猫。記事ができるまで 



本日はこのブログの記事が出来るまでをご紹介いたしましょう q_( ̄◇ ̄ )

聞かれてもいないけど(笑)





ハッキリ言って即興です(`・Д・´)

その日の気分でネタが決まります!オイオイ





まずは、りっちゃま写真とにらめっこ (仝_仝)ジィ~


ネタあげ1







これだわ!(・:゚д゚:・)!


ネタあげ2






・・・・・と閃く時もあれば・・・・






悩んでも悩んでも (-公- )ウーン


ネタあげ3






出てこない時もある( = =)

ネタあげ4





そんな時は、鼻をほじりながらトイレタイムします( ̄σ・ ̄)ホジホジ





すると何故か!閃いたり!!!する時もあるとかないとか(*ω)・・・・
だから面白い時と面白くない時があるんだぁー(納得)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。りぼんは楽し・・・。』 かわゆいりつこと怖いりつこ☆

ぶつけた頭のせいなのか、チト病んでおります、、、ぼちぼちなブ活ですみません(;´Д`A ```
 
アタシも似たような感じかなw
なるべく新しい写真を使うようにはしてるけど
それに合わせてかならず龍たんのフォルダから
数枚オチの写真を持ってくるとかね、
記事は日々ひらめきと努力の連続よw
[ 2011/04/21 12:15 ] [ 編集 ]
あっ!聞いたことある~。
トイレに入ると閃くって!!!
鼻ホジリももれなく必要かどうかは覚えてないけど・・・
これからは私ももこりんさんを見習ってトイレで考えてみよ!
やっぱり可愛いりっちゃまの写真が一杯なのね。
[ 2011/04/21 12:18 ] [ 編集 ]
記事を作るのって大変なことがありますよね(-.-;)
特におもしろくしようとすると余計…

あ、鼻をほじるで思い出した!
親指入れてみましたよ~!
先っぽしか入らなかったよ…(-o-;)
(↑本当に実験したバカ…)

ちなみに私は髪を洗っている時にひらめくことが多いのですが、お風呂から出ると忘れてるのよね…(-.-;)
[ 2011/04/21 12:28 ] [ 編集 ]
記事作るのって大変だけど楽しいですよね。
私は撮影していながら、どんどんストーリーが
組み立てられていきます。
何かとネタを提供してくれるありがたい3にゃんと1フェレです。
それにしても困った眉毛のりっちゃまに吹き出しちゃいましたよ。
こういうアイディアは、やっぱりトイレで鼻ほじほじしたからでしょうかね(笑)
[ 2011/04/21 13:09 ] [ 編集 ]
うんうん、わかるわ~。
だいたいそんな感じ!
けど、りっちゃまは何か一芸してくれなくても、
普通にしててくればかわいいもから、
それだけで記事になるね♪
[ 2011/04/21 13:51 ] [ 編集 ]
私も同じようなカンジ・・・
写真すら撮ってない日とか にゃんずを
ひたすら見つめてなんかして~
オーラーを出してみたり…

[ 2011/04/21 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
毎日更新してるからなぁ。
もう、毎日りっちゃまとにらめっこなんじゃ
ないでしょうか。
でも、毎日いろんな表情が楽しめています。。。
[ 2011/04/21 16:41 ] [ 編集 ]
そうか・・
トイレで閃いたネタもあるのか・・

とりあえず困ったまゆげのりっちゃま・・・
おもろすぎっすww
[ 2011/04/21 17:27 ] [ 編集 ]
メイキングオブ、参考になります。
皆さんそれぞれ作り方は違いますからね。
しかし毎回楽しいアイディアに感心してますよ。
自分はもう枯渇してきてますww
[ 2011/04/21 17:35 ] [ 編集 ]
写真を見ていると神様が舞い降りてくる時がありますね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この頃は仏様がきてマッタリしてます(-∧-)合掌・・・

写真撮ってないからどこか行かなきゃ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
[ 2011/04/21 18:49 ] [ 編集 ]
もこりんのネタいつもおもしろいよぉ^^
毎回楽しみにしてます♪

↓きのこバックかわいいーー!
リバーシブルっていうのがすごい☆
[ 2011/04/21 19:10 ] [ 編集 ]
そうだったのか!
この発想は おこもりトイレでの発想だったのか!
うーーーーん。
見習おうかしらん?♪(笑)
[ 2011/04/21 20:31 ] [ 編集 ]
うちなんか、いつも変わんない平凡ネタばかりよー(爆)

もこりんさんとこみたいに、面白ネタ書いた事いまだかつてない(-"-)

画像加工とか、もこりんさんみたいに上手に出来たら楽しいんだろうなー。
やっぱり勉強せねばならんのか、、、(*ΦωΦ*)
すこーしだけやる気出してみようかぁ~。
[ 2011/04/21 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 21:19 ] [ 編集 ]
私も大体、閃いたらとかネタが?うかんだら
メモっておいてストックしたりとか~
(でも、毎日は更新出来ないのがミソ・・・(`ω´;A)
ネタが浮かばなくっても毎日更新しててスゴイわ~(^-^)
[ 2011/04/21 22:01 ] [ 編集 ]
考えて考えてだと、かえって後から自分で見ても微妙って
思う時あるわ(笑)
そうか~ステキなりっちゃまはトイレタイムがポイントか。
私も見習わねば!
[ 2011/04/21 23:12 ] [ 編集 ]
閃かないときは適当な画像でいいんじゃないですか!


[ 2011/04/21 23:41 ] [ 編集 ]
私の場合。。。ネタがないと
更新が、とっても間延びします><
ネタを見つけると連日upしてたりするのに
ないと。。。はっΣ(゜ロ゜;)1ヶ月くらいupしてない><;
なんてことになってます。。。(_ _;)

写真とにらめっこして
トイレタイムに突入して
ネタをひねり出したりの努力で
こんな可愛くて素敵なブログが出来上がっているのですね^^
だから、こんなにクオリティの高いブログが連日出来上がっているのですね^^b
あぁ。。。私もその努力を見習わなきゃなぁ~♪

りっちゃま、これからも。。。素敵な閃きを導くお写真を提供してくださいね*^^*
[ 2011/04/22 00:09 ] [ 編集 ]
ははは、私も、写真を見て・・・考える派ですww
たまに、撮ってる時から、記事が浮かんでる時もありますよww
やってる事自体が面白くてww写真撮るときに、笑ってブレることもwww

もこりんさんの閃きも好きだし、
う~~んう~~ん・・・で、こーゆー記事にしちゃうトコも好きです!
[ 2011/04/22 05:03 ] [ 編集 ]
何も記事が浮かばないときは、リッヒ姫の寝顔を
撮ればいいんです。
寝顔にどんだけ癒されてきたか。
何年見ても、飽きません。
マダムりつこシリーズもいいわぁ。

[ 2011/04/22 05:46 ] [ 編集 ]
鼻をほじりながらトイレタイム…って
ウチの子と同じ^^;
宿題机に広げたままトイレで鼻ほじってるのよ(>_<)
そしてずーっと閃かないみたいで…
『いい加減にしなさいっ!!』一喝するまで出てこないし(-_-;)

もこりんさんのネタはいつもオモシロイyo~♪
いや…ほんとに^^
[ 2011/04/22 08:48 ] [ 編集 ]
もこりんさんのブログはいつも面白いですよ~
まさかスランプがあろうとは…
ネタがなーーんもない時ってありますよねー
あと、
どーしても書きたいけど
これ書いてどーするのってのが頭に浮かんだり(笑)
もこりんさんのブログはいつもほんと、
クオリティー高いですよ。
[ 2011/04/22 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。