猫。カメラが捉えたその瞬間 

のんふぃくしょーーーんぬ




それはとある晩のことじゃった ←誰よ( ̄ω ̄;)





(´ι_`  )フフフ

しゅんかん1




ほぉーーれ ほぉーーれ(o`∀´o)

しゅんかん2





反 撃 り つ こ っ ヽ(`Д´)ノ

しゅんかん3





ゆ る せ ーーーーー ん (((p`ω´q))プルプル

しゅんかん4






( `Θ´)=3フンッ






しゅんかん5





あ・・・・・・(*・∀・;)





それはそれはすごい音じゃったそうな (´-ω-`;) ←だから誰



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

このこどこのこ○さんちのこ2

★★★参加してやってもいーよ( ̄σ・ ̄)という方は★★★
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を添付してけろ。後ろ向いてる写真とかはナシよ?
飼い主さんのお名前、ブログお餅の方はブログ名、ロシちゃんのお名前性別年齢、
そーいったところを書いて送ってくださいまし!
期限はそうね、、、、とりあえず4月11日頃をめどに・・・(*・∀・;)


さっそく添付して送ってくださった皆さん、ありがとうございます!
確認のため、こちらからもメールを送らせていただきますね♪
 
りっちゃまったら反撃に心奪われて目の前が見えなかったの?
痛かったよね~!
「痛いの痛いの飛んでけー」
猫さんって滑っちゃったり、落ちちゃったりするを何だか恥かしそうに、「何もなかったフリ」みたいにしないですか?
圭佑は夢中で飛び乗って、足を踏み外したりすると、この何も無かったフリするんですけど。
[ 2011/03/30 10:38 ] [ 編集 ]
ありゃ~テーブルごんは痛そうです。
大丈夫でしたか~
[ 2011/03/30 10:44 ] [ 編集 ]
ああ、りっちゃま......
かわいそうに......
興奮し過ぎてたら上とか気にしてらんないよね!
でも、たんこぶとかになってないかしら?
[ 2011/03/30 11:00 ] [ 編集 ]
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

うちもある。テーブルに頭ぶつけること
ほぼ日常的にwww
[ 2011/03/30 11:13 ] [ 編集 ]
あはははっっっ
あるある~
でも意外と猫とか犬って石頭ですよね(笑)
[ 2011/03/30 11:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん、痛かったね~
うちの2にゃんは、遊んでいる最中に
テーブルに頭ぶつけようが何事もなかったかのように
遊んでします。結構な音したんだけど…大丈夫?
って時も真剣に遊び続けています。
なんどもそんなことをしているから… 頭○○になったのかしら?
[ 2011/03/30 11:23 ] [ 編集 ]
あははは、なんとなく机の下にいたからまさか!?
とは思ったけど^^;
ロシアンってちょっとドンくさい子多いのかしら?
アズラも机からズリ落ちたことあるし(笑)

○○の子 4月11日が締め切りなのねぇ
それまでに何とか送りたい
[ 2011/03/30 14:46 ] [ 編集 ]
アハハ。りっちゃま、ゴンしちゃったの?
この後、ごまかそうとどこかポリポリとかしてません?
[ 2011/03/30 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
りっちゃまもこういったドジすることあるんだ。(^^)
瞬間の表情がたまらない。
私がこれやったらクッションの毛がないから直撃だもんな~。
(T_T)
[ 2011/03/30 16:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、夢中になりすぎちゃったのね(^▽^;)
痛かったよね・・・
痛いの痛いの飛んでけ~っ!!!
[ 2011/03/30 18:17 ] [ 編集 ]
あう”ってwwりっちゃまそのお顔はぁ~(≧ω≦ )
椅子の背の隙間からこっち見とるし♪

ぷるぷるしてるお手手もかわゆす♪(ノω`*)ww

うちも偶然今日は同じ色のじゃらしで遊んだネタにしたよー♪
気が合うにゃ~♪(@´゚艸`)ウフウフ

[ 2011/03/30 18:22 ] [ 編集 ]
(:.´艸`:.)ぶっ・・・いや、あの・・・りっちゃま、可哀想に~
ホントに表情豊かでオモシロ・・・いや可哀想。
コブ、できてませんか?
[ 2011/03/30 19:21 ] [ 編集 ]
あ~っ、りっちゃんイタイなー(@_@;)
ホントに、痛そう!!

この子どこの子~参加したかったけどうぅ~ん残念!!
うちはマルマルしたドラえもんな猫だったΨ( ̄∀ ̄)Ψ

↓↓もこりんさんを応援するりっちゃん素敵だ^^
でも、こんなおやじさんこっちにも居たよ(-"-)
まったくー!!順番くらい守りたまえー。プンプン。
[ 2011/03/30 20:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお顔見て笑っちまったよ~!(ゴメン)

ましゃもテーブルの下を走りぬける時に良くゴン!てやってる。(笑)

その後は決まって毛繕いしてるし・・・(爆)

[ 2011/03/30 20:39 ] [ 編集 ]
あぁ・・・りっちゃまの美しいお顔が(T0T)
本当に痛そうなんですけど・・・

って、よくこの瞬間撮れましたね。
これぞ、ブロガーの鏡でっす(^^
で、りっちゃま大丈夫でしたか(><)
人間だったら泣いてそう・・・
[ 2011/03/30 21:10 ] [ 編集 ]
そんなドジっ子ぶりも可愛い~(´艸`)
[ 2011/03/30 21:22 ] [ 編集 ]
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
チョーウケルんだけどっ!(笑いすぎでごめ~ん…)
頭にたんこぶできなかったかな?
りっちゃまのそのお顔、すっごく痛そう~。(>◇<)

ウチのお爺ちゃんなんて、自分からぶつけてるよー。
ゴンッ!ゴンッ!って、すごい音出してる。
これも長寿の秘訣だったりなんかして…(*^m^*)
[ 2011/03/30 21:28 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
うけるぅ~~~~(爆)
そのお顔っ!!(*^m^)o==3
でも 自分も人間ながら何かに夢中になっててテーブルや棚に頭をごんって経験ありなので 星が飛ぶような痛さ わかるわぁ~(*^m^*)
[ 2011/03/30 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
痛かったねぇ(+_+)
大丈夫だったかな?
蘭は、ちっちゃい時は、「いたいた痛い~~」と顔を自分でなでなでしなきゃならないほど勢いよくぶつけてましたが(^_^;)
最近は、「へえきのへいざぁ」って顔してます。
[ 2011/03/30 22:19 ] [ 編集 ]
うっかり仕事中に読んでいたから、思わずプフってすごい音で鼻笑いしちゃったよ。
やっぱり、もこりんたんのとこには、仕事中に覗いちゃダメだな。
んで、りっちゃまの頭、タンコブ盛り盛りになっちゃったのかしら・・・心配(^^;
[ 2011/03/30 22:47 ] [ 編集 ]
りっちゃん、大興奮だ~( ´艸`)
興奮のあまり頭をゴンって・・・
あります、あります^^;
りっちゃんの最後の表情がいいですね~(≧ω≦ )
[ 2011/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
りっさま痛そう~!
音が聞こえた気がした~@@
[ 2011/03/31 04:30 ] [ 編集 ]
わ~リッちゃんやっぱり若いな~!!!
うちのタマなんてこんなじゃらしじゃ全然反応もしてくれないんだよ~(汗)
せっかく遊んでるのに思わぬハプニングがΣ( ̄ロ ̄lll)
ゴツーン!!!
うわーーー想像出来るー痛そう~っ。しかも音までするくらい頭ぶつけちゃったんだね(爆)
最後のあの顔wwwアイドルとは思えない顔だわ(*≧m≦*)プププw
これぞ素の顔ね!!!りっちゃんもう災難だったねー。

↓順番守らないおっさんちゃんと注意するもこりんさん頼もしい!!
[ 2011/03/31 04:57 ] [ 編集 ]
きゃ~!
りっちゃま…ゴンって(*/ω\*)
大丈夫?痛いの痛いの飛んでけ~!
遊びに夢中になれる熟女、りつこはすごいね♪
[ 2011/03/31 07:14 ] [ 編集 ]
ぬぬぅ~って時のお顔もカワイイ~。
りっちゃんゴッツンしないようにね~。
[ 2011/04/11 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。