猫。いぞんしょー 

【さらにまた昨日の記事から続いていたり】
しかもR18指定




MTTB依存生活を続けますと





アレをくれ、、、アレを・・・・MTTBを( ;´Д`)ノ
らりるれらりらり






とは、なりません

・・ので、あしからず(* ̄m ̄) ププッ





逆に 「MTTB~?ハッ、飽きたね┐(´д`)┌」ってなるヨ☆

なので飼い主さん、たま~~に、にしようネ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 棚っ子ができますたv(o ̄∇ ̄o)イエイ

また、また、こんな記事を(-Θ-:)
 
衝撃的な本日のおさしん・・・

MTTBあげすぎると飽きられちゃいますね。
ちなみにキウイの木って、MTTBと種が近いらしくって
ラリラリしちゃうんですよ^_^;
[ 2011/02/22 11:06 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ

R18にしなくてもいいような…
[ 2011/02/22 11:10 ] [ 編集 ]
WOWOWの基準だと、薬物映画はR15?のようです。
MTBって飽きちゃうものなんですねぇ
[ 2011/02/22 11:23 ] [ 編集 ]
なぁ~んだ。違うんかい!(爆)

MTTBは常習性はナイって書いてあったけどね?
まぁ、家じゃ食欲無い時の奥の手だぁね。(笑)
りっちゃま廃猫にならない様にね~。ガンバンべ~!(何ガンバンだ?)

もこりんさんが棚の上に置くもの考えてる間に、りっちゃまが鎮座ましますゾ。(笑笑)
[ 2011/02/22 11:26 ] [ 編集 ]
あれってあまりあげると飽きちゃうんだ~!
面白い!りっちゃま悪寒が走ってるみたい!!!
インフルエンザ大丈夫???
じゃなかった!ラリってるんだった~!
りっちゃまの手が!!!
[ 2011/02/22 11:26 ] [ 編集 ]
恐ろしいMTTB・・
猫格変わるね・・恐ろしい・・
いつもの可愛いりっちゃまはどこへ・・笑
[ 2011/02/22 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 12:59 ] [ 編集 ]
MTTBは恐るべし破壊力ですね(笑)
いつものりっちゃまじゃな~い!
うん、確かにあげすぎると飽きられちゃいますね。
でも国産の天然モノは一度試してみたいわ。
[ 2011/02/22 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 14:13 ] [ 編集 ]
ふふ。
MTTBはの○ピーや小○みたいに
猫生をだいなしにはしないのかしら( ̄^ ̄)ゞ
そうそう、与えすぎると飽きられるからね~(^_^;)
[ 2011/02/22 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 14:36 ] [ 編集 ]
やばい・・・笑いすぎてお腹がいたい(≧▽≦)
りっちゃま・・・廃人ならぬ廃にゃんになるまで
MTTBやっちゃったのね・・・
これは抜け出すまで相当時間がかかるかも・・・(笑)
だから昨日、言われてたのに・・・(爆)
[ 2011/02/22 17:22 ] [ 編集 ]
わたしも完全にネコ依存。
これから、ちゃりに乗って
帰宅します。ネコが待ってます。
うちのはアライグマに近いですが(笑)
[ 2011/02/22 17:52 ] [ 編集 ]
おぉー MTTBネタが続いてるねぇ~^^
でも マタタビとかニップのネタは飽きないよ!!
だって楽しいもん^^v
うちもかなりのMTTB中毒だからな・・・
こんな感じの禁断症状 たまに出てるよ^^;
マタタビの入った棚を見上げては 「姐さん あの中のブツをあっしに・・・」
って目で訴えてくるもの>_< マジで!!
でもさ やっぱり毎日遊んでたらきっと猫も飽きてくるんだろうねぇ~
た・た・多分・・・^^;
[ 2011/02/22 18:13 ] [ 編集 ]
飽きちゃうの?Σ('◇'*)エェッ!?
ボクは飽きないなぁ~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

じゃあ今度は馬酔木(←あしび)にするとか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2011/02/22 18:57 ] [ 編集 ]
なんで寒くなっちゃったんだろ?w
MTTBってあったまる効果があるのか?ヘ(≧▽≦ヘ)
[ 2011/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
あっ!そうそう^^
依存症になるって聞いたことないよね♪
合法ドラッグだもんね~

たま~にあげると...
普段食いつきが悪いウチの猫でも
すりんすりんぐらいはしてくれたりします♪
[ 2011/02/22 21:11 ] [ 編集 ]
おじ貴ってどこのおじ貴だよ(笑)
売人か・・・(||゚ω゚||)
りっちゃまさ~うっかり伸びたり出来ないねえ。
MTTB依存症にされちまって(笑)
こういう「公共広告機構」みたいなCMいいな(笑)
MTTBもCTNPも依存性はないっていうもの。
いいよねーあんだけトリップできるのに
常習性がないなんて魅力的だわぁ。
人間でいうと何に当たるのかしら。
・・・・・・・思いつくもの全て依存型なんだけど・・・
羨ましいなー健康的なドラッグで(笑)
羨ましいといえばフレーメンってのも羨ましいわ。
ああいう仕組みは人にはないもんね(笑)
[ 2011/02/22 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 21:44 ] [ 編集 ]
おじ貴_(*_ _)ノ彡
なんか松方弘樹を思い出した…
何故だっ!私!(笑)

ハッ、飽きたね┐(´д`)┌
↑なるなるぅー。
どや顔で、MTTBふりふりしてて↑やられると、
非常にしょぼぼんとする…私が(笑)


もう一度じっくり写真を見た。
手の開き具合といい、表情といい。
リッヒたんは女優だねぇー☆^(o≧▽゚)o
[ 2011/02/22 22:59 ] [ 編集 ]
だよね~
飽きるのも早いMTTB。。。
少しは常習性あってもいいのにさ、つまんない(笑)
でも葉っぱはいろいろ遊べそう~
月1くらいが刺激的!?♪
[ 2011/02/22 23:31 ] [ 編集 ]
禁断症状?!
にはならないのか(笑)
美味しいものと一緒でたまにが楽しいのよね~
りっちゃま、良いお顔するわ~
[ 2011/02/22 23:38 ] [ 編集 ]
ふふ、猫の日にこの記事!最高ですねぇ♪
目がいっちゃってますねぇぇ^^
MTTBの威力恐るべし、ガルガルル・・・
[ 2011/02/23 00:06 ] [ 編集 ]
NTTB依存症にはならないのね~安心したよ~~~
でも、昨日の写真は性格まで変貌するぐらい狂ってるようにも見えるね~
もこりんの解説のせいかも知れないけど。。。^m^
[ 2011/02/23 00:15 ] [ 編集 ]
そっかぁ。。。飽きちゃうのか(笑)
それは、絶妙なタイミングであげる必要があるのですね。。。
なかなか猫さんのタイミングを計るのは、難しい><;

でも、どんなポーズでも りっちゃまはやっぱり可愛いなぁ~*^^*
[ 2011/02/23 02:06 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の必死な表情にそそられました(苦笑)。
人間は飽きちゃっても、猫にとってはまたたび命
なんでしょうね。
キーウィでも酔うらしいですよ。

[ 2011/02/23 02:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、
妊婦さんか!?と思わせるほど太ってないし、海外へ逃亡しないし、
田代ま●し氏のようにゲッソリ系でもなさそうなので
まだお縄になることはなさそうでよかったわぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2011/02/23 02:51 ] [ 編集 ]
(笑)!!!
ほんっと表現がうまくていつも笑っちゃいますっv-237
りっちゃま戻ってきてー(笑)

コメントありがとうございますっ♪
めーっちゃうれしかったですー☆
ぜひリンクはらせてくださいv-266
[ 2011/02/23 10:36 ] [ 編集 ]
マジ笑ったっす(=^・・^=)
最高です!もこりん様~~~
[ 2011/02/23 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。