猫。お耳 




耳が・・・・・




よーだっぽいの巻





ヨーダのよーだ(*゚m゚)ププッ




20080801_47212.jpg

SW『エピソード5・帝国の逆襲』あたりの、マスター・ヨーダね(笑)
エピソード1~3の元気なヨーダというよりは、
「木の根っこじゃ・・・わしが煮込んだ・・・」の頃の。
↑↑ コアすぎ





フォースと共に在れ (`Д´*)キリッ

ジェダイになりたいっ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ド派手パジャマ完成(*^Д^*)

【蘭姫日記】の・・・・・蘭ちゃんの真似っこ (*m)ムフ
 
そんなりっちゃんも好き(*´艸`)ムフ
[ 2011/02/25 10:45 ] [ 編集 ]
あははっ 似てる~(*^_^*)
ちょっとお耳の位置が下?
猫の耳ってすごい
[ 2011/02/25 10:57 ] [ 編集 ]
ヨーダのよーだ・・・ダジャレってる(≧m≦)
りっちゃまうっとりね~(^^)
なるほど、元気なヨーダじゃない方ですね。わかります(笑)
[ 2011/02/25 11:07 ] [ 編集 ]
ヨーダとりっちゃま(≧∀≦)似てる~
うんうん、元気な方じゃないマスター・ヨーダの方ですね♪


[ 2011/02/25 11:18 ] [ 編集 ]
かわいらしいヨーダだこと・・・♪
私の周りにはリアルヨーダーがいたりして(笑)
[ 2011/02/25 11:28 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんにちは~♪

ホント、耳の形がそっくりだ(*^^*)

りっちゃん、至福の表情ですね~。こんな顔されたらいつまででもナデナデしてあげたくなっちゃいます♪
[ 2011/02/25 11:50 ] [ 編集 ]
あはは、蘭ちゃんにそっくり!
どっちも可愛いヨーダね。
[ 2011/02/25 12:18 ] [ 編集 ]
あら可愛いヨーダ!
ああ、でもウットリりっちゃま可愛いな~
気持ち良さそう~
[ 2011/02/25 12:21 ] [ 編集 ]
ふふ、とっても可愛いヨーダのようだ(*´∀`*)
うちのヨーダは目元も似てるよ(笑)

気持ちよさそな、いいお顔だねー♪
[ 2011/02/25 12:25 ] [ 編集 ]
飼い初めの頃よく思いましたよ
グレーの宇宙人→マスターヨーダ
影で呼ばれてても全く動じないニャンが素敵だ
因みにうちの相方 自分の事ヨーダみたいって言ってました
[ 2011/02/25 12:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪

キャ・キャ可愛いヨーダね(^v^)
もこりんさんから、ナデナデしてもらって
至福のお顔ですね~☆
猫のこんなお顔見ていると
幸せな気持ちになりますよね~♪
[ 2011/02/25 13:22 ] [ 編集 ]
似てる!!!
確かにヨーダのよーだ(笑)

結構ヨーダを師匠と思ってる人多いですよね
もこりんもその一人かしら??
[ 2011/02/25 14:54 ] [ 編集 ]
りっちゃんのフォトを見て、
「ヨーダのようだ」と思ったら…

なんと、同じセリフが!(笑)

感性がもこりんさんに似てきたかな?
もう少し生活にユーモアというか笑いを取りいれたほうがいいよなぁと思う今日この頃。
少しは成長したのかも。。。

りっちゃんのうっとりとした表情、たまりませんな。
[ 2011/02/25 16:21 ] [ 編集 ]
ほんとだほんとだソノヨーダなんて
バカなことを口走ってしまった^^;
ヨーダのような耳でもかわいいなりっちゃまは^^
[ 2011/02/25 17:44 ] [ 編集 ]
本当だ~!似てる。
でもお耳がね。
とっても可愛いヨーダだよね!
[ 2011/02/25 17:47 ] [ 編集 ]
写真見てすぐ思った!
ヨーダのよーだって(*^□^)ニャハハハハハ!!

[ 2011/02/25 17:58 ] [ 編集 ]
もこりんさ~~ん、PC開くの18時だったのでお返事遅くなりましたぁ<m(__)m>

マスターりっちゃまの貫録に完全敗北の
マーク・蘭でございます。
修行せねば・・・

ヨーダ倶楽部つくりませう♪
[ 2011/02/25 18:05 ] [ 編集 ]
もこりん、オッサン化が激しいよ(笑)
うん、そうそううちもよくヨーダに。
もしくはロード・オブ・ザ・リングのゴラムとも呼ぶ。
[ 2011/02/25 19:19 ] [ 編集 ]
ウハハッ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ヨーダのようだ!って(笑)

私もヨーダ大好き♪
近所のおばあちゃんで、ヨーダにそっくりなお婆さんがいらっしゃいます( ̄m ̄*)

[ 2011/02/25 20:58 ] [ 編集 ]
ヨーダのようだって・・・ダジャレですか~(≧▽≦)
お耳だけでなく、なんとなくお顔も・・・
あ、ごめんなさい~(><)

あ!リンクフリーということなので
リンクさせていただきますね~!
ツイともどもこれからもよろしくです~♡
[ 2011/02/25 21:00 ] [ 編集 ]
ロシアンは宇宙人みたいな顔してるし、ヨーダみたいだし、おもしろいネコですよね!でも、何とも言えず可愛いところがありますね!
[ 2011/02/25 22:34 ] [ 編集 ]
ヨーダのよーだ・・・(爆)
ほんとだ ヨーダのよーだ(*≧m≦*)
こんなお顔のリッちゃんも かわいいぞ~(*´ε `* )
[ 2011/02/25 22:52 ] [ 編集 ]
うちのボクもよくヨーダになるよーだ・・・(((゜д゜;)))
[ 2011/02/26 00:22 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、ヨーダに似てる似てる。
うっとり考え事している感じまで。
煮え切らない気分の私は、DVDでも
借りて来てスターウォーズ堪能し
たいです。
でも、本当は泣ける映画に浸りき
りたかったりして。
[ 2011/02/26 04:03 ] [ 編集 ]
ヨーダのよーだ!!!!ヽ(^o^)丿
バンバンバン!
つぼにハマりました!
そんでもって、似てるぅうううううう
[ 2011/02/26 04:50 ] [ 編集 ]
(笑)!!ヨーダだ~v-15
「木の根っこじゃ・・・わしが煮込んだ・・・」が妙にツボですww

ワンタッチでべそもステキv-238ww
ぜひオーダーしたいですw

リンクありがとうございます!!!
とーーーーってもうれしいですーv-22
嬉しくて、「もこりんさんがはってくれたぁ!」って
だんなにも報告しちゃいましたw

★★
[ 2011/02/26 09:46 ] [ 編集 ]
ホント…ヨーダのようだ(≧ω≦ )プププ
でもお耳だけですよ!
しかもエピソード5の頃というこだわりが
ツボでした( '艸`*)

[ 2011/02/26 10:04 ] [ 編集 ]
ロシアンって。。。ヨーダ風味に時々なりますよね^^
これって、体毛の色のせいもあるのかしら?

でも、ヨーダなりっちゃまも可愛い♪
うっとりお目目がなんとも言えず。。。萌^^
[ 2011/02/26 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。