猫。発見しちゃいました 

NOTネタ!乂(`ω´;)



今日、わたしは発見してしまいました




しらがはっけん
りっちゃまに表現してもらったよ





あたまのてっぺんにそそり立つ、

1本の白いオケケを il||li _| ̄|○ il||li




なんで白髪ってあんなに元気なんだか・・・

もこりん髪は猫っ毛なくせに、白髪だけはパキンパキン ( `Θ´)=3フンッ






<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

このこどこのこ○さんちのこ2

★★★参加してやってもいーよ( ̄σ・ ̄)という方は★★★
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を添付してけろ。後ろ向いてる写真とかはナシよ?
飼い主さんのお名前、ブログお餅の方はブログ名、ロシちゃんのお名前性別年齢、
そーいったところを書いて送ってくださいまし!
期限はそうね、、、、とりあえず4月11日頃をめどに・・・(*・∀・;)


【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。くさ好き。』
 
実はアタシも昨日発見した・・・
もともと白髪ができない体質みたいなんだけど
たまーに出てくる。
しかもぴーんと立っている。
アホ毛ってやつよね、白髪でアホ毛ってヽ( _ _ ;)
[ 2011/04/06 10:35 ] [ 編集 ]
白いのって元気だよね~ (^ω^;)
隠れてればいいのに ┐(´-ω-`)┌
[ 2011/04/06 10:37 ] [ 編集 ]
わかる~!!
私もネコッ毛なのに、あれだけ妙に元気(ー_ー)!!
最近、見かけないのは何故だろう?
決して、楽しておりませぬ・・・
まっ体質なんでしょうね。白髪になりづらいみたい。
[ 2011/04/06 11:31 ] [ 編集 ]
そうそう白いのって元気でピーン!ってしてたり!
控えめに隠れててくれたらいいのに・・・
って思うのが多いよね!
[ 2011/04/06 11:58 ] [ 編集 ]
わかりたくない・・・けどよーっく分かる(悲)
やけにピーンだし、おまけになぜか周りより短いから抜きにくいi-238
自分じゃ見えないところでもじゃもじゃしてたらどうしよう・・・
[ 2011/04/06 12:40 ] [ 編集 ]
あたしも最近、急激に増えたんですよ
地震いらい…
ストレスかしら…。。。。
[ 2011/04/06 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 15:29 ] [ 編集 ]
1本ぐらいなんて事無いです。
若白髪って言葉もあるし。
自分なんか1本どころか・・・
考えたら虚しくなるww
[ 2011/04/06 17:01 ] [ 編集 ]
そうそう!私も猫っ毛なのに
どうして白髪はあんなに元気なのかすぃらん??
私は20代後半から出没し始めて
いまはかたまりになって存在しております(-0-;)

*ツイではありがとうございました!
 ぢつは凹みすぎてPC開く気にもなれなかったんだけど
 りっちゃまの姿を見て元気もらいました~!!
[ 2011/04/06 17:22 ] [ 編集 ]
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
[ 2011/04/06 17:51 ] [ 編集 ]
わかるぅ~~~
白い毛って黒毛と質が違うから
ぴょーーーんとかなってて目立つのよねぇ。
黒マジックで塗るとか・・・
[ 2011/04/06 18:16 ] [ 編集 ]
丁度半年前くらいだろうか・・・
私もこのりっちゃまのような顔して ふっ~って>_<
前髪に白髪発見したわよ!!
ショックだけど こればっかりはね・・・
うんうん 確かに白髪はめちゃめちゃ元気だった?_?ナゼ…

↓ ぷぷぷっ・・・ カラフルなのあるね~
是非我が家にも「オサレ猫タイプのニャン玉」下さいな^^/
[ 2011/04/06 18:19 ] [ 編集 ]
白髪、わかるわぁ~ ヘコむのよお~
今じゃあ、ヘナなしじゃ生きていけないぐらい
増殖しちゃってさぁ~
内緒ですが、ウチの猫長女には
肩甲骨の少し上に、白髪があります(爆)
猫にも白髪よん ^m^
猫長女に親近感を覚えためががんでした♪
[ 2011/04/06 19:45 ] [ 編集 ]
あぁ~!確かにそうですよね~(^ω^;)
私は元々、剛毛なんですけど…
その中でも、やっぱり白いのは一際元気ですね~( ̄▽ ̄;)
[ 2011/04/06 20:36 ] [ 編集 ]
なぜなんだろうねほんとに!
私も猫毛だからピンピンめだっちゃって(^▽^;)
たまに長い白い毛を見つけるとかなりショック(笑)
まぁいい年なんだから毛染めしなくてすんでるだけましだと思って諦めてまぁす(ΦωΦ)

↓ほしい!(爆)
[ 2011/04/06 21:34 ] [ 編集 ]
皆さんおっしゃってるけど、わかるーーーーー!
私も猫っ毛です。けど、白いのはパキンパキンなんでしょ。
1本だからこそ、気になってしょーがないんだろうねー。
[ 2011/04/06 22:49 ] [ 編集 ]
そうなの!!!
真ん中のほうからピョコって出てるのよねぇ
本当になんであんなに元気いいのかしら??
困るよねぇ^^;

なんで白髪ってできるんだろう?
できやすい人とそうじゃない人の違いってなんなんでしょうね
[ 2011/04/06 23:01 ] [ 編集 ]
ああ、りっちゃまの憂鬱そうなお顔.....
解るわ。
アホ毛よりも元気そうにピコン!としてるのよね。
光の加減で見間違えたと信じたかったわ....
[ 2011/04/07 00:08 ] [ 編集 ]
きっと目立ちたがり・・・
不思議だよねえ。
なんで立つんだろう?
りっさまの表情ば物語ってるよ^^
[ 2011/04/07 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。