猫。昨晩のことでした 



それは昨晩のこと

草木も眠る丑三つ時・・・

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ





誰もいないはずのキッチンからゴトゴトと物音が!!!(|||`Д´|||;;)




かいだん?





、、、と、ここで普通の家庭ならばニャンコが三角コーナーを漁っていた、

ぬゎーーーんてオチになると思うのですが、、、、

米さんが炊飯ジャーに残ったご飯を黙々とタッパーに詰めておりました( ̄ω ̄;)

忘れちゃってゴメンゴメン( ̄▽ ̄)ゞ ←しょっちゅう忘れる





さすがA型だねぃ (*`д´)b と、褒めておきましょう☆

すまんよ、テケトーすぎるB型で=3

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【この子どこの子○○さんちの子】
企画に、た~~っくさんのご応募をありがとうございました!!
確認のメールをお待ちくださいね♪♪♪

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。検定第3級問題の答え。』

むかーーしむかし、三面鏡の13番目に映る自分は別の顔をしていると言われ、
どうしても見てみたくて一生懸命斜めに見たりしたことあったなー(*∇)アハハ
 
米さん、出来た夫過ぎ~!
それを怪しい音と間違えるなんて~!
しかも猫が三角コーナーを漁ってる音だなんて~!
確か節電対策で「ご飯の保温はしない」なんてのもあったよね。
米さんがいないと生きていけないもこりんさんね。
りっちゃまの恐がってるお顔が恐い~!
[ 2011/04/13 10:06 ] [ 編集 ]
米さん素晴らしい~
私もA型なんで、その気持ちよぉ~く分かりますよ。
残ったご飯はタッパに入れておかないとね。
すぐにパサパサになっちゃうからさ~
でもパサパサになっちゃったら、チャーハンにするといいよね。
[ 2011/04/13 10:20 ] [ 編集 ]
きゃあああああああ!
りっちゃま、良いリアクションだわ(笑)
忘れちゃったのをやってくれる米さん、優しい....
素敵な旦那サマだわ.....
[ 2011/04/13 10:29 ] [ 編集 ]
あはは、もこりんさんと家の嫁さん似てるかも。
おかず作って冷蔵庫にしまって夕飯に出し忘れるんだからもう~!
ちなみにA型なんすけど、どー見てもB型だわね。┐(  ̄ー ̄)┌
ゴミ出し日だぞ!と言うのも私で。
そんな私はA型に間違われるけどO型なんす。
米さんお互いにガンバロウ!?(爆)
[ 2011/04/13 10:57 ] [ 編集 ]
優しいだんな様で羨ましいです~
うちのダンナもA型 
色々やってくれるのですが、ブチブチ文句いいながら
やってくださる。文句言わずにやってくれたら
優しくって気の付く旦那様なんですけど。
ちなみに私はO型です(^_^メ)
[ 2011/04/13 11:47 ] [ 編集 ]
いつもいつも優しい米さん…素敵だす
うちのは口出すけど自分じゃぜぇーったいに動きません!
最近出来るようになった事は
食べ終わった食器を流しに持って行くことだよ~

それにしてもこのりっちゃんスゲー迫力
[ 2011/04/13 12:31 ] [ 編集 ]
アタシもあるよ、炊いておいて忘れて
夜中に涙を流しながらタッパーにつめてんの
ねもいのに、あーあー(/TДT)/
[ 2011/04/13 15:21 ] [ 編集 ]
うちにもマメなA型の旦那が欲しい
うちもA型なのになんかどこか間違っちゃってちっともマメでない。

りっちゃんの恐怖のお顔が可愛い!
[ 2011/04/13 15:52 ] [ 編集 ]
もこりんち、出るからな~~~(ΦωΦ)キャワー



米さん、優しいなぁ・・・
うちなんてB(あたし)とO(旦那)やからテケトーすぐるでww
[ 2011/04/13 16:02 ] [ 編集 ]
リッちゃん、なんちゅうナイスリアクションww
米さん、マメなんですね。
自分もマメですけどww
[ 2011/04/13 16:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまの 驚く顔
まるで ドラえもんみたい。。。

ご飯 翌日の 朝ごはんまで
保温しといちゃ 駄目?
ぱさぱさごはんで お茶漬けに あいそう(笑)
[ 2011/04/13 17:02 ] [ 編集 ]
え?我が家は私がA型で旦那がB型だけど
同じような光景が見られますよ・・(^^;

主婦って毎日することが多いから
ついつい何か忘れちゃうんですよね~(笑)
と私はごまかしますが
細かい旦那にはバカにされてます(-0-;)
[ 2011/04/13 17:13 ] [ 編集 ]
米さん、エライ!!
もこりんうらやましすぎるぞ!!

あー、実はダンナの血液型気にしたことないから
知らないこと今発覚^^;
今度聞いておこう(笑)
うちのダンナなんかねぇ、 キッチンに入らないよ
入っても邪魔してくるだけ・・・
紅茶もコーヒーも自分で入れないよ
[ 2011/04/13 17:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまなんつーお顔~~!!!wwΣ(゚艸゚;)

米さん、さすが☆ww
ちなみにうちもA型だんなとB型嫁でございます(o´ェ`o)ゞ
でもうちのだんなは絶対そんなことやってくんにゃい(´-ω-`)

NKKS~☆
うちは2匹とも興味持ってくれないのでうらやましい~(*pωq*)
窓辺で放置され微妙に観葉植物みたいになってる我が家のNKKS・・・。
[ 2011/04/13 19:01 ] [ 編集 ]
もう、米さんっ(*´艸`*)
偉いなぁ、優しいなぁ。
そして私は見習わなくちゃ(笑)

本当なんて素敵な面白ご夫婦(*´ー`*)


あ、あと
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
↑これ(笑)
いつも顔文字の絶妙さにやられるけど(笑)
これは、すごい(笑)
オチで忘れそうになったけど、思い出し記入…(笑)
[ 2011/04/13 20:55 ] [ 編集 ]
うちのキッチンにも米さん出てくれないかな~
って、実はアタシもA型なんだけどね^^;
しかもうちには丑三つ時に菓子パンを齧るダンナと、
そのおこぼれを狙う黒猫が居ますけど^^;
[ 2011/04/13 22:14 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
相変わらずマメな旦那さまですねぇ~(*´艸`)
でも夜中のキッチンでの物音って 結構こわいかも・・・(・_・;)

13番目の鏡、やったやったーーーー!!
なかなか見れなくて 超斜めにのぞいてみたりしたもんだよね~(笑)
[ 2011/04/13 22:24 ] [ 編集 ]
あはははっ(´∀`)
りっちゃん、いいリアクションですね!

米さんは本当にマメな方ですね
でも自らが動いてやってくれるなんて
優しい旦那さんで羨ましいです(^^)
[ 2011/04/14 00:49 ] [ 編集 ]
¤³¤ó¤Ë¤Á¤Ï¢ö
¤¤¤Ä¤âˬÌä¡õ¥³¥á¥ó¥È¤¢¤ê¤¬¤È¤¦¤´¤¶¤¤¤Þ¤¹¡£
¤ª¤ª¡¢¤ê¤Ã¤Á¤ã¤Þ¤¸¤ã¤Ê¤¯¤ÆÊƤµ¤ó¤Ç¤·¤¿¤«(¾Ð)
»ä¤â£Á·¿¤Ê¤ó¤Ç¡¢µ¤»ý¤Á¤ÏÄˤ¤¤Û¤É¤ï¤«¤ê¤Þ¤Ã¤»¡£¡£¡£
[ 2011/04/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。