:25 ] [ 編集 ]
ハイッ!良くできました~!!
りっちゃまぁ~…カワェェ~~…(*´д`*)
こんなカワイイお返事が出来たら、何回も名前を呼びたくなっちゃうよ。^^
お口大きく開けすぎて アゴ外さないようにね。(≧∀≦)

姫モンちゃん!!すっごくカワイイ~。
大きさもイイ感じ♪ 
グリーンって 癒されるもんね。^^
もこりんさんの弱りかけてる身体が もっともっと元気になりますように!
[ 2011/04/25 20:16 ] [ 編集 ]
もこつくさん
ええ名前や
りつこさんはお利口さんやね
お手々あげてお返事なんて!
わくわくってどうしたの?
お返事したくてたまんないのん?!
きゃわいー
[ 2011/04/25 20:31 ] [ 編集 ]
いい返事だー(≧∇≦)/
紐があるからじゃないよねー
うんうん
お返事上手なんだよねー
[ 2011/04/25 20:38 ] [ 編集 ]
あぁ、可愛い。
たまらなく可愛い(;´Д`)
1枚目からずきゅーん☆

リッヒちゃん、
ロデムに返事の仕方を教えてあげてぇ~。
結構、無視するのよ…。
顔を向けるだけ…とか…。
[ 2011/04/25 21:21 ] [ 編集 ]
リッちゃん、完璧!
なんていい子なんでしょう。
うちの子達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいww
[ 2011/04/25 21:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いいお返事だねぇ~((w´ω`w))
かわいい~お目目クリクリだぁ!!

お友達からのグリーンのプレゼント
ステキだねぇ。元気が出て良かったね♪(^-^)
[ 2011/04/25 21:29 ] [ 編集 ]
可愛いー♪
返事は短く!てよく私も注意されたよーな^^;
黒いバランスボールて重量感&威圧感ありますねー
ある意味面白いw
うちのはピンクだよ~
久々出してみようかな、ダイエットしなくちゃ(汗
[ 2011/04/25 21:50 ] [ 編集 ]
よしよし!
いいお返事よ~。
もこつくりつこちゃん♪
[ 2011/04/25 22:13 ] [ 編集 ]
お目目クリクリりっちゃま可愛いぞーっ。
って、いいお返事してますね^^
うちは無理だわ(笑)

ステキなプレゼント頂きましたね―。
ホント、部屋に緑があるってステキよね♪
もこりんさん癒されて良かったねー。
これ見ていっぱい癒されてねぇ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
[ 2011/04/25 22:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま元気よくお返事できましたね^^
かわいいわ♪

部屋に緑があると元気でますよねぇ
うちは食べちゃう子がいるから置けないけど^^;
最近は揺れも少なくなってきたし、お互い少しずつ日常を
取り戻せたらいいよねぇ
[ 2011/04/25 22:17 ] [ 編集 ]
「あ~~~~~~い(○ ̄∀ ̄)ノ」

りつこ先生、うちのガキ共にそのお返事教えてほしい~(≧ω≦ )

モリモリ姫モンちゃんかわいー♪♪♪
友達の実家で和室にモンちゃん置いておいたら、
育ちすぎて根っこが畳の下一体に広がって大変なことになったらしいから注意~(笑)
どんだけ放置してたんだ~ww

☆☆
[ 2011/04/25 23:22 ] [ 編集 ]
ワクワクしているりっちゃん、可愛い(*^_^*)
いいお返事が出来て偉いな~
うちの猫にも見習ってもらわねば!!
[ 2011/04/26 01:17 ] [ 編集 ]
これは見事なお返事ですね。
あゆはご飯の要求でも「なう」しか
鳴きません。
リッヒ姫に特訓してもらおうかしら。

[ 2011/04/26 05:55 ] [ 編集 ]
んま~。いいお返事だこと!
しんのすけは「はいはい・・・」って感じだからなぁ・・・
そういえば私もよく「はい、は1回」って言われたクチだなー^^;
[ 2011/04/26 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。