猫。流行りの黒い玉 

みんなが分かるネタじゃなくてごみんね(;´∀`)





ずーーーーんっ


がんつ1








がんつ3








がんつ2





は、はぁ(; ̄Д ̄)





映画『ガ○ツ』面白いですヨ (*m)ムフ ←NOT回し者


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。造花でGo!』 パックン☆かわゆいりこちゃんぺ☆

我が家のバランスボールは黒いんです(笑)
 
りっちゃまってば・・・・
セクチーショットしようとして~(≧ω≦)
りっちゃまは、何星人とたたかうのだろうか・・・
続くよね?w
[ 2011/04/23 12:03 ] [ 編集 ]
GANZ面白いよね~♪
今日観に行くぞーい(*≧▽≦)ノ
きしもとさんの役はりっちゃまじゃなくて、もこりんがしないとww
[ 2011/04/23 12:50 ] [ 編集 ]
見てますとも!見てますとも!
ヤンジャンで初回から!!(^^)!
話が深すぎて、いろいろのストーリーが整理できてませんが・・(@_@)
昨日のTVで映像化されたのを初めてみたけど、予想以上に面白かった!
あとでDVDで見よ~っと♪←映画館行かないんかい!(笑)
[ 2011/04/23 13:05 ] [ 編集 ]
(笑)!!
昨日テレビで見たぁ(●´∀`●)
まさにこれ(笑)♪
りっちゃますごい~♪ww

お手伝いりっちゃま、お目目きらんきらん~(*≧∀≦)
[ 2011/04/23 14:23 ] [ 編集 ]
なんだかよく分らないけど、
もこりんが裸でバランスボールと戯れてるのを想像してしまった(瀑)
[ 2011/04/23 14:35 ] [ 編集 ]
昨日ちょうどテレビガンツ観たわー
アニメは最初の巻だけビデオ借りたよ
映画の「加藤見過ぎ」の女優さんかわいかったなー
[ 2011/04/23 16:05 ] [ 編集 ]
最近ちゃんとテレビ見てないから
わからないけれど
りっちゃまが裸で(って既にそうなんだけど・・・)
ポージングしているのを想像して
はなぢ出そうです・・・(*´Д`)ハアハア
[ 2011/04/23 16:45 ] [ 編集 ]
昨日見たよぉー^^/
面白いねぇ~
映画も見に行きたいけど・・・ 行けるかなぁー^^;

まさかまさかの黒い玉!!
バランスボールの黒を持っていたなんて 神様が
このネタをやれと言っているに違いない^^v
しかもりっちゃま いい演技してるぅ~♪
本物よりセクスィーよぉ❤

↓ 我が家にも 時々漬物石が現れるよ^^ププッ
[ 2011/04/23 16:53 ] [ 編集 ]
ガンツってそんなにおもしろいんですねー。
おぼえとこ。

それより、りっちゃま。
いつもはだかんぼなはずなのに、
そのミョーな色っぽさはなにかしら?(笑)
惑わされちゃうわ♪
[ 2011/04/23 17:00 ] [ 編集 ]
見てないから分らないww
バランスボールとリッちゃんのツーショットが
なんだか面白いですww
[ 2011/04/23 18:11 ] [ 編集 ]
私も見てないんで^^;

↓うちにも水周り点検来てちょうだいなりっちゃま^^
あ、うちにも同じことするのがいた(笑)
アズラなんですけど、自分で扉も開けちゃうのよ
[ 2011/04/23 18:31 ] [ 編集 ]
ネタわからなかったけど
りっちゃんのアップ写真だけで大満足♪
[ 2011/04/23 21:02 ] [ 編集 ]
見てないから分からなかったけど
りっちゃまのアップ写真を見れたので
超満足です。
[ 2011/04/23 21:44 ] [ 編集 ]
昨日テレビでやってたガンツを見ました~^^
りっちゃんが裸でキャァ♪(*ノ∀ノ)
私がマツケンのかわりになって
りっちゃんに服をかけますぅ(笑)
[ 2011/04/23 21:53 ] [ 編集 ]
ははっ。ごめーん!わかんなーい!
でも、昨日テレビでやってたやつは、最初のほうだけ見たので、
この球はちょっとわかる~。
[ 2011/04/23 22:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんばんは~♪

笑わせていただきました~!!昨夜、「もうひとつのガンツ(だったかな?)」をテレビで放送していたのを見たばかりだったので(*^^*)

[ 2011/04/23 23:13 ] [ 編集 ]
見ているだけでいられるなんて素敵。
私はあゆのひげの生えてるところ、
よくツンツンしては、嫌がられてい
ます(反省)。
リッヒ姫は特別発達しているみたい
ですね。
[ 2011/04/24 04:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ガンツねぇ。
原作のマンガは読みましたが、映画は観ていません。
面白いって言う方多いですよね。
まだSPさえ観てないからなぁ。。。
[ 2011/04/24 09:04 ] [ 編集 ]
だいぶ御無沙汰してしまいました~、お久しぶりです(汗)
で、お久しぶりに読んでみたら、にぽぽにはまったくわからないネタだった、ぶははは(>▽<)
あまりにわからなくて、逆に笑えた!!
[ 2011/04/24 13:34 ] [ 編集 ]
がんつーーー!!!
あれ、予告のテレビ、一時間ぐらい見て
映画館行きたいなーって思ってます。
[ 2011/04/24 15:30 ] [ 編集 ]
一発目から、りっちゃまのアップにメロメロよ~(。´-д-)はぁはぁ…

あ…ガンツまだ見てないの。
この前TVのは録画してあるから、今度見るからね~♪
TV見たら、再度りっちゃまガンツを見に来ます(^m^)

[ 2011/04/24 16:32 ] [ 編集 ]
よく分からないけれど、
りっちゃまのアップが可愛いからOK!!!
[ 2011/04/24 16:54 ] [ 編集 ]
原作の漫画は見たことないのですが
映画は、1作目をみましたよ^^
昨日から始まったパート2。。。いつ観に行こうかと
考え中です!!!
GWは混みそうだから。。。GW終わってからにしようかなぁ^^;

りっちゃまが出てくることを想像しつつ見ちゃいそうですよ^^
ガンツ部屋のシーンで、りっちゃま探しちゃいそうですよ^^
[ 2011/04/24 18:12 ] [ 編集 ]
もしかして…
時代に乗り遅れているのか…私(>_<)

ガンツ…とやら見てみなければ('')(..)

関係ないけど
私は仕事する時もバランスボールに座っておりますぞっ!!
[ 2011/04/24 21:58 ] [ 編集 ]
あははは
あのシーンねwww
ちょっとお色気の♥
りっちゃま色っぽい~^^
2作目がとっても気になっちょります
[ 2011/04/24 22:19 ] [ 編集 ]
ガ○ツ??わかんな~いw
皆様のコメントで「ガンツ」って分かったけど
それでもCMくらいでしか見てないから付いていけない(*ノ∀`)ペチン
んでもリッちゃんのドアップが可愛いからいいやー♪(*´艸`)+.゚*・゚
[ 2011/04/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。