猫。続々々・佐藤さんの奥さん 

本日は佐藤さんの奥さんネタとなっておりますq_( ̄◇ ̄ )
知らないよ?、という方は↓↓↓話をご覧になってからのほうが楽しめたり☆

『主婦は大好き。』
『続・佐藤さんの奥さん。』
『続々・佐藤さんの奥さん。』




表情に注目




さとうさんとすずきさん1






鈴木さんのご主人、初登場 (・:゚д゚:・)!






さとうさんとすずきさん2





といいつつ・・・・・目が離せない、

ハレンチ大好き主婦りつこ なのであった 川 ̄┏ー┓ ̄川 フッフッフ





佐藤さんの奥さんてば、どんなハレンチなことを!? (*`ロ´;ノ)ノ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【この子どこの子○○さんちの子】
確認のメールを皆さんに送りました、、、来てないよ!?という方はもう一度メールくださいまし☆

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。本日キレイめ』 りっちゃま本来のかわゆさです
 
公衆の面前であんなことやそんなこと・・・
妄想がw
りっちゃま、めつきすごいヘ(≧▽≦ヘ)
[ 2011/04/15 10:56 ] [ 編集 ]
佐藤さんの奥さんは
一体どんなことを!
あんなことやこんなことって・・・
りっちゃまの表情が絶妙ですね。
[ 2011/04/15 11:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまのいかにも好きそう~なお目目がいいわあ。
目が放せないのね。
本当はみんな見たいくせにね。
気持ちを隠せない正直なりっちゃま~!
なのに去年のりっちゃまは美しいわあ!!!
[ 2011/04/15 11:15 ] [ 編集 ]
なに、なに、なに、なに・・・・・・・・。
あ゛------。気になるなぁ~
りっちゃま、おぉせえぇてぇ----。

[ 2011/04/15 12:12 ] [ 編集 ]
過去佐藤さん見ました。(笑)
鈴木さんまでも!
あっ田中さんも近くに住んでるらしい・・・。(^^)

今日の午後は佐藤さん見るたびりっちゃん思い出すのであります♪
[ 2011/04/15 12:47 ] [ 編集 ]
リッちゃんの覗き見ポーズ、可愛い~(〃∇〃)
なんか、チョッパーっぽいよね?
隠れきれてないってか「逆じゃね?」みたいな(*≧m≦)=3
佐藤さんと鈴木さん、一体何をしていたんだー!?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[ 2011/04/15 13:08 ] [ 編集 ]
りっちゃんの表情いいな~。
公衆の面前で破廉恥なこと?
なんだろ~~?
私の妄想も膨らむ^^;
[ 2011/04/15 13:14 ] [ 編集 ]
見咎める主婦りつこさんの視線がww
何を見ちゃったんだろう~?
き・・・気になる(爆)
[ 2011/04/15 14:02 ] [ 編集 ]
佐藤さんの奥さんのお相手は鈴木さんのご主人でしたか!!
気になってたのぉ、佐藤さんの奥さん
続編で見れて嬉しいです

りっちゃまの表情から察するに・・・
りっちゃま尾行しちゃダメよ!
[ 2011/04/15 14:29 ] [ 編集 ]
え!佐藤さんと鈴木さんがそんな仲!??
ハレンチあたしも大好き~~!!!
りっちゃまあたしも混ぜて~~!!!(笑)
↑え??w
[ 2011/04/15 15:03 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
きくらげと申します。

プロフィール画像とかランキング画像とか
凄いですね!!思わず笑っちゃいました!
名前がオシャレさんだー(*´∇`*)

編集も神がかってる…というか勝手にツボってますww

また遊びにきますね~♪応援ポチポチ♪
[ 2011/04/15 15:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま表情豊かね~、さすが女優!
いかがわしい事ってなんだなんだ!?
[ 2011/04/15 15:09 ] [ 編集 ]
また新しい登場人物が!
佐藤さんの正体も明らかになっていないのに。
鈴木さんって誰だよww
[ 2011/04/15 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 17:36 ] [ 編集 ]
どんなハレンチなことやってるのさ~(爆

目撃したりっちゃま、実況中継お願いします!

佐藤・鈴木と来たら次は田中あたりかな?(笑
[ 2011/04/15 17:37 ] [ 編集 ]
ちょっと!ちょっと!!すっごく気になりますっ!!
何しちゃってるの~?鈴木さんの旦那さんとっ!!
まさか…まさか…のドロドロ系昼ドラを妄想~~。(*^Д^*)
てか、りっちゃまの表情が!まさに女優状態!(≧∀≦)
ものすごくイイ演技してくれてるよね。^^
鈴木さんのご主人役にウチのニャン太郎くんはいかが?
[ 2011/04/15 19:31 ] [ 編集 ]
はじめての私は初回から拝見させていただきましたよ(笑)
って全開くらいからようやく
全貌が分かってきた感じで・・・
ひっぱりますね(≧▽≦)
でででで、そんなことしてたの~~~?!
ハレンチ大好き主婦の私としては
ひっじょ~に気になるんですけども~(≧З≦)
[ 2011/04/15 20:43 ] [ 編集 ]
えっ、なんですって!!
けがらわしいことですって!!
りっちゃま、こっそり教えて~。
はまぐりのこばぶー、誰にも言いませんともっ!!!

むはは♪表情が豊だわ。
[ 2011/04/15 21:41 ] [ 編集 ]
え!公衆の面前ですることって、何よ-!!!
佐藤さんの奥さん~!!(笑)
りつこさん!引き続き調査お願いね!!!
[ 2011/04/15 21:46 ] [ 編集 ]
佐藤さんの奥さんと鈴木さんのご主人が・・・Σ(`д´;ノ)ノ
まぁ!!そういう事だったのね~!!(ノ*´д`)
(どういうことなのか本当は気になるぅ~~)

[ 2011/04/15 22:23 ] [ 編集 ]
いやぁん。
どんなことしてたのか気になって眠れない・・・!
りっちゃま、はっきり言っちゃってよぉーーーー
[ 2011/04/15 23:46 ] [ 編集 ]
鈴木さんのご主人っ!
初登場ですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
2枚目の写真のりっちゃんの目が最高!!
本当にセリフどおりの表情ですね(≧ω≦ )プププ
[ 2011/04/16 01:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまのジト目が破廉恥さをアップ(笑)
ああ、佐藤サンの奥さんと鈴木サンのご主人に
お逢いしたいわ~
[ 2011/04/16 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。