猫。最大の秘密 



今日は・・・・


りっちゃま最大の秘密を、コッソリみんなに教えちゃう ( `ι´;)ククク


それは・・・





さいだいのひみつぅ





( Д) ゚ ゚ ポーンッ


ω ω ω ぢつは 男の子だったってことっっ ω ω ω





もこりんがしゃべっちゃったってこと、
りっちゃまには内緒だゾッッ (*`д´)bシィー



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

このこどこのこ○さんちのこ2

★★★参加してやってもいーよ( ̄σ・ ̄)という方は★★★
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を添付してけろ。後ろ向いてる写真とかはナシよ?
飼い主さんのお名前、ブログお餅の方はブログ名、ロシちゃんのお名前性別年齢、
そーいったところを書いて送ってくださいまし!
期限はそうね、、、、とりあえず4月11日頃をめどに・・・(*・∀・;)


今日は嘘こいてもいい日っつーことで(= ̄∇ ̄)ノ
例のニャン玉職人による、 ω さんです(笑)
ちなみに・・・・・
ニャン玉がついてる子の後ろ姿ってこんな感じでいいんですかね?(・Θ・;)←真剣


【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←サラリと始めてみた(笑)
『猫。いませんよ。』
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇ---------。
[ 2011/04/01 12:12 ] [ 編集 ]
ショショショック~!
りっちゃまが男~!!!

みんな、みんな聞いて~~~
りっちゃまがねーーーー
[ 2011/04/01 12:22 ] [ 編集 ]
!!Σ(・ω・ノ)ノゲッ  
[ 2011/04/01 12:45 ] [ 編集 ]
立派な物が・・・・・・
[ 2011/04/01 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 12:59 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんてご立派な・・・
去勢の前日たっくさん記念撮影ましたよ~
♂にゃんの飼い主さんならみんなしてるハズ!
[ 2011/04/01 13:18 ] [ 編集 ]
えええええーーーっ

あれ?
えいぷりるふーる?
あ?え?
[ 2011/04/01 13:25 ] [ 編集 ]
あははっ
可愛いのが付いてる~
やられちゃったよん☆
[ 2011/04/01 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 14:29 ] [ 編集 ]
せ~りょくお~せい(=^・・^=)/
[ 2011/04/01 16:01 ] [ 編集 ]
さすがもこりんさん!!
くすっと笑わせる術を心得ていらっしゃる!
最高でございますわよww
[ 2011/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまに、たいへん立派なものが!!!!

うーんたしかもうちょっこしだけ下だったような
(うろ覚え^^;)
アズラも全盛期こんな感じだった
気になるので過去の写真をほじくり返してチェックせねば!!
[ 2011/04/01 16:49 ] [ 編集 ]
びっくりしたーーー
いや
いかにもうそっぽいタマタマだとはおもったけど
そっか
今日は嘘ついて良い日だった。
私も。

宝くじ5億当たったよ~!!!
いえ~い☆
[ 2011/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
ぎゃふん☆
うそつきー!うそつき~~!

作り物か~^^
りっちゃまのω(マズル?)かと思った(笑)!!

お、大きくない(笑)?!
そんなもん?(^▽^)
今度、野良にゃんこ捕まえてみてみよう♪
[ 2011/04/01 17:44 ] [ 編集 ]
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

超立派なωやーーーん!!!!笑
うちのこむぎのより立派やで~りっちゃま~~!!!!!笑
[ 2011/04/01 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 18:10 ] [ 編集 ]
騙された!
びっくりするじゃないですか!!
[ 2011/04/01 18:35 ] [ 編集 ]
あはは~(≧▽≦)
女の子しか知らないとすっごく気になりますよね(笑)
友人のお家で当時まだ現役だった
男の子のωを触らせてもらったことがありますが
プニプニで気持ちよかったですよ~!
[ 2011/04/01 18:45 ] [ 編集 ]
デベソの次はタマ袋かいな。

やっぱりこれもニャマ物なの?(笑)

[ 2011/04/01 19:25 ] [ 編集 ]
ぎええええ!
エイプリルフールだった。今日は!!!(ぶぶぶぶ)
りっちゃま、おカマ疑惑、
すごすぎっ!
[ 2011/04/01 20:51 ] [ 編集 ]
あらまっ、立派なモノが|д´)チラッ
これは確かに最大の秘密ですね~(笑)
って、今日はエイプリルフールだからかな(;^ω^)
[ 2011/04/01 21:06 ] [ 編集 ]
えーー?!
どうやって、かくしてたの?
はさんでた?(どこにや・。・)
あ!なーんだ、そうだったんだぁ^^
でも、うまく作れてる、それ(^0^;)
[ 2011/04/01 21:32 ] [ 編集 ]
衝撃的!!@@;

どっから持ってきたんですか、この ω(笑)

今日はエイプリルフールか~♪
[ 2011/04/01 21:39 ] [ 編集 ]
あらん♪
お手玉サイズの可愛いふわふわが(☆ω☆)
こんなだったっけ~
忘れたな。
ひめはそりゃもう般若な顔で小さい身体
そぐわない程立派なものをお持ちでしたよ(笑)
ツートンカラーでちっこいの残ってるよ( ̄m ̄*)
触るとふわふわでねぇ~(ノ∀`)
って触っちゃいけない禁断のエリアかしら?
まぁいいや。ひめだし。
りっちゃん・・4月1日は不在だったり
男の子になったり大変ね( ̄m ̄*)ププーッ
[ 2011/04/01 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 22:18 ] [ 編集 ]
きゃーーーーー!
きゃーーーーーー!
なんてものつけてるの!もこりんさーん!(笑)
そっか、今日は4月1日だったわね♪
[ 2011/04/01 22:32 ] [ 編集 ]
えっ!えええええええええええええ~~!って思ったんだけど。(≧∀≦)
そっか、今日はエイプリールフールだったね。^^
でもさ・・そのゴールデンボール…
全くもって 違和感無し!!!なのは、なんでだろう~~。(≧∀≦)

りっちゃまはティティさんの永遠の乙女です♪
りっちゃま~ラブ!りっちゃまぁ~大好きっ!!!!
[ 2011/04/01 22:43 ] [ 編集 ]
ありゃ、まー、まぢでぇ??!!
これはトップシークレット、
いやいや、国家機密でございますよ。
大丈夫、おばちゃん黙ってたる~~!!

あははあはあはっ
このネタを朝から脳内で膨らませたのかぁ(≧∇≦)ノ彡
[ 2011/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
(*ω)りっちゃま・・・男の子だったんだね~

ん・・・そっか、




エイプリールフールだったか(ノ´д`)アチャー
[ 2011/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
あぁ~(>_<)
これは参った~!!

……すっかり忘れてて
サラッと過ごしちゃったエイプリールフール(>_<)
くやじぃ~(x_x)

そうそう…
我が家唯一の男猫チャイも
去勢してもちっさいタマタマのなごりが
残ってるの~♪かわいいのだ!!


[ 2011/04/01 23:18 ] [ 編集 ]
な........何....だと?!
立派なおタマがついてるよ!!
朝からやられたわ(笑)
[ 2011/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
おぉっ、立派なω(笑)
茶々丸もこの前までコロコロ可愛いのが付いてたけど、
今は萎んじゃった(^▽^;)
[ 2011/04/01 23:42 ] [ 編集 ]
エイプリルフールでよかったですよ^^

マダムに。。。こんな秘密があったとはΣ(゜ロ゜;)
って驚愕するところでした^^
[ 2011/04/02 00:11 ] [ 編集 ]
ブブブッ
浮いてるでえ~
しかし・・立派(笑)
[ 2011/04/02 06:16 ] [ 編集 ]
りっちゃまの最大の秘密最高wwww
ももここにもその部分をお借りしたい!
でも色が・・・(笑
これは手作りするしかないのね^^;;
元気になりましたよ~!
ありがとう^^
[ 2011/04/02 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。