猫。皆さん知ってるあの・・・! 



さぁっ!皆さんもご一緒にっっ (*`◇´*)




♪マイ マイ♪ q_( ̄◇ ̄ )

まいまいまいまい1







♪マイ マイ♪ q_( ̄◇ ̄ )

まいまいまいまい2







♪マイム♪ q_( ̄◇ ̄ )

まいまいまいまい3







ベッサッソンッッ q_( ̄┏◇┓ ̄ )

まいまいまいまい4
【追記:見えづらいとのこと、、、デカくしたよ(;´∀`)】






チャンチャンチャンチャン♪チャッチャッチャララ♪チャッチャッチャララ♪チャッチャッチャラララ♪チャッチャッチャン♪
ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ





ハイィ?(; ̄Д ̄)なんの曲?
て言われることはなかろうと踏んでるのだが・・・( ̄Θ ̄;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【この子どこの子○○さんちの子】
確認のメールを皆さんに送りました、、、来てないよ!?という方はもう一度メールくださいまし☆

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。新商品のお知らせ。』某お方のお皿が・・・!(笑)

開拓地で水を掘り当てた時の喜びの歌(イスラエル楽曲)だと初めて知りますた(・:゚д゚:・)!

【パブリックドメインの写真】
 
かっ、可愛い~♪
でも、アザラシに見えちゃうのは私だけ・・・(笑)
[ 2011/04/14 11:24 ] [ 編集 ]
PC大丈夫だったのね~?

私、去年オランダで本当にこれ踊ってるの見たよ!
キューケンコフ公園で本当に皆で踊ってた~!
そのうちブログの旅の方でアップするけど!
しかも普通の観光客も一緒になって楽しそうだった!!!

まさにりっちゃまが再現してくれてる~!
そうそうそんな感じ♪♪♪
もうオランダって楽しい国だったあ・・・
でも曲はこれじゃなくて「オクラホマミキサー」だったけど・・・
[ 2011/04/14 11:28 ] [ 編集 ]
学校で習うフォークダンスの定番でしょ!
でもどうやって踊るかは忘れちゃった^^;

りっちゃま妖艶な腰つきざますね(笑)
[ 2011/04/14 11:56 ] [ 編集 ]
今日はもう笑いっぱなし♪
りっちゃまはダンスが上手ね~
水を掘り当てたときの喜びの歌だったなんて
全然知りませんでした。
[ 2011/04/14 12:08 ] [ 編集 ]
りっちゃんずのマイムマイム可愛い~
なんだかとっても懐かしい
フォークダンスなんてね~。
↑水を掘り当てた時の喜びの歌だったんですか!?
もも大好きさんのコメで知りました。
[ 2011/04/14 14:17 ] [ 編集 ]
もこりん!りっちゃん!ただいま~♪♪♪
切腹して、体が軽くなって帰って来ましたよ~ヽ(´▽`)/
またよろしくお願いしますね~!!!

マイムマイム、懐かしい~(^m^)
りっちゃんとおテテ繋いで踊りたいわ~v-10
[ 2011/04/14 16:01 ] [ 編集 ]
はーいはい!知ってますとも~。
今も踊れると思うわ~♪ゼイゼイ言うけど。
りっちゃまと、一緒に踊りたい♪

でも、ベッサッソンってなんだろう。。。
[ 2011/04/14 16:02 ] [ 編集 ]
あははっ!
最高です!
マイムロシアン大集合ってのはどう?
[ 2011/04/14 16:24 ] [ 編集 ]
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
スゴイ、カワイイし面白い!!
このりっちゃまの隣に、ウチの子も一緒に並ばせたい感じよ♪♪
これで今日は、マイムが頭の中でこだまするわ。(*^∀^*)

てか、今度、断水して水が出るようになったら、この歌を歌おう…^^
[ 2011/04/14 16:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛すぎるyo。
そして!!かなり笑えた(●´艸`)´艸`)´艸`)
[ 2011/04/14 18:15 ] [ 編集 ]
最初のお写真を見た時は
ん??お花の図??とわからなかった私・・・(^^;
りっちゃま~(≧▽≦)ノシ
このぽかぽか陽気に誘われて
公園でフォークダンス??(爆)
わかった瞬間吹き出しちゃいましたよ~!
やばい~、お腹痛い~(←笑い過ぎ・・・)
[ 2011/04/14 18:17 ] [ 編集 ]
ベッサッソン!?
レッセッセだと思ってました…^^;

[ 2011/04/14 18:20 ] [ 編集 ]
土曜日まで出張でPC見れないから、家に帰ってゆっくり見ますわ。(爆)
[ 2011/04/14 18:31 ] [ 編集 ]
リアルタイム世代よ~!!
これ、小学生時代に毎日教室でみんなで踊ったわ・・・
今でも踊れるっ(`・ω・´)
だけどりっちゃんみたいな子はいなかったわあ~
こんな子がいれば手を握って離さないどころか
家に騙して連れて帰り愛人にしてたのに!!
お腹のチャックに、ぽて~んとした腹回り・・・
妙にクロスしたあんよ・・(*´д`*)ハァハァ・・
そんな真剣な顔じゃなくて笑顔で踊りましょ♪
さ、今晩お待ちしてますからね。
ちゃんと玄関まで誘いに来てね!

ん?水を掘り当てた喜びの歌・・?
マイムってのがなんて言葉になるのかしら。
[ 2011/04/14 18:34 ] [ 編集 ]
目の錯覚かと思いきや・・・
りっちゃん×3がだんだん近づいてきました(^^)/

あんよも上手なクロスステップ!
芸術点10点満点・テクニカル10点満点。
[ 2011/04/14 19:57 ] [ 編集 ]
フォークダンシングー(*´∀`*)ノシ
どこかにマダムがまじってるのかと目を凝らして探してしまいました(ノ´∀`*)
この足の角度がたまらんっ!!
そかそか~
こうやってダンスしてるんやね~

にゃん玉がまさかのキーホルダーにwwwww
コメント電車で読んで爆笑いたしました(笑)
さぞかし、肩震わしてる私をとなりのオジサンが怪しんだことでしょう(~_~;)
[ 2011/04/14 20:14 ] [ 編集 ]
かろやかなステップぅ~^^
シェリーおじさまならオクラホマミキサーのが好きだったろーなぁ
おもいっきり後ろから負い被さってる姿が浮かんじゃった^m^
[ 2011/04/14 20:33 ] [ 編集 ]
かわいい~りっちゃま♪
一緒に手を繋ぎたいわ~
そしてハメを外して踊りたい←Σ(・ω・;ノ)ノ!
[ 2011/04/14 23:09 ] [ 編集 ]
ああ、マイムマイムが
頭の中でぐるぐるぐるぐるぐる~~(笑)
音楽に合わせて、りっちゃまが踊る映像も
頭の中でぐるぐるぐる~~
そしてヘラヘラ~♪としてしまうワタシ(*^_^*)

あの…例の本ですが、
実はTさんちのN太郎くんの近くに
愛娘がいるんです(^^ゞ
[ 2011/04/14 23:50 ] [ 編集 ]
あっ!マイムマイム^^
でも、私。。。踊れません><
踊ったことないんですよね^^;

りっちゃま、上手いわぁ~♪
是非、ステップをご教授願いたい^^
[ 2011/04/15 00:01 ] [ 編集 ]
どうも、ミッドナイト55rodemです。

あぁ、混ざりたし(;´Д`)
こんなマイムな地があったら絶対行く。
3リッヒちゃんだし。たまらん(笑)
仕事中にね、見たんだけども。
コメントする余裕なくてね。
でもね、どうしても書きたかったのコメント(笑)


PS、メール…来てないかも(*゚д゚*)
迷惑メールのフォルダに行っちゃった?!と思って、
そっちも見てて。
今回は、ソレじゃないのに、
「マダムと○○」的な本気な迷惑メールを、
マダムりつこ!と思って開いたよ(笑)
迷惑メールに殺意を覚えたわ(笑)
もう少し探して見るので、
よかったら「件名」なんぞ教えてくださいましー!
[ 2011/04/15 00:48 ] [ 編集 ]
さんざん長いコメント書いたくせに、
また私です…(;´Д`)

採尿器の件!
教えてくれてありがとう!
検討してみるであります!
てか、おそらく買う!
なんでも試すべし!と思っている!

一言、お礼が言いたかったのに。
上記コメントで言い忘れ…。
何度もすんませんです。

いつもありがとー(*´∀`*)
[ 2011/04/15 00:58 ] [ 編集 ]
中学の体育の時間思い出しました(笑)
あれ・・これって円になって
回るんだっけ?あれれ・・・
眠れん!@@
まいまいまい~♪
[ 2011/04/15 04:54 ] [ 編集 ]
マイムマイムじゃーん(≧▽≦)
こんなお花畑でりっちゃまと一緒に踊りたい!
クロスしたあんよが最高だね~!!
[ 2011/04/15 06:14 ] [ 編集 ]
小学校の頃から…
♪マイ マイ♪♪マイ マイ♪
♪マイム♪
【エッサッサ~♪】だって

ず~っとそう信じたのよね~('')(..)

今でもそう思いたい!!

りっちゃまのクロスステップ素敵だわ~(≧∇≦)
[ 2011/04/15 08:33 ] [ 編集 ]
傑作ですねーー!!!
すばらしい!!
商品化しそう~!!!
しかも
マイムマイムー
なつかしい~☆
[ 2011/04/15 10:02 ] [ 編集 ]
風景とのコラボネタ、大好きです!
りっちゃんが小さければ小さいほど、いろんな想像が出来て楽しい♪
[ 2011/04/15 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。