猫。呼んでるよ 




りっちゃんが、



りっちゃんが、、、、






ンミャーーーッ (*´∇)

んみゃーーーっ





呼んでるよ?(´ι_`  )フフフ





思わず「ハァーーイ♪」て返事しちゃうね(*´ェ`人)
、、、と、このように普段はアレレなりっちゃまですが、実はかわゆいの=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【この子どこの子○○さんちの子】
Mirのおかん。さん、メールは無事に届いておりますよー(*´ω`)ノ
コチラからのメールが届いていないでしょうか、スミマセン!

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。怪しすぎる誘い』 ルッヒちゃんてば、、、リッヒちゃんに・・・

FC2のもこりん使用33サーバが不調故、閲覧できなかったみたいですみません(人′∩`)
更新したのですが、全くもって反映されてないどころか、記事がどこか見知らぬ彼方へ( ;´Д`)ノ
「佐藤さんの奥さんネタ」に頂いたコメントまでも消えちゃいました(´;ェ;`)
頂いたコメントは管理画面で読むことが出来たのですが、その後消えてしまったようです、、、
どうもすみませんでした・・・・!FC2め、最近不調すぎるぞ、きちんとしやがレンコン( `Θ´)=3フンッ
 
私も、しょっちゅう奈々さんに呼ばれております~(*^_^*)
[ 2011/04/18 08:53 ] [ 編集 ]
美しいわ.....
呼んでると返事しちゃうし、何何?って気になっちゃう。
りっちゃまはあれれじゃないぞ(笑)
普段から可愛い!!
[ 2011/04/18 09:06 ] [ 編集 ]
かわいい~
うちの猫は窓を開けて欲しいときだけ鳴きます。それと鳥が来た時。
[ 2011/04/18 09:09 ] [ 編集 ]
呼んでるっていうより、私にはお話してるように見える。
圭佑がいつもこんな感じでお話を一所懸命するんだもん。
思いっきり優しい顔で応えたくなるよね。
[ 2011/04/18 09:10 ] [ 編集 ]
んみゃ~って事は、りっちゃまは名古屋猫なのか?(笑)

最近あちこちでサーバーがダウンしてますね。しっかりしてや、FC2!
バックアップ何~も取ってないから、ヤベ~なぁ!
[ 2011/04/18 10:16 ] [ 編集 ]
そうそう、昨日来た時、
記事が新しく更新された風ではあったけど
文字が一切なかった(笑)
こんなエラーもあるんだぁ~
[ 2011/04/18 10:49 ] [ 編集 ]
今日は記事が出てる!
超危険だなぁ。
もこりん、だいじなりっちゃまの記事
バックアップとって他のブログをミラーにしてくれー(T▽T;)

そんな暇ないか・・・
[ 2011/04/18 13:16 ] [ 編集 ]
ハァ~~イ♪(^▽^*)
ネコが鳴くと必ず返事します(^o^)
返事どころか会話に発展しちゃう( ´艸`)
[ 2011/04/18 13:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん、なんの御用だったのかしら?
私もしょっちゅうNAILに呼ばれています。
NAILの場合99%食べ物関係ですけど…
[ 2011/04/18 13:51 ] [ 編集 ]
こちらは25サーバーだったのですが土曜日に絶不調で、
記事は読めるけど
コメントは受け付けることができずでした~。
昨日こちらに来たら閲覧できなかったので
こちらもか~と、一人でぶつぶつFC2に文句言ってましたよ。
りっちゃまに呼ばれたら、私もいいお返事しそう。
[ 2011/04/18 14:21 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛いにゃ~おん♪



※無事に届いてヨカッタ!
[ 2011/04/18 14:55 ] [ 編集 ]
はいはいはーーーい(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

りっちゃまの目が妙に色っぽいワ♪
このセクシーアイでなんて言ってるんだろー♪
ウンニョしたよー♪とか?(ΦωΦ)フフ

☆☆
[ 2011/04/18 15:02 ] [ 編集 ]
ちょっと不満顔ですねww
お腹空いてるのかな?
[ 2011/04/18 16:09 ] [ 編集 ]
あぁ、私もリッヒたんに呼ばれたいなぁ(*´ω`*)

可愛いね♪可愛いね♪
もう、2回言っちゃう!

FC2さん、なにやら大変なことになってるみたいですね。
なんかいたるところで見かける…。
記事…ちゃんと復活するといいねぇ(´・д・`)
[ 2011/04/18 16:37 ] [ 編集 ]
『ハイハ~イ♪どうちました~♪』っと・・
つい赤ちゃん言葉で答えたくなるくらい
りっちゃま、可愛いどす♪

時々FC2おかしくなるよね(T_T)
[ 2011/04/18 16:39 ] [ 編集 ]
は~い^^お返事しますよりっちゃま、かわいい~の、
余計な事まだしゃべって、ウルサイっていわれるけどね^^;
[ 2011/04/18 17:26 ] [ 編集 ]
はぁ~い!!!!
私も飛んで行きたいニャン♪♪♪
りっちゃん待っててね~((o(>▽<)o))

↓記事にコメント残したけど消えてるみたい…(泣)トホホ…
いつも見てるかんね~(TωT)
[ 2011/04/18 17:32 ] [ 編集 ]
いや、いつも可愛いりっちゃまです!!
うちは時々残念な子ですけど><

FC2さん最近不調みたいね。
この間も記事が消えちゃった!って人がいました。
バックアップをお忘れなく。
[ 2011/04/18 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 19:22 ] [ 編集 ]
私も、りっちゃんに呼んでもらいた~い♪
どこにいても、急いで駆けつけちゃいます!
[ 2011/04/18 20:08 ] [ 編集 ]
はいはいはいはいっ@三ヘ(≧▽≦)ノ
ナニナニ?呼んだ?(^▽^)
ってなっちゃうねぇ~
普段はアレってなんだよ(笑)
十分可愛いってばよ!
何を見て喋ってたのかしら。
にゃーって喋ってるときとかあくびしてる時って
妙に指を差し入れたい衝動に駆られない?( ̄m ̄*)
やって慌てるひめを見るのが好き(笑)
ん?お腹にぽこって・・たるんでるのか?(笑)
あの部分を下からぽにょぽにょぽにょぽにょしたい!!
涙ちゃんは治った?
[ 2011/04/18 20:47 ] [ 編集 ]
は~い!なぁにぃ~??
あぁ。。。りっちゃまの生声聞いてみたい(*´Д`)ハアハア・・・
「にゃ~」って言うときの口元、たまらないですよね~♡
ちっこい前歯が見えて
おもわずちうしたくなっちゃうのよね~(^^*)

コメント、うちも表示されなくなってしまったんですが
管理画面ではみられるんですよ。
いま、問い合わせているんですけどね。
まったくしっかりしてよ~FC2!!
[ 2011/04/18 21:15 ] [ 編集 ]
はいはい!遠くからでも飛んでいくよ~。
りっちゃん、ちゃんとお返事出来るのね。

もう、fc2さん、イヤだよね~。コメントも消えちゃったのね。
私と同じだわ。悲しいよね~。
[ 2011/04/18 22:05 ] [ 編集 ]
わ~か~る~!
ニャーンと鳴いてると、ハーイって返事しちゃう~(^^)
りっちゃま、もこりんさんを呼んでるんだね~。

[ 2011/04/18 23:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛い~(*^_^*)
思わず「は~い」と返事したくなりますね^^
呼んでるときのこの表情が大好きです!

FC2、また調子が悪かったようですね
うちもいつか不具合になりそうで不安ですぅ(´-ω-`)
[ 2011/04/19 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 06:05 ] [ 編集 ]
可愛いお口で何を呼んでいるのかしら。
私なら、へーこらして、何か御用ですか
の執事になってしまいます。
おもちゃでも、ご飯でも、いずれにも
付き合いますよ~。
[ 2011/04/19 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。