猫。りっちゃまかるた「そ」。 

【今日はりっちゃまかるたシリーズですっ(*°∇^V)】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆





このヒト~

わたしを拾って

くださいな~(´;ェ;`)




・・・・の、「そ」~~q_( ̄◇ ̄ )



りっちゃまかるた・そ1




_ _ヾ(`д´;) ハイッ




イメージはこんな感じ・・・(*゚m゚)ププッ

りっちゃまかるた・そ2

若干違和感があるのは目の錯覚です
そんな時は目を (仝_仝) ←こんな感じにして見ると違和感はなくなります







シラ~~~ッ っε~ε~ε~( ̄σ・ ̄)テクテクテク



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ブックカバー作ったよ

なんと座イス保存委員会が3名に増えますた(笑)
 
拾う。拾う!
真っ先に拾っちゃうわよ~
[ 2011/03/03 11:32 ] [ 編集 ]
こんな可愛い子落ちてたら、
ぜったい連れて帰っちゃう。
返品不可ですからね~!!
[ 2011/03/03 11:45 ] [ 編集 ]
あ、出遅れた…( ̄  ̄゜。)
[ 2011/03/03 11:50 ] [ 編集 ]
拾います!拾います!

拾わせて頂きますとも!
[ 2011/03/03 12:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまでは争奪戦の模様…
箱に入るとつい拾い猫ゴッコしてしまいます。
アメショ大量放棄事件が大阪で起きましたね
無計画な業者がこの世から居なくなることを切に願います。
[ 2011/03/03 12:40 ] [ 編集 ]
あははっ^^ りっちゃまったら
器用に椅子の下に入ってるねぇー@_@
猫ってこういう囲われた感のある場所 絶対入るもんねぇ~♪
で 椅子の上にも時々ぽつねん・・・としてない!?

はい☆ もちろん拾いますわ^^v
椅子にも箱にも入ってなくても拾っていい? えっダメ!?^^;
[ 2011/03/03 13:31 ] [ 編集 ]
ぜひ拾わせてください~(≧∀≦)
あ・・・もうすでに拾われてるみたいです、ぐっすん(涙)

りっちゃまかるた、すでにもうたくさんできてるんですね♪
全部揃ったらほんとに販売して欲しいなぁ・・・
[ 2011/03/03 14:20 ] [ 編集 ]
「りっちゃまかるた」おもろっv(*ё*)v

元々老眼だから、目を (仝_仝) ←こんな感じにして
見なくても全く違和感ございませんよ~(笑)

拾っちゃう!なんて言ったらりっちゃに失礼なので
ちょうだいさせていただきますわ♪



[ 2011/03/03 14:25 ] [ 編集 ]
お星様☆お願い私に拾わせて下さいな~(。-人-。)
例の座イスと一緒でもOKでーす(〃^人^〃)
[ 2011/03/03 16:02 ] [ 編集 ]
ウチの子になるかい?(T-T) ウルウル
りっちゃまがドラえもんみたいな首輪してるぅ

カルタもだいぶ集まってきたねぇ
商品化して欲しいよ
あ、でもりっちゃまをぶったたいて
取る事なんて出来ないから
誰も激しくカルタを取り合うことはムリね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
[ 2011/03/03 16:39 ] [ 編集 ]
拾ってかえりたーい!!(≧ω≦ )ww

リアルドラえもんみたいですねww( '艸`*)

あ、うちにもJUKIのミシンありますwでも糸が絡まってるのか?故障中ですが(・´ω`・)
[ 2011/03/03 16:46 ] [ 編集 ]
早く連れて帰らないと
すぐ誰かに拾われますよ~!
違和感無いですよ~。
首輪がとってつけたみたいだなんて
全然そんな風には見えませんよ~ww
[ 2011/03/03 17:08 ] [ 編集 ]
ご飯は 一日2食で
プリンカップ一杯位だったら
家のたまこと 同じ量なので
拾いますが
もっと 大食いなら
りっちゃま 拾う代わりに
ちゃんと 家のお手伝い
してちょうだいね。。。
[ 2011/03/03 17:26 ] [ 編集 ]
どんな目だぁ~?(笑)
いつもお写真がキレイすぎて
1枚目のりっちゃま3D画像に見える^^
ひろってたもる、たもる。。
きてくださいな、りっちゃま^^
ことわらないでね^^;
[ 2011/03/03 17:58 ] [ 編集 ]
ハイ!ハイ!拾ったる!拾ったる~~!
って、皆様、拾う。拾う。って…おっしゃってますね。
これ、ものすごい競争率高いよ…(≧∀≦)
りっちゃまは 誰の手に!!!の世界だね。(≧∀≦)

てか…りっちゃま…お目目まん丸でスゴイ、カワイイ…(*~▽~*)
でもなぜ、首輪が ドラえもんなのよーー!ウケルー!
[ 2011/03/03 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
このシリーズ、好きなのだ(笑)
愛くるしい目で見つめられたら、熟女でも拾いたく
なってしまいまするよ。。。
[ 2011/03/03 19:24 ] [ 編集 ]
うひょー!
急がねば(`∀´)
どちらに行けばりっちゃまを?!
可愛いりっちゃまをうちに迎えたら…
うちの草食男子はやはり嫌われてしまうのだろうか?
やっぱりりっちゃんは、イケニャンがお好みだろうなー(T-T)
[ 2011/03/03 19:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわゆい(^-^)
その目がたまらん!
おねーさんが、あそんであげるよ~~☆
[ 2011/03/03 19:53 ] [ 編集 ]
バシッ=З(←札を取る音、さらにりっちゃまを奪う音・・・ワラ)
本当にもらっちゃっていいのかな~??
おばちゃん、今すぐ行っちゃうよ、行っちゃうよ・・・イヒヒヒ(*´Д`)
↑変態おばば、出没注意!!
[ 2011/03/03 20:38 ] [ 編集 ]
ミシンの箱じゃねーかw
しかも、ドラえもんみたいな首輪ヘ(≧▽≦ヘ)きゃはは
[ 2011/03/03 21:17 ] [ 編集 ]
拾っちゃル、拾っちゃルよーー(涙)
ぽつねんと、こんなおめめで見つめられたら、たまらんよぉ~(T T)
(仝_仝)やって見た(笑)
[ 2011/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
えぇ~!!
拾うよ拾う!!!
絶対。。。確実にお持ち帰りしちゃうよぉ~^^
りっちゃま、我が家は大歓迎よ♪
[ 2011/03/03 23:33 ] [ 編集 ]
そんなおめめで居られたら、捨てられていなくても……
あ。いけないっ!!
ぜひぜひ、アズのおね~たまになってほしーわ♪

もこりんさん、りっちゃまはハゲができたことある?
[ 2011/03/03 23:44 ] [ 編集 ]
どこに落ちてるのぉ~~~Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
拾っちゃうわ~確実に((w´ω`w))
[ 2011/03/03 23:45 ] [ 編集 ]
「そ」の中にいるりっちゃまが、
鳥かごの中にいるイメージ・・・
幸福を呼ぶ「青い鳥」に見えたのは、私だけでしょうか??


ps
座イス保存委員会、1名追加でお願いします ヾ(〃^∇^)ノ♪
もし心置きなく捨てたいということであれば、
うちのジョソかななちゃんを派遣すると
床においてある布か敷物、座椅子の上で
すぐにお○っこする特技があるので
米さんも納得して処分できると思うんですけどね _(^^;)ゞ
[ 2011/03/04 00:09 ] [ 編集 ]
カゴに入ってるみたいだわ。
段ボールに変わるだけで、キュゥン度が高まるのはナゼ?
幼気な瞳が~~~~~
絶対家に連れて帰るわよ!!
[ 2011/03/04 00:32 ] [ 編集 ]
「あたちをうちの子にちて~」って感じで
私なら「はい、はい」って、うちの子にし
てしまいそうです。
以前、猫神社にロシミックスの子が捨てら
れていて、ボス猫にいじめられていて、か
わいそうでした。
ボランティアの人が里親を見つけてくれて
おうちの猫になりましたけれど。
その子のことを思い出しました。
[ 2011/03/04 04:43 ] [ 編集 ]
ハイハイハイッ!!

そこのヒト~ですっ!
拾いますともっ~(≧∇≦)

……ってもう遅いか(>_<)ゞ
[ 2011/03/04 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。