猫。秘密の特技 



実は・・・・

今の今まで内緒にしていたんですが

りっちゃまには  秘密の特技があったんです



それはこれだっっ (*`Д´*)ノ





ないしょのとくぎ





マ ジ か よ (゚┏Д┓゚ ;)





わかさぎ~さより~いなだ までOKなそうです ( ̄´д` ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミに入るだよ

ふぃ、ふぃ、ふぃーーーっくしょん(**´ >ω<)゙;`;:゙;ブシュ
ちなみに「いなだ」はぶりの子供時代よ
 
わ!まじっすか(笑)
しかも踊り食いって所がりっちゃまっぽい^^
男気を感じます~(爆)
[ 2011/03/11 11:37 ] [ 編集 ]
え~?
りっちゃまは完全にお嬢様育ちのマダムって思ってたのに~!
意外と踊り食い出来ちゃうのね。
確かに新鮮で美味しいけど・・・
迫力満点なりっちゃまだ~!
[ 2011/03/11 12:34 ] [ 編集 ]
す、すごっ!りっちゃまってばワイルド~(≧▽≦*)
それにしても生きのいいサンマさん。
美味しかったでしょー?

地震の後はお留守番させたりするのがいつも以上に不安になりますね・・・
とりあえず被害がなくてよかった!
[ 2011/03/11 12:37 ] [ 編集 ]
りちゃまにそんな特技があったなんて@@”
踊り食いだなんてワイルドね~
今日のNAILもだけど、オンニャの子は
別の顔をいくつも持つものなのね。
[ 2011/03/11 13:01 ] [ 編集 ]
りっちゃんイナダってけっこうおおきいよ。
口裂けちゃうよ。
[ 2011/03/11 13:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま、りっちゃま!頭からいかないとウロコやヒレが引っかかっちゃうよ~v-12
[ 2011/03/11 13:46 ] [ 編集 ]
両手で持ってるとこが
なんとも(笑)
人間には真似できない面白さ。

地震、怖いですよね。
こちらも結構揺れましたよ。
無事なようで何よりでした。
[ 2011/03/11 13:49 ] [ 編集 ]
(笑)!!!!!
もーほんっと、どっから持ってくるんですかー?
こんなリアルサンマwwwぴったりだし(* >ω<)

りっちゃまサンマはしっぽから行くのね( '艸`*)
ちゃんと骨は出すのかな?w
てかいなだまでOKなんだww
りっちゃまはもっと秘密の特技を隠してそうな予感・・・(*≧∀≦)
[ 2011/03/11 13:57 ] [ 編集 ]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
シッポからいっちゃうの~(゜ロ゜)ギョ!!
[ 2011/03/11 14:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまはお上品な
マダムではなかったの~
それにしても凄い特技!
[ 2011/03/11 14:11 ] [ 編集 ]
地震大丈夫でしたか?
前回より大きく揺れたようなので心配です。
[ 2011/03/11 15:03 ] [ 編集 ]
もこりんさん!
すごい地震が今あったけど大丈夫?大阪もかなり揺れたからそちらは大変なことになってるのではないかと心配で携帯から打ってます。
りっちゃま、ぎゅーっとしてあげてね。もこりんさんとこが無事でありますように。
[ 2011/03/11 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 15:35 ] [ 編集 ]
おおーー!!!
すごい!!
CG??
それとも、リアルなおもちゃとかかな??
[ 2011/03/11 15:39 ] [ 編集 ]
もこりんさん地震は大丈夫ですか~?
りっちゃまも踊り食いしてる場合じゃないよ。
安全な場所に非難できたでしょうか?
とても心配してます。
[ 2011/03/11 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 16:01 ] [ 編集 ]
震度7!大丈夫?

こちらも震度5くらいで、会社の中がめちゃくちゃ。

どうか、ご無事で…。
[ 2011/03/11 16:39 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃま、大丈夫ですか??
怖かったよね。。
東京でもかなりの揺れでした。
心配です(>_<)
[ 2011/03/11 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 16:50 ] [ 編集 ]
もこりんさん りっちゃま大丈夫でしょうか!?
どうかご無事で・・
[ 2011/03/11 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 17:46 ] [ 編集 ]
いまツイにも書き込んだんだけど
そちらは大丈夫ですか??
大丈夫じゃないですよね・・・(><)
心配です・・・
[ 2011/03/11 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 18:13 ] [ 編集 ]
皆さんご無事でいらっしゃいますように!!!
どうかどうか元気な姿を見せてもらえるように祈っています!
[ 2011/03/11 18:30 ] [ 編集 ]
秋刀魚(笑)
新鮮なものは美味しいよね♪
でも踊り食いはちょっと…

てか、もこりんさん大丈夫ですかーー!
TVつけて地震を知って一番最初に頭に浮かんだのが
もこりん家のみなさんだよーーー!
なんか、なきそ~~!
ご無事をお祈りしています。
[ 2011/03/11 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 18:44 ] [ 編集 ]
安否確認にこられた方へ。

もこりんさん・米さん・リッちゃんは無事との情報がありました!

取り急ぎこちらに失礼します。
[ 2011/03/11 19:11 ] [ 編集 ]
よかった!
もこりんさんご一家は無事なんですね!!
レイパパさんありがとうございます(T▽T)
あとは被害が拡大しないことを祈るばかりです。。
[ 2011/03/11 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 20:08 ] [ 編集 ]
良かったとにかく良かった安心しました。
[ 2011/03/11 20:26 ] [ 編集 ]
よかったー!
もこりんさん、みんな揃ってご無事!!
ああ、もう姉さんの方が踊り食いしちゃいそう(^^)

こちらまで、かなりの揺れと余震だったから・・・
もこりんさん家やnamiさん家、心配で。
ライフラインの復旧まで大変なことと思いますが、どうかお体にはお気をつけて。
[ 2011/03/11 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 20:43 ] [ 編集 ]
ああーよかった
もこちゃんご家族無事なのね一安心です
まだまだ余震も続いていて大変ですよね・・
どうぞ気を付けて下さいね
[ 2011/03/11 20:59 ] [ 編集 ]
すでにレイパパさんがコメントくださってますね。

たった今ご本人と連絡取れました。
「元気にしてます。」
と、笑っておっしゃってましたよ~。
りっちゃん、ご飯を食べて、ちっこも出たそうです。
米さんとご一緒とのことなので安心ですね。
[ 2011/03/11 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
↑レイパパさんのコメを見て安心しました。
ちょうど、電話で秋田のお客様とお話していたときに地震発生して、
時間を改めてかけなおしても停電中とのことで
もこりんさんのところは??って心配しながら戻ってきました。

もこりんさん、しばらく大変だと思いますので、
米さんと家のチェックとか、ご実家の確認や今後の備えとかお手伝いとか
優先させてお気をつけくださいね。
[ 2011/03/11 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 22:58 ] [ 編集 ]
ご無事だったようで何よりです。
でもいろいろと大変でしょう。
余震も続いているようですから心配です。
早く復旧しますように!
[ 2011/03/11 23:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
今日の地震そちらは大丈夫でしたか?
こんな最大級の地震はビックリです
まだ、余震が続いてますね
どうぞ気をつけてくださいね
[ 2011/03/11 23:32 ] [ 編集 ]
よかったぁ~~~
一人で泣いてるんじゃないかって思ってたよぅ
本当よかった


でも精神的にトラウマになっちゃうから
がんばってね
気を付けてね
くれぐれも無理しないでね



[ 2011/03/12 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 01:20 ] [ 編集 ]
もこりんさん、米さん、りっちゃん、
みんなご無事な様で安心しました。
余震が続いて怖いだろうけど、がんばってください。
早く復旧しますように。
[ 2011/03/12 01:50 ] [ 編集 ]
よかった・・・心配してました!
みんな元気と聞いて安心しました。
余震も続いてて不安だと思います。
十分気をつけてくださいよ。
[ 2011/03/12 04:44 ] [ 編集 ]
ご無事で良かった!
でも、まだまだ揺れますから、本当にお気をつけてください。
眠れないです・・・。
猫達が心配で4時間半歩いて帰宅しましたが、我が家も全員
無事です!
本当にこれからも気をつけてください。
[ 2011/03/12 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 05:55 ] [ 編集 ]
いいなぁ。魚踊り食い。
さよりなんか私にもお
願いしたい位です。
天ぷらなんかにして。
人間の方が不便ですね。
生で食べれる物が少ない
から。
[ 2011/03/12 06:30 ] [ 編集 ]
皆さん、心配してくださってありがとうございます、掲示板のほうに携帯から写真載せました、みんな無事です
[ 2011/03/12 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 08:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
東北なんで、心配してました。
掲示板で無事を確認できて良かった。
まだ車の中ですか?
早く通常の生活に戻れると良いですね。
落ち着いたら一報くださいね。。。
[ 2011/03/12 08:57 ] [ 編集 ]
家に居るサンマと兄弟かもwww

りっちゃまも、もこりんさんも無事でよかった!
[ 2011/03/12 09:06 ] [ 編集 ]
無事で良かったです。
これから色々大変でしょうが
頑張ってください。
一日も早くインフラが回復して
正常な生活が出来ますように。
[ 2011/03/12 09:18 ] [ 編集 ]
もこりんさん、りっちゃん、旦那さま

大丈夫ですか!!!???
[ 2011/03/12 10:06 ] [ 編集 ]
レイパパさん、
レイ吉君も大変な時にありがとう!!!

もこりんさん良かった~!
無事だったなんて本当に安心しました。
[ 2011/03/12 10:20 ] [ 編集 ]
意外にワイルドなりっちゃま♪
結構大きいですよ、さんま。。
しっぽから食べるととげとげが口に刺さっちゃいますよ~(汗)
マダムはどう召し上がるのかしら、やはりナイフとフォークで一口ずつでしょうか(^^)
(も、もしやマダムも踊り食いを。。見てみたいです)

それにしても、りっちゃまももこりんさんもご無事でよかったです!
まだ余震とかありますし、どうか本当にお気をつけてくださいね。
[ 2011/03/12 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 11:39 ] [ 編集 ]
昨日、会社の机の下にもぐりながら
うちのらこちゃんの無事かどうかが
心配で、2回目の揺れのときは
もこりんさんやりっちゃまのことが
心配で、泣いてしまいました。

ご無事でなによりです。

一日も早い復興をお祈りします。
頑張ってください!
[ 2011/03/12 12:25 ] [ 編集 ]
もこりんさん ご無事で本当によかった・・・・・
情報が不足しまくりのアメリカから 心配で心配で 涙ばかりこぼれてました・・・・・。
もしや!と思いコメント欄を拝見させてもらったら 
もこりんさんの書き込みがあって もう嬉しくって!
よかった 本当によかった・・・・・。
まだまだ不安が消えないと思いますし つらいことだらけだと思いますが 
どうかりっちゃんのためにもがんばって!
1日も早く日常が戻ってきてくれることをお祈りしています・・・。
[ 2011/03/12 13:13 ] [ 編集 ]
ああ、もこりんさんもりっちゃまも
ご無事でよかった!!!
怖い思いをしただろうから
りっちゃま、いっぱい甘えるんだよ。

[ 2011/03/12 13:24 ] [ 編集 ]
ご無事で良かったです。
安心しました(*´Д`*)
まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね!
[ 2011/03/12 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 17:00 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ご無事だと聞き少しホッとしました。

大変な状況かと思います。まだ油断はできませんので、気をつけてくださいね。どうかご無事で。
[ 2011/03/12 20:48 ] [ 編集 ]
ご無事そうでよかったです(ToT)
安心しました…
[ 2011/03/12 21:42 ] [ 編集 ]
もこりんさん達、ご無事でよかった!!
[ 2011/03/12 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 22:09 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。
ご無事だと、他で情報をもらって安心しました。
[ 2011/03/13 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 22:58 ] [ 編集 ]
どちらにお住まいかわかりませんでしたが、皆さんのメッセージから、東北だと知りました。
もこりんさんもりっちゃまもご無事のご様子。ひとまず安心いたしました。
どうか体調にお気をつけて。
[ 2011/03/14 01:24 ] [ 編集 ]
ご無事で良かったです。
凄く心配してました。
うちの方もかなり揺れて、震度6弱でしたが無事です。
お身体に気を付けて下さいね。
[ 2011/03/14 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。