猫。ごーつくさん現る 

【何気に先週末の記事とつながっていたり】




先日のでべそりっちゃま、

実はMTTB欲しさにハァハァしてるところ (-ι- ) クックック

MTTBとは・・・猫界合法のドラッグ・マタタビである




( ̄∞ ̄)クンカクンカ
ごーつく1






ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ
ごーつく2





ハァハァ(;;′Д`)ノ
ごーつく3






ペチャペチャ・・・


↑↑嗜んだ様子を音で表現 ←写ってなかった(笑)






しかし。

嗜んだ後も・・・・



ごーつく4





まだ欲しがる、ごーつくおばば であった ( ̄Θ ̄;)





恐るべし国産天然モノMTTBの威力!(`ω´*)☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 棚っ子ができますたv(o ̄∇ ̄o)イエイ
 
りっちゃまらりってる~?
やっぱり国産ものよね。
そう思って国産の春収穫して干したばかりのを去年購入したのに、圭佑ったらまったく興味なし・・・
りっちゃまみたいにごーつくになってくれたら嬉しいのに・・・
みかんは食べるのにね!
りっちゃま、やりすぎには注意よ!
[ 2011/02/21 11:47 ] [ 編集 ]
MTTB~
カッコイイ~(笑)
どこぞのCMみたいですね~♪
うちも大虎に変身するのが居ます、ほとんど酔っ払い状態です
誰も手だし出来ません(笑)
[ 2011/02/21 11:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま、我を失っておられますね~
1枚目の気品あるお顔からは
想像できない展開でしたね^m^
[ 2011/02/21 12:08 ] [ 編集 ]
国産品があるのですね!その辺で売っているのは食品○装で有名な某国産ばかりで
ちょっとなぁって思ってたんです
合法だし自分で育ててみようかな♪
りっちゃまはキウイでもイケそうですな
[ 2011/02/21 12:31 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいています♪
1年くらい隠れ読者だったんですが、勇気を振り絞って?コメントさせていただきましたーv-238

MTTBの葉っぱはじめて見ました!
りつこさんの立ち上がってまでの必死さに笑っちゃいましたーv-10

ぽちんぽちん★★

[ 2011/02/21 13:22 ] [ 編集 ]
国産天然物マタタビはさぞかし香りがいいんでしょうねぇ~
りっちゃま、もう周りが見えなくなってる~^^
[ 2011/02/21 15:32 ] [ 編集 ]
嗜んだ様子を音で表現(笑´w`)
そもそもタイトルが最高☆
「ごーつく」なんだけど「さん」づけ♪

ニオイすんすんで、首が伸びてる感じ。
めちゃんこ可愛い~(*´▽`*)

「戻れなくなるよ」←これも最高☆(笑)
[ 2011/02/21 15:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお腹ポンポコに目がいっちゃった☆
かわいい^^

きのこ部屋見てきました!!
今のミシンって凄いね
ボタンセットすると勝手に計ってそれにあったボタンホール塗ってくれるんだもん!
驚き!!
これからボタン使うの楽しくなるね^^

[ 2011/02/21 16:20 ] [ 編集 ]
MTTB(笑)
マウンテンバイクかと思っちゃいました。
猫ドラッグでしたか。
MTTB欲しさに二本足で立っちゃってかわいい~。
後ろ足たまらんです。
[ 2011/02/21 17:07 ] [ 編集 ]
立った、立った、りっちゃんが立ったぁ~。(笑)
MTTBのためなら、立ちもするりっちゃん、すごい。

またたびの葉っぱは、もこりんさんちの冷蔵庫にいっぱい隠してありそう。。。

この後、ゴロンゴロンしてよだれとか垂らしてないかな、りっちゃん。(笑)
[ 2011/02/21 17:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん、超夢中になってる~♪
とっても好きなんですね(⌒∇⌒)
立ち上がった姿がかわゆい(*^^*)
[ 2011/02/21 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ニャンコって、そんなにマタタビ大好きなんですか。
もっと良い物たくさんあるのにね(笑)
ガブリのショットが見たかった。。。
[ 2011/02/21 18:58 ] [ 編集 ]
ぎゃははは!
偶然にもうちもMTTBネタ( =①ω①=)フフフ
こちらもラリラリなので、是非ご覧ください!!!
[ 2011/02/21 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 19:13 ] [ 編集 ]
「戻れなくなるよ」に爆笑!
戻れなくなったらフィリピンに逃亡だ~ww
[ 2011/02/21 19:23 ] [ 編集 ]
大興奮のりっちゃま^^
よかったねぇ。。。合法で(笑)
猫界で、MTTBが非合法になる日が来ないことを祈るばかりだわぁ!
(↑絶対にならないと思うけど^^)
でも、りっちゃま。。。戻れなくとなると困るから。。。
ほどほどにね*^^*
[ 2011/02/21 19:57 ] [ 編集 ]
こんなに喜んでくれたら張り合いがいいなぁ
うちの子たちなぜ天然ものには興味ないんだろう・・・
市販されてる粉や実には反応するのになぁ

マルとテルは結構何事もなかったかのような反応だけど
ビールはごろんごろんくねくね、あげくにヨダレどばーーっ(爆)
[ 2011/02/21 20:23 ] [ 編集 ]
だんだん顔が必死になっていくのに笑っちゃった。
りっちゃま、見事な2足歩行(?)っぷり。
猫が夢中になってる姿って、なんともいえない可愛らしさ(^^)
[ 2011/02/21 20:26 ] [ 編集 ]
MTTBでDBSかぁ
って( ̄□ ̄;)!!
全然暗号だらけでわからんヘ(≧▽≦ヘ)
[ 2011/02/21 20:34 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま~~(≧д≦)ノ″
戻って来て~~!!
恐るべしMTTBの魔力・・・(@ω@;A
やはり、モノホンは威力がすごいわぁ~
[ 2011/02/21 20:44 ] [ 編集 ]
私もマウンテンバイクと思っちゃった^v^
ぬいぐるみのようにニョローンってなっちゃってぇぇ、かわいい♪
とっても癒されましたぁぁ^^b
[ 2011/02/21 20:54 ] [ 編集 ]
うぉーー!MTTBキターーーー!(≧∀≦)
MTTBで こんなに上手に立っちが出来るとは!^^
もう ずっと立ってて欲しい!
だって カワユイんだもの~(*^▽^*)

国産天然MTTB…、りっちゃまが戻ってこなくなりそうなMTTB…
恐るべし!国産天然!

てか、りっちゃま。長~~い!
[ 2011/02/21 21:23 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ(^m^*)
いつのまにか出べそりっちゃまになってるし(爆)

りっちゃま、あの魅惑のMTTBにすっかりいっちゃってますね~(≧▽≦)
しかも凶暴になるあたり
我が家の女王様と同じかほりが(^^;

って、MTTBって葉っぱでもこれだけ強力なんですね(@0@)
どんだけ~?!(もう古いかしら??ワラ)
[ 2011/02/21 21:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、カムバ~~ック!?

国産のMTTBですか?
袖の下で何とかなりませんかね?(爆)

[ 2011/02/21 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
おひさしぶりで~す(^^)
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです(^_^.)
実は今メルが大変なことになっちゃって・・(汗)
落ち着いたらまたりっちゃまに会いに来ますね(^^)
[ 2011/02/21 22:06 ] [ 編集 ]
あはは。
限界を超えると戻れなくなるの?(笑)
りつこばーちゃん、それくらいでやめておいたほうが
良いみたいよ~(^0^)
[ 2011/02/21 22:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま今日はへそがない・・・
押せない・・・(笑)
ぽんは一回寝てから戻って来ますアハハ
[ 2011/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
『だめ!!絶対!』(笑)
りっちゃんがごーつくおばばになっちゃうなんて、MTTB恐るべし!!
しかも葉っぱで国産だなんて☆
めったに手に入らないものじゃないですかー!
どこで手に入れたですか??
あー、だめだめ、マニラに逃亡しなくちゃいけなくなるもの
(汗)
[ 2011/02/21 22:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、MTTBしか見えてないわ.....
きゅるるんなお顔から、こんなに変化するなんて。
恐るべしMTTBの威力(笑)
[ 2011/02/22 00:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、MTTBに夢中ですね~( ´艸`)
2足立ちも余裕な感じで…
普段から2足立ちかと思っちゃうくらい^^;
恐るべしMTTBの威力ですね!!
[ 2011/02/22 00:38 ] [ 編集 ]
すごい!
MTTBの威力もすごいが、りっさまの立ち姿!
もうすぐ歩き出すんじゃ・・
人間に近づいてるぞお!
[ 2011/02/22 01:57 ] [ 編集 ]
またたび欲しさに立っているリッヒ姫。
後ろ足をすくんでいるところがさすが
姫らしくて「可愛いなぁ」と思いまし
た。
国産MTTBの威力は素晴らしいですね。
あゆも、「早くちょーらい」となり
ますから。
キーウィにもまたたびと似た猫を陶酔
させてくれる成分が入っているそうで
すよ。
私は、試してみたくなりました。
試されるあゆは可哀想かな(苦笑)。
[ 2011/02/22 04:06 ] [ 編集 ]
猫界合法のドラッグとは言えども
程々にですねっ(*>m<)

↓猫の出べそは初めてみましたよっ(@_@)
以前猫にはへそがあるのかと
探したことがあったっけど
頑張って探したわりにはちっこくってつまらん!

りっちゃまみたいなジャイアンばりの出べそが
いいなぁ~♪
[ 2011/02/22 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。