猫。アイドルの寝起き(NOTやらせ) 



本日は若づくりな熟女アイドル

ぷりてぃ・りつこさんの寝起きを取材してみたいと思いますq_( ̄◇ ̄ )




あいどるのねおき1





なかなか大胆なベッドルームですねぇ q_ (`д´;)

あいどるのねおき2






おや?手が・・・q_( ゚д゚ ;)

あいどるのねおき3






おぉぉーーq_(´゚д゚`;) 

あいどるのねおき4





なんだか見てはイケナイものを見てしまった感が il||li _| ̄|○ il||li





TVでよくやる、「アイドルの寝起き」。
あれは絶対にやらせだと思う。事前に知らせてるに違いない(((p`ω´q))ヌヌゥ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

まだ寝室が片付かないのでリビングの隣にお布団敷いて寝ています(;´∀`)
りっちゃまてば羽毛に埋もれて寝るのが気に入ってしまってオネショが怖い。。。
 
りっちゃま暖かそう!
りっちゃまの寝起きのお顔、まだボーっとしてるお目目がいいわあ。
こういう時の圭佑をすぐ抱きしめちゃう私です。
「アイドルの寝起き」なんて本物を見せるわけないよね。
[ 2011/03/26 14:13 ] [ 編集 ]
あはは!
これはやらせではないですねww
りつこさん、かなり普通の生活に戻ってきたかな?
アイドルの寝起きは自分もやらせだと思いますww
[ 2011/03/26 16:08 ] [ 編集 ]
ブヒブヒがいいですね~
寝起きが悪いのかしら?
[ 2011/03/26 16:33 ] [ 編集 ]
化粧前のマダムをのぞき見する快感。。。
ふふふ
すっぴんでも 美人だよ、しっちゃま!(笑)

片づけ大変だ。少しずつ少しずつでいいんじゃないかな~☆
[ 2011/03/26 16:53 ] [ 編集 ]
寝起きもかわいいよ、りっちゃま。
この後、思いっきりあくびするのかな。(笑)

片づけは大変だよね。。。
ベッドの上って結構いろんなものをのけっちゃいそう。
脇にたたんだお布団でうずもれてるの、幸せそうだけど、
やっぱりおねしょが?

最近、うちでは洗面所のシンクにおちっこされてます。
後始末は布団より楽だけど、やっぱり、止めて欲しいよ。。。
[ 2011/03/26 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 19:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝起きにドキドキしちゃったわ。
羽毛布団はあったかいよね。
でもオネショしちゃダメよ~
[ 2011/03/26 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 20:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝起き顔ならどんな~でも、かわいいよ~ん!
サンマの踊り食い、笑えまスた(ププ)
プクプクおなかがいいニョ。
[ 2011/03/26 20:55 ] [ 編集 ]
ア・・・アイドルがーーっ(`ロ´;)
おちっこもンコもしないアイドルがー!!
って若者なら凹むわよ(笑)
りっちゃまの「素」は見てはならぬ・・(*ω)
なんちってー(笑)
だけどいつにもまして・・えと・・お顔が豊満ねっ(^▽^;)
普段のぐりぐりりっちゃまと全然違うわ(笑)
・・・・ひめもそうだった(笑)
そんなに豹変するほど羽毛布団が気持ちよいのねぇ~
おねしょか・・・寝る前に火遊びしないようにね・・・(笑)
[ 2011/03/26 20:55 ] [ 編集 ]
アイドルのぷりてぃりつこがこれだから、もこりんさんはさて・・・(爆)

[ 2011/03/26 21:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまー、
今はまつ毛エクステがあるから
それなら寝起きでも平気よwww
[ 2011/03/26 23:04 ] [ 編集 ]
あ・・・りっちゃま・・・
かわいい子ほど、寝起きはブ・・・アワワワ(゜□゜;)ノシ
これ、やらせだったら
もっとプリティなりっちゃまだったはずよ~(笑)
(↑失礼・・・)

アイドルの寝起き、懐かしいわ~(^^
単純な私は普通に見ていたけど
やらせだったのかぁ( ̄▽ ̄)
[ 2011/03/26 23:08 ] [ 編集 ]
きゃ~!!!
アイドルの寝起きって、やっぱドキドキするわね~♪♪♪
え!りっちゃんもヤラセなの???
かなりリアルな顔してるけど…(笑)

もこりん、元気で嬉しいにゃんv-10
[ 2011/03/27 00:03 ] [ 編集 ]
アイドルは低血圧が基本!
寝起きが悪いのは仕方ないわよねぇ。
そしてアイドルはトイレなんか行かないんだもんね。
おねしょも仕方ない・・・っつーのはさすがにちと苦しいかもっi-201
しんのすけは目覚ましと同時にベッドから出ます。
すんばらしい寝起き!!(2号にはぜひ見習って欲しい)
[ 2011/03/27 00:31 ] [ 編集 ]
この寝起きのお顔(*^m^)o==3
確かにこれは決してやらせではないわねぇ・・・(*≧m≦*)
うちは ネコは寝起き抜群!
でもニンゲンは 全員揃っておそろしいほど寝起きが悪い|||(-_-;)||||||
朝は会話ゼロなエイミー家です(爆)
[ 2011/03/27 03:34 ] [ 編集 ]
わはっはは~寝起きリッちゃんの顔最高~(≧∀≦)
お目目がほっそ~い(笑)
そうだよね~あの寝起きドッキリ私も絶対事前に連絡いってるきがするわ~
私の寝起きなんて見たくないだろうけど絶対見せれない~(笑)
[ 2011/03/27 05:35 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のお顔は、寝てても寝起きでも
可愛らしいから、素敵よ。
新曲歌っているらしいから、CD発売して
もらいたいくらい。初回限定盤には、
特別写真がついてるものがいいですね。
あゆも寝起きに寝ぼけるようになりまし
た。
以前は、シャキっと起きたのに。
「ここはどこ、私は誰」みたいな寝起き
です(笑)。
[ 2011/03/27 06:22 ] [ 編集 ]
ぶもももも~♪
りっちゃまならどんな寝起きもかわいいよ(^-^)
それよりその新曲が気になる♪
[ 2011/03/27 07:18 ] [ 編集 ]
超可愛い!!!
と思ったあとの寝起き顔(笑)
ギャップが(笑)

新曲、いつ発売かしら~♪
待ち遠しいわん(*´∀`*)


PS、コメント欄のこと。
気持ちいいコメントありがとー☆
そうさせて頂くよー!

もこつくてけこ、らぶ(*´3`*)
[ 2011/03/27 10:18 ] [ 編集 ]
寝起きの写真も可愛いわ~。さすが、アイドルは起きていても
寝ていても可愛いのね。
羽毛布団って暖かいからついもぐりたくなっちゃうんだよね!
[ 2011/03/27 10:52 ] [ 編集 ]
最後のブヒブヒ写真!
りっちゃまがコアラに見えるのは
…私だけ^^;
[ 2011/03/27 11:12 ] [ 編集 ]
(o-∀-)b))そぅそぅ、アイドルの寝起き(o・ω『+』は
チラッと見える手や足から入って
徐々に顔に移っていくんですよね~(笑)
りっちゃんの寝起き、可愛いです(~o~)
アイドルりっちゃんは
お布団にもぐって寝るんですね~((φ(・д・。)ホォホォ
[ 2011/03/27 16:24 ] [ 編集 ]
おわぁ!いいーいいー見て見ていいよ~
こんな顔も熟女っぽくって素敵って熟女か^^;
手がなんとも言えないね~
おねしょならまだ許せる・・・
確信犯はこわいけど(笑)
[ 2011/03/27 16:27 ] [ 編集 ]
うお~
りっさまの寝起きじゃあ~~!
・・・コアラに似てないかい・
失礼しました・・・
やっぱテレビのはやらせだな・・・
[ 2011/03/27 17:11 ] [ 編集 ]
↑同じくコアラっぽいと思ってしまった^^;
うん。私も絶対やらせだと思うな。
絶対公共の電波に乗せてはいけない姿だと思うもん。
(以前ダンナに撮られた自分の姿を見て強く思った。。。。)
ただりっちゃまの場合は発表しても大丈夫^^V
[ 2011/03/27 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、暖かそうで。。。気持ちよさそう^^
こんなベッドルームだと、朝もゆっくり、お寝坊さんになっちゃいそうですね*^^*
[ 2011/03/28 07:55 ] [ 編集 ]
ボーーー ( ̄Ω ̄) ← いつもこんな感じのボク

寝てるのは寝袋ですが(σ ̄▽ ̄)σ
[ 2011/03/29 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。