猫。ぢっけん 



りっちゃん、ちょっとちょっと! (´ι_`  )フフフ



はなのあな1






えぃ ☆ えぃ ☆ ( ´_ゝ`)σツンッ


はなのあな2





鼻の穴に入るかと思って ( `ι´;)ククク




もこりん鼻穴には親指が入るよ (*`д´)b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
このこどこのこ○さんちのこ2

★★★参加してやってもいーよ( ̄σ・ ̄)という方は★★★
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を添付してけろ。後ろ向いてる写真とかはナシよ?
飼い主さんのお名前、ブログお餅の方はブログ名、ロシちゃんのお名前性別年齢、
そーいったところを書いて送ってくださいまし!
期限はそうね、、、、とりあえず4月11日頃をめどに・・・(*・∀・;)


【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。春ですねぇ。』
 
どう見ても無理やろ(笑)
りっちゃまお疲れ様です( ´△`)

親指…入らへんわ~。
次は10円玉に挑戦して下さい。(画像求む)

もこつく美容クリニックの新商品
生ものって…(^ω^)
[ 2011/04/07 10:36 ] [ 編集 ]
きゃっ!もこりんさんったらりっちゃまいじめ!!!
無理なの分かっててするなんて~!
でも色々試してみて!
もっと見たい~。
[ 2011/04/07 10:39 ] [ 編集 ]
絶対はいらんしw
しかもりっちゃま、顔あからめてるよ。
お酒でも飲んだんかい?w
[ 2011/04/07 10:44 ] [ 編集 ]
えっ、他の方のコメント見たら、やっぱり入らないんじゃないですか!!
「ネコの鼻ってそんなに大きいんだ~
知らなかった」
ってすっかり騙されましたよ(笑)
[ 2011/04/07 11:33 ] [ 編集 ]
猫の鼻はちっちゃいですよね~

因みに私は親指OK~
[ 2011/04/07 12:22 ] [ 編集 ]
あはは、もし入ったらビックリですよ。
どこの子企画に参加したい~
今はまだバタバタしてるけど
来週には写真を送ります~
[ 2011/04/07 12:27 ] [ 編集 ]
アハハ~(≧∇≦)
その大きさは無理でしょう(爆)

なになに?親指ですって??
負けず嫌いの私は(←意味不明…)試してみようと思いましたが只今大勢の人がいるなかでの昼休み中…
後でこっそりトイレで試してみよっと(笑)

動画みてくれてありがとです~!
こんなとき、プログラミングとかに詳しい人なら自分でなおせるのよね…(-_-#)
[ 2011/04/07 12:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん、それは…
虐めというものでは!?
でも、りっちゃん顔を赤らめてどうしたの?
ひょっとして期待していた? Mねこちゃん?

私も親指いけちゃいます(*^^)v
[ 2011/04/07 13:19 ] [ 編集 ]
あは☆
猫の鼻の穴ってちっちゃいですよね~。
このちっちゃい鼻の穴から
あんな大きないびきが出るなんてと
不思議に思います~。
[ 2011/04/07 15:20 ] [ 編集 ]
コレが入ったらビックリですよね~!
親指…思わず試しちゃいましたよ(笑)
先っちょしか無理でした(´▽`;)ゝ
[ 2011/04/07 16:26 ] [ 編集 ]
入ったらトップ記事ですよ!!
親指が入るもこりんも凄いけど。
ええ、試してみましたが無理でした^^;
[ 2011/04/07 16:57 ] [ 編集 ]
もこりんが親指入るっていうから思わず確かめてしまった(笑)
ちょっこしは入るけど全部は無理
もこりんは親指どこまではいるの??

いやー、りっちゃまの鼻には無理でしょう^^;

昨日アズラの鼻息が顔に掛かって目を覚ましたのは私です^^
[ 2011/04/07 17:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん…昨日から自虐ネタ満載になってるよ!
白髪とか、鼻の穴に親指が入るとか~。(≧∀≦)
面白いからイイけどさ。(≧∀≦)
てか、りっちゃまにまさかの行為!(@∀@)
入ったら、、それはそれで面白いかも…
でも、入らなくて良かったわ。^^

ちなみにティティさんは親指はちょこっと入るけど、
人差し指が、しょっちゅう入ってる。。。ホジー…
[ 2011/04/07 21:17 ] [ 編集 ]
あ、あ、あ、ハナん中にウンウン・・・
はいらんだろー!そりゃ!(笑)
あっ、だっちゅもはいったヨ、鼻穴に親指。
[ 2011/04/07 21:32 ] [ 編集 ]
虐待だわー!通報だわー!おまわりさぁん!!
昔の記事読んでたら、りっちゃまの鼻くちょってホントに白いのねっ。
ウチは黒いし、ついてる場所も微妙に違う・・・おもしろい~^^
[ 2011/04/07 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!りっちゃま少しお困りの様子ですね(笑)
チーク入りの表情がとっても可愛いです☆
[ 2011/04/07 22:11 ] [ 編集 ]
こらこら(笑)
入るわけないでしょうが~(≧▽≦)
でもなんでだろ、りっちゃまにはしてみたくなっちゃうのかしらね~♪
もし入ったら教えてね(笑)
[ 2011/04/07 22:24 ] [ 編集 ]
初めまして、猫系ツイッター色々見ててたどり着きました。
りっちゃん超可愛いロシアンちゃんですね♪
12歳とは思えない美貌です。


[ 2011/04/07 22:52 ] [ 編集 ]
あのちっちゃなお鼻には難しいわ(笑)
りっちゃま、悶えてるわ~
わたすも親指入るよ☆
でも普段は人差し指使い。
[ 2011/04/07 23:51 ] [ 編集 ]
先程の地震大丈夫でしたか?心配です!皆さん無事でありますように!
[ 2011/04/07 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 23:59 ] [ 編集 ]
また緊急地震速報だよ。
大丈夫だったかな?

もこりんさん、りっちゃまにぢっけんしてる場合じゃないよ。
鼻に親指入れてると弾みで抜けなくなっちゃうよ。(笑)

新しく買った食器は暫くは棚の外だねこりゃ。
[ 2011/04/08 00:06 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃま、地震大丈夫でしたでしょうか??
停電かな。。?
心配です(>_<)気を付けてくださいね!!
[ 2011/04/08 00:32 ] [ 編集 ]
地震、大丈夫だった?
無事に避難されてるかしら。
[ 2011/04/08 00:54 ] [ 編集 ]
大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
心配です・・・
まだ余震もあるかもしれないので
どうか気をつけてお過ごしくださいね

[ 2011/04/08 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 01:26 ] [ 編集 ]
昨夜、大きな余震があったようですが。。。
大丈夫でしょうか?
りっちゃまも、不安になっているのではないでしょうか。。。><
1ヶ月近く経つのに、まだ連日の余震、
しかも昨夜は、大きな余震で津波警報も出ていたようですし。。。
不安や恐怖で眠れなくなったりしているのではないかと
心配しています。
どうぞ、お体、怪我など気をつけてお過ごし下さい。。。

[ 2011/04/08 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 08:11 ] [ 編集 ]
無理だってぇ~…(*´д`)ハァ…

でもちょっとウチでも試してみたくなったぞい('')(..)!
[ 2011/04/08 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
りっちゃまも、心の中ではこの実験を少しは
期待してたかも(笑)
嫌なんだけど、嬉しそうにも見えまするもん。。。
[ 2011/04/08 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 10:44 ] [ 編集 ]
もこりんさん、余震結構強かったですけど
大丈夫でしたか?
[ 2011/04/08 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 11:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま~~~(≧ω≦ )
手が震えておられる~~~(ノω`*)
なぁに?ってかわいかったのに、
この後のりっちゃまの顔が見たい(o´艸`o)

地震大丈夫でしたかー?
うちは電車が今日終日止まるそうな。
[ 2011/04/08 11:53 ] [ 編集 ]
いやいやそっちはさすがに入らんけど
逆の持ち手のほうならどう??(笑)

地震、また昨日大きいのあったけど・・もこりん大丈夫やったかちら・・・
[ 2011/04/08 12:29 ] [ 編集 ]
必死に嫌がってるりっちゃま・・・かわええw
って、もこりんさん親指ですか!?
まぢで?!

ワタシ?もちろんムリですよw

※昨夜遅く大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
[ 2011/04/08 12:51 ] [ 編集 ]
うちもボールペンやら耳掻きやら鼻に入れるという、一方的な愛情たっぷりの遊びをしてますよぉ~o(`▽´)o
まぁ猫様的には迷惑でしかないんですけどね( ̄∀ ̄)
あはは~気にしな~い♪
所詮、猫と飼い主なんて飼い主の一方通行な愛情なのよっ!!!
[ 2011/04/08 13:52 ] [ 編集 ]
み~さんと心配してまし…
[ 2011/04/08 13:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん&もこりんさん ファンのみなさまへ

つい先ほどご本人と連絡が取れました。
りっちゃんももこりんさんも米さまも
ご無事でお元気でいらっしゃいます♪
「心配かけてごめんなさい。」と
おっしゃってました。
[ 2011/04/08 14:19 ] [ 編集 ]
うー様 ありがとうございました。
りっちゃん&もこりんさんファンとして
とても心配しておりました。
ご無事でよかったぁ~!
[ 2011/04/08 14:26 ] [ 編集 ]
朝起きて余震のニュースにびっくり@@;
仕事中も気になってました。
夜中に地震だなんてさぞ驚いたことでしょう。
ご無事でよかったー☆

親指?入ったことに感激^^
[ 2011/04/08 14:49 ] [ 編集 ]
さすがにこれは入らんわww

昨夜の余震は凄かったようですね。
帰宅してすぐだったので
テレビから離れられませんでした。
引き続き気をつけてくださいね。
[ 2011/04/08 16:25 ] [ 編集 ]
地震、かなり揺れが長かったようだけど
大丈夫ですか?
[ 2011/04/08 16:53 ] [ 編集 ]
もこりん、待ってるよん♪
[ 2011/04/08 17:23 ] [ 編集 ]
停電中・・・かな?
大丈夫ですか~?
震度3でも思い出して怖かった・・・
[ 2011/04/08 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
うー様、ご報告ありがとうございました。
もこりんさん、ご主人、そしてりっちゃま、ご無事で何よりです。ニュース聞いてて、こんなに皆が必死で頑張っておられるのに、追い打ちをかけるなんて!!と誰に対するでもなくフルフルと怒りが湧きました。
まだまだ安心できませんね。お気をつけてお過ごしください。
[ 2011/04/09 00:11 ] [ 編集 ]
3.11の時と同じ位の余震でしたが、
無事と連絡が取れてほっとしています。
でも、怖いですよね。
余震が始終あるのでは。
せっかくライフラインが復旧してきた
ところに、前回と同じ位の地震がきて
しまうなんて。
停電、断水、ガスがこない、とかに
なっていると思われます。
もうそろそろ、余震が終息しますように。
[ 2011/04/09 05:32 ] [ 編集 ]
無事との事。
本当にホッとしてます!!

りっちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんにギュッとして貰ってね!!!
大丈夫やよー!

もこりんさん・米さん
大阪よりいつまでも応援してるよ!!!

ライフラインが早く復旧しますように。
[ 2011/04/09 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。