猫。今日発見したこと 



日光浴は・・・・たまらんのじゃ(〃 ̄~ ̄) 

なんかゆるせん1





アッッッ!(゚┏Д┓゚ ;)





なんかゆるせん2




(;・`д・´)




なんかゆるせん3




(|||`Д´;)




なんかゆるせん4





な、なんか、、、許せない ・・・(`ω´;)





こんな感じで


なんかゆるせん5
逆パターンだけど




ホクロに生える毛ほど、ムキィ~ッとくる毛はないだろう

いや、頭に生えるアホ毛も相当ムキィ~ッとくるのだが





ちなみに米さんの腕のホクロには4本くらいワッサリ生えてて怖い( ̄ω ̄;)

↑↑↑抜いてたら増えたらしい

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ブックカバー作ったよ

よくよく見ると、白おひげだけじゃなくグレーもmixされてるよ(*`ω´*)ノ
 
何かお髭が焦げちゃったみたいに見える~!
もしかしたら覗いたときにお髭が挟まって、抜いたらキューって伸びて縮れちゃったとか・・・

ほくろの毛は抜きたくなるのもわかる~!
でも抜いたら増えちゃうのね・・・
[ 2011/03/04 11:34 ] [ 編集 ]
ローソクの火にでも当たったのかな???
うちのしんちゃんのおひげ、前は全部真っ白だったのに
最近、ちょっとずつ黒い毛になってきた!!!!
こんなことってあるんだぁぁぁ。
[ 2011/03/04 12:44 ] [ 編集 ]
あまり触らない方がいいそうなぁ~
黒子事態に刺激を与えるのも良くないですよ。

奈々さんにも毛先が縮れてるお髭あります~
癖っ毛ってことかなぁ??
[ 2011/03/04 12:47 ] [ 編集 ]
線香花火みたい♪
そして2枚目の画像はコアラでしょ?!
のほーんなとこもソーックリ(*^m^*)
[ 2011/03/04 12:54 ] [ 編集 ]
え( ̄□ ̄;)!!
ほくろから出てる毛、抜いたら増えるの?(((゜д゜;)))
しかし、このりっちゃまの毛先はどしたんだ?
これから枝毛になるとか・・・w
[ 2011/03/04 13:24 ] [ 編集 ]
ヒーターの近くに寄りすぎてちょっこし焦がしたとか
というのも冬の時期うちの猫よくやります^^;
たまに先がぽっちってなってるときがある・・・

今度米さんのほくろの写真アップして下さい!!
見たい!
4本ってすごいと思うの!!!

ちなみに昔から1本だけ眉毛に白髪が生えます
しかもそいつだけ超元気で気が付くと長くなってる^^;
[ 2011/03/04 13:35 ] [ 編集 ]
なんでそんなことになったの~??
[ 2011/03/04 15:09 ] [ 編集 ]
焦げちゃったのかな~
ウチのハチも石油ストーブに近づきすぎて
1本焦げてしまいましたよ。
でも日光浴中のりっちゃまは超プリティだわ。
[ 2011/03/04 15:10 ] [ 編集 ]
おひげ、焦がしちゃったのかな?
ストーブラブなうちのにゃんずもやりかねん…
りっちゃまのおひげ、1本の中で白とかグレーとか、
不思議な感じですね~
[ 2011/03/04 15:38 ] [ 編集 ]
焦げちゃったように見えますね( ̄Д ̄;;
ほくろから生える毛も太いですが、普通の肌から
他の毛とは違う太い毛が1本だけ生える事って
ないですか?
突然変異みたいな(≧m≦)
[ 2011/03/04 16:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、焦げたのかしら??
それとも、縺れて結ばったん??

人の耳毛も、ホクロ毛も抜きたい衝動を抑えるのが大変な私。。。
へぇぇ~米さんには、4本も?!ウズウズウズウズ・・・
[ 2011/03/04 16:39 ] [ 編集 ]
www!!!こんなにりっちゃま気持ちよさそうな顔してるのに~
おヒゲが~っっ(; ・`д・´)
珍しすぎるー!額に入れてとっておきたい・・・。

米さんのホクロに生えてる毛・・・見たいような(o・∀・o)ww

ムキィ~ぽちぽちーww(≧ω≦ )
[ 2011/03/04 17:59 ] [ 編集 ]
ニコにもありますー!(*^▽^*)りっちゃまとオソロ
最初根元にゴミでも着いてるのかと思ったんですが取れなくて
ほっといたら伸びてある日切れました
そしたら箒状の枝毛…
ってここまで打って何ですが、枝毛ですよね
携帯から見たので…( ̄▽ |||)
[ 2011/03/04 18:19 ] [ 編集 ]
絵までありがとー(笑)
逆ほくろ毛…
「げろくほくゃぎ」だね。
あぁ、逆読みしたら、なんか怖い名前(笑)

おひげ、1本だけ燃した???(*゚д゚*)

あとリッヒちゃんのおひげ。
白と黒とグレー???


米さん(笑)
4本は、自分の中の最高記録だ( ´艸`)
[ 2011/03/04 18:59 ] [ 編集 ]
初めて見る毛ですねぇ。
りっちゃま、お髭までキュート。
蘭は、右に1本、ウェーブのある髭が生えてます。
この間抜けたので良かったと思ったらまた生えてきた・・・
[ 2011/03/04 19:46 ] [ 編集 ]
2枚目のお写真もへ~ってお顔してる~(≧▽≦)
かわいすぎ~!!

そうそう、おひげこんなんなってること
ありますよね~。
なんでなんだろう・・・??
あ、うちはたまに枝毛になっていることも(^^;

ほくろ毛は縁起がいいらしいですが
この場合はどうなんでしょう~?
あ~気になるわ~(^^
[ 2011/03/04 19:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま一本だけなんだろ?
縮れてるだけ?

ホクロってどうして毛が生えるんでしょうねぇ
私、昔 顔のホクロに毛が生えてました。
でも今は生えてこないの。何故だ~~!!?
[ 2011/03/04 20:19 ] [ 編集 ]
なんて気持ち良さそうなりっちゃ・・・・・まっΣ(゚Д゚ノ)ノオヒゲの先に黒いタマが?
こんなの初めて見ました、縮れてる子は見ましたけど。
何かのお告げなのかしら、いい事がある予兆とか・・・
うふふ(*^m^*)

黒子から4本、怖いけど見てみたいです(笑)
私も生えてきても抜くのやめようっとΣ(-∀-;)
 
[ 2011/03/04 20:35 ] [ 編集 ]
ティクビの先っちょから生えてる毛が一番怖いと思いますが、幸いにして今まで一度も見たことがないのです(´▽`) ホッ

まさか自分のは・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
[ 2011/03/04 20:36 ] [ 編集 ]
お、りっちゃまにも「ナニ毛?」が!
ソランにも立派なのがあったのに、いつの間にか抜けちゃってました。
とっておけばお守りになったのにな~???
もこりんはしっかりゲットするように!!
[ 2011/03/04 21:28 ] [ 編集 ]
ソコか(笑)
てっきり・・おヒゲが根元からだんだんと
白髪になってきてるのよ(´・ω・`)
っていうことかと思ったじゃないのさ!
しかし何でそこだけ炙ったみたいに丸いわけ?(・∀・)
気になる・・・切りたい・・・
危険防止に先を丸くしてみました、
という触れ込みの新商品じゃないでしょうね(笑)

頭に生えるアホ毛。
これってイヤなもんだよねー!!
矯正してる髪なんだけど、触ってると
一箇所だけにふにゅっとしたものがあると
ムッキー!!ってなって抜く( ̄∀ ̄*)
だけど・・ほくろに4本もわっさ~は怖いよ・・・(||゚ω゚||)
ホクロ関係はいじらない方がいいって言うしね。
気になるなら抜くんじゃなくて散髪したがいいよ(笑)
[ 2011/03/04 21:36 ] [ 編集 ]
ソコね!!
白毛、黒毛・・・?とばかしを気にしていただけに拍子抜け(^m^ )
ムキるより可愛い感じがするのは私だけ?
ホクロに毛も、まぁ許せる気がするから??(笑)
りっちゃま大火傷に至らずよかったよ~
でも、一体どこで??
[ 2011/03/04 22:37 ] [ 編集 ]
このおひげの毛先って、逆に毛根っぽい??
いっそ抜いて、米さんのほくろに植毛したいかも、、、うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2011/03/05 00:02 ] [ 編集 ]
あれ~、線香花火みたいですね。
可愛いから、ずっと抜けないで欲しいなぁ。
猫と暮らしていると、新しい発見がつきま
せん。
これからも、よーく観察してみると新しい
発見があるかも知れませんよ。
あゆは相変わらずな~にも変化なし。
あっ、体重は増えてしまったけれど。
[ 2011/03/05 02:41 ] [ 編集 ]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
逆ほくろ毛~~!!!
その発想はなかったわーーーwww
リッちゃん、おひげ焦げちゃったのかなぁ( ̄∀ ̄)
なんか1本だけそういうのがあるときになっちゃうよねーw

私もアホ毛見つけるとムカっとする~(*≧m≦)=3
んで抜いてまた生えての繰り返し~ww
[ 2011/03/05 07:22 ] [ 編集 ]
えっ(@_@)
枝毛ならぬ玉毛w(*_*)w

どうやって育ったんだろう…玉毛
う~んウ~ン気になって眠れなくなりそうだ~
[ 2011/03/05 09:47 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうなリッちゃんだ~って思ったら・・・
ひゃーーーーほんとだ~めちゃめちゃ気になる!!!
何でそこだけそんな風になってるんだろー。すんごい気になるよ。
でーホクロに毛って抜いてたら増えるの?それは嫌だ~。
小学校の時ホクロが嫌で毎日削ってたらある日パカッて取れて大喜びしてたら数日後前よりでっかくなって出てきて恐怖だったよ。

↑の記事のリッちゃん凄く柔らかい色でとっても可愛いねー。
[ 2011/03/05 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/05 15:20 ] [ 編集 ]
毛先が玉っぽくなってること、ウチもあります(^^)
指先に当たって気づくんだけど、こんなに大きくないなぁ~?
ほくろの毛、結構強い毛ですよね。それが4本!スゴイ!!
[ 2011/03/05 20:15 ] [ 編集 ]
こちらに失礼します・・・
知り合いの猫さんが旅立ってしまうと ホント辛いよね>_<
大丈夫!?
りっちゃまの為にも 元気出してね!!

ところでりっちゃま・・・ この毛は焦したのかしらん!?@_@
米さんのホクロの毛 見てみたいわぁ~^^

そうそう☆
ブログタイトル おもいきって変えてみました^^/
心機一転 これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
[ 2011/03/06 16:11 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛いな~v-238って見てたら…!?
こ…このヒゲ毛玉みたいなのはな…何???
ビックリしちゃった~!おコゲなの?

あ…りっちゃんのお咳、どう?もう大丈夫?
一時的なものだったのかな?

↑の記事。
知り合いの猫さんが虹の橋を渡ってしまったのね。
とっても悲しい気持ち、よく分かります。
きっと天使になって、いつか、りっちゃまともこりんに会いに来てくれると思う…。
虹の橋の向こうが、楽しい場所でありますように…。
ご冥福をお祈りします。
[ 2011/03/06 16:53 ] [ 編集 ]
お知り合いの猫ちゃんが亡くなってしまったら辛いですね…
あまり力落としのないように
早く元気になってくださいね。。。

りっちゃん、このお髭は∑(*゚ェ゚*)
何かで焦がしたのかな?
でも周りの毛は普通だし(。-`ω´-)ンー
米さんの腕のホクロ毛、見たみたいです( '艸`*)
[ 2011/03/06 17:15 ] [ 編集 ]
きれいな毛づやの猫ですね^^
初めて見たので、びっくりしました♪
はじめまして。また遊びにこさせてください☆
[ 2011/03/07 21:52 ] [ 編集 ]
★ピカソさんへ★

はじめまして!
毛づやをお褒めいただきありがとうございます(*´ω`)ノ
もうお歳なニャンコですが、なんともフワフワのモフモフ、ツルツルです♪
いつもブラッシングして、ストレスレスなのが毛づやに効いているかもしれません(*´ー`*)
[ 2011/03/08 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。