猫。マダムのワードローブ(お花んこ編) 

【本日はマダムりつこシリーズです】
マダムを知らないよー(´Д`υ)という方は 右サイド・カテゴリー『ヅラ』を見てね!





おされぐっずおはなへん1

【以前にお見せいただいたのはリボン編ですた】






おされぐっずおはなへん2


リボンは『モード・もこつく』(ミセス向けショップ)で用意していますが、
お花んこは主婦が大好きダイソ~ンヌさんです(= ̄∇ ̄)ノ






おされぐっずおはなへん3



タコ酢~~~っ (*`◇´*)ノ






だがしかし。

付け位置を間違えると

おされぐっずおはなへん4




生け花状態になるので要注意 ( ̄σ・ ̄)ホジホジ







ダイソ~ンヌさんは ブロガーのネタぐっずの宝庫です(*`д´)b


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミに入るだよ
 
春の新作ね~!
淡いカラーがとても似合ってるよ~
この間テレビで「おされ」は体も心も若返られるから大切って言ってた!
りっちゃまはおされさんだからいつも若くいられるのね。
[ 2011/03/08 11:07 ] [ 編集 ]
麗し~ さすがです、マダム☆リツコ
貴女ほど花の似合う猫様はおりません。
そしてそのギャグ、見た目とのギャップがありすぎて
クラクラします。
[ 2011/03/08 12:28 ] [ 編集 ]
「マダムのワードローブ」が
「ミッツ・マングローブ」に見えたのは私だけでしょうか?
よく見ると「ローブ」の3文字しか合ってない(悲)

マダムは、どのグッズを身に着けても見事に着こなし、
「マダム☆りつこ風味」を確立していらっしゃいます☆☆☆

これまでの着こなしをまとめた
マダムが編集長の月刊誌とか、見てみたいなぁ~~♪
[ 2011/03/08 12:46 ] [ 編集 ]
マダムリツコ!
さすがだわ☆
お花の髪飾りだけでもこんなにたくさんあるなんて(*^-')b
コーディネートするもこりんさんのセンスもいいのねー(*^ー^)ノ
マダム!
今日もお美しいですわょ♪
[ 2011/03/08 13:37 ] [ 編集 ]
いぇ~~い タコ酢!!
ダ○ソーはお気に入りのショップなので
近々、検索にいきたいです。
でも、お花とかはセ○アの方が私は好きかな~
そんな品を超オシャレグッズにかえちゃうもこりんさんは
魔法使い(*^_^*)
[ 2011/03/08 16:07 ] [ 編集 ]
やっぱりマダムリツコは素敵!さすがだわ~@@
可愛いお花がなんて春らしいんでしょう^^
ダイソ~ンヌさんには
どれほどお世話になているかわかりません(>m<)
今日はウチもズラを付けたももが
新キャラ「たかのnya梨」になりましたのよ~(笑
是非見にいらしてね~ww
[ 2011/03/08 16:11 ] [ 編集 ]
マダムはさすがでございますね。
お花も沢山お持ちで…素敵なオサレグッズばかり。

ん~!!!!りっちゃま~!タコ酢~!!!!!!

うちの荒くれ者たちにも、ちょっとズラ試してみようかな( *^艸^)プププ
オカマクラブってどう?
[ 2011/03/08 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 16:41 ] [ 編集 ]
マダムリツコ!
新作は常に要チェックですな!!!
可愛い~~!!!
けど最後はカッパみたい~ww
[ 2011/03/08 17:06 ] [ 編集 ]
ダイソーでそういうのが売っているんですね~
あまり行かないので知りませんでした。
行って、この花を見かけたらマダムを思い出して1人で笑っていそうですよ
[ 2011/03/08 17:35 ] [ 編集 ]
マダムさすが、春を先取りね^^
似合っております

マダムのすごさは、ズラを被ってくれることね
うちのでは到底無理だわ^^;
[ 2011/03/08 17:51 ] [ 編集 ]
おお、ダイソーってそういうのいっぱい売ってるねー
そうか、マダムりつこはダイソーで・・・
げふげふ・・・
[ 2011/03/08 18:19 ] [ 編集 ]
さすがマダム!タコしてるぅ~^m^
主婦の味方の100均商品がブランド雑貨に見えるわぁ。
ダイソ~ンヌからイメージキャラの依頼があるかもー!
[ 2011/03/08 18:32 ] [ 編集 ]
わあ~(*´▽`*)
タコ酢わ~~!!!
マダムの新作素敵ー!
早速ダイソ~ンヌに走るわ!!
マダムがダイソ~ンヌのマスコットに
なったらきっと売り上げ上がると思うわ♪♪

黄色いお花の失敗例も
違う意味でイケてますネ☆
[ 2011/03/08 19:33 ] [ 編集 ]
春の新作ですね~
とっても似合ってますわ。
ダイソ~ンヌは私も大好き!
失敗例もマダムリツコならイケてます。
[ 2011/03/08 19:45 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
めっちゃ似合ってるし
センスも抜群!
いや~、ほんとうにタコすなぁ~ww
[ 2011/03/08 20:11 ] [ 編集 ]
タコ巣~~~っ(≧0≦)/~~~

見るたびに素敵~って思っていた
花飾りはダイソ~ンヌ製だったんですね☆
我が家もよく利用させていただいておりますw

頭のてっぺんにお花をつけたりっちゃま
まるで黒〇徹子のよう(^^
まさにこれで徹子ならぬりつこの部屋ができそうよ~(爆)
[ 2011/03/08 20:42 ] [ 編集 ]
ダイソーンヌにそんなおされグッズが揃ってるなんて。。。^^
勉強になります*^^*
でも、やっぱり女の子っていいなぁ~^^
男の子だと、なかなか頭に花やリボンは。。。つけるのに抵抗が><
(あっ、これは。。。うちの王子にはナイショの話で。。。^^;)
[ 2011/03/08 21:35 ] [ 編集 ]
最高っ酢ぅ~ヽ(´▽`)/

本当に「もぉ~なんて可愛いの?」と、
ぶつぶつ言ってしまうわよねぇ。
しかも繰り返し3回ほど(*´ω`*)

あぁ、本当にかわゆしっ!!!
世界一ヅラとチークが似合うと思ふっ(*´∀`*)
[ 2011/03/08 21:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまエライなぁ!
うちにコはたぶん誰もこういうのかぶってくれない(^^;)
しかも、りっちゃま、似合い過ぎです(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/03/08 22:03 ] [ 編集 ]
りっちゃまタコ酢~(≧▽≦)/
そっか、つけ位置を間違えると、
生け花になるんだあ(笑)
お花の似合うマダム、素敵ね!!
[ 2011/03/08 22:08 ] [ 編集 ]
リボンもカワイイけど
お花もステキ♪マダム~(*´ω`*)
ダイソ~ンヌさんって本当にオサレショップねぇ❤
[ 2011/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
おお、マダムの横顔、お美しーーー♪♪
マダムはみんなお花、好きですよねぇ。
マダムりつこはダイソ~ンヌをご愛用だったのねぇ。
タコ酢~、タコ酢~!お通しがタコ酢だと嬉しい(違っ)
生け花状態のざんねんっぷりがナイスです(笑)
[ 2011/03/08 22:22 ] [ 編集 ]
マダムのセットはいつ見ても完璧やね~^^v
お花も可愛いゾ^^
ん?ダイソ~ンヌのお品ですかっ?!

やっぱしマダムはお目が高い!!!!
[ 2011/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
春らしいかわいい作品ですねぇ^^
ダイソーもいい味だしてるぅ^^b
カテゴリー”ヅラ”!!
確かによぉ~く似合ってるなぁぁ、着こなし上手ですねぇ。
他にも55件も!
ゆ~っくりみてみよっと^v^
[ 2011/03/08 23:40 ] [ 編集 ]
マダム、タコ酢~~~
美しさを引き立ててるお花ね。
ダイソ~ンヌって色々豊富で面白そうだわ。
最後も....和菓子みたいで可愛いわよ!
[ 2011/03/09 01:02 ] [ 編集 ]
イカす~タコ酢~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
春の新作素敵~!!
ダイソ~ンヌさんとは思えない!
マダムりつこ、めちゃんこ可愛らしいわぁ・・・
ププ、生け花、サボテンにも見えたりしてε=(≧m≦)
そして・・・
マダムりつこだけでなく、モード・もこつくからも目が離せないです~もこりんさんスゴイ(*≧д≦)
[ 2011/03/09 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 02:32 ] [ 編集 ]
ううう。可愛い。
たこ酢!たこ酢。
梅酢、ミツカン酢!
こら~可愛い!
ズラ被ったら世界一だよね。
人間に見えるのはどうして??(笑)
[ 2011/03/09 04:39 ] [ 編集 ]
可愛いよ~! イカ酢タコ酢よー
マダムに可愛いは失礼か・・・
ステキよ、りっちゃま☆
[ 2011/03/10 15:38 ] [ 編集 ]
★choconyaonさんへ★

どうもありがとうございます♪
イカ酢でしょ、タコ酢でしょう~(*´∀`*)
マダムだけど、可愛い、でいいのです~♪
せっかくだからマドモアゼルにすればよかったかしら☆
[ 2011/03/11 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。